2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2023/9/30

さようなら10年来の美容師さん 10年以上通ってる美容室に、もう行くのやめようと思う。心折れた。 前回行ったのは8月中旬だったから、会見とかがある前だった。いつもやってもらってる美容師さんは、私がモーニング娘。とNEWSを好きなことを知ってるから、ジ…

2023/9/29

らんまん最終回 や~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~よかった。 おかえりモネから朝ドラを見始めて早5作目。不朽の名作、間違いなく今後長年語り継がれる作品を見た………という満足感でいっぱい…

2023/9/28

昨日の記事を公開してから、ずっと「もっとこうすればよかったんじゃないか」みたいな後悔と自己嫌悪に塗れている。やっぱり一つ一つ返事すれば良かったんじゃないかとか、そういうことも含めて。全文公開は難しいので無理としても、ご本人にわかる形で一部…

2023/9/27

フォームへおたよりありがとうございました 設置して二週間経って、個別にお返事するには遅すぎるかな~と思うので引用してのブログ公開やスペースで読み上げは控えますが。皆さん色んな気持ちを綴ってくださって、ありがとうございました。自分自身、良くも…

2023/9/25-26

2023/9/25 SORASHIGE BOOK 和田さん7勝目! 2023/9/26 和田さん来季も現役続行へ 満天のゴール地上波放送

2023/9/23-24

NEWSのライブが木金だったので、金土は友達の家に泊めてもらって大阪を満喫した!! 2023/9/23 土曜日。夜ご飯に鱧鍋フルコースを予約してあったので、そこから逆算して一日を過ごした。 朝、まずはりくろーおじさんのチーズケーキ。イートインしようと思っ…

2023/9/22

何故か日付が2022年に間違ってた。 2023/9/22 NEWS EXPO 初見感想メモ(ねたばれあり)

2023/9/21

待ちに待った大阪遠征だよ!!!!!!!盛り沢山だったよ!!!! 2023/9/21 木曜朝、通勤ラッシュを避けてバスで羽田空港へ。通勤ラッシュにキャリーの持ち込みは流石に憚られた。平日遠征の弊害。 羽田空港に到着して嬉しいNEWS 手土産にてんぷらせんべい…

2023/9/18

9/19と9/20は無だったから……飛ばします!!ただの労働! おじいちゃんちに行った おじいちゃんちに行った。訪問看護師さんが来るというので、いつもより遅めに行った。前は寝ているところを起こしたけど、今回は起きてテレビを見ながらご飯を食べてるところ…

2023/9/21 NEWS EXPO

NEWS EXPO 大阪城ホール 18:00〜 曲名あり。でも意外性はないと思う。クソデカ感情。 NEWSって、本当に、NEWSを続けたいんだ。 ここ数週間で色んなことがあったから、私はあらゆる想像をした。それこそ、NEWSがNEWSを守るためにNEWSを閉じるという選択肢を取…

2023/9/17

20周年記念品 NEWSpace

2023/9/16

フォーム設置しました PODCAST MEETING 2023 モーニング娘。’23 コンサートツアー 2023秋 〜Neverending Shine Show〜 今日の加藤さんのTwitter

2023/9/15

NEWSの結成記念日当日に労働なんてしていられない!!と思って前もって入れてあった有休。ってか本当は夏季休暇だったんだけど、夏季休暇はコロナで全部消えた!ワハハ!はぁ……。 らんまんが終わってゆく テート美術館展 東京ドームの下見 牧野記念庭園 今日…

2023/9/14

盛りだくさん過ぎて遅れた。 そいつ、今頃アイスとか食ってるよ NEWSのLINEスタンプ出た!! インスタライブ NEWS大集会2023〜20th Birthday Party〜

2023/9/13

たまには全然関係ない話をしよう。 私が観察していた愚痴垢コミュニティの話 数年前、一年間ぐらい自分とは全然関係ない愚痴垢のコミュニティを観察していた。(趣味悪い) 愚痴垢(ぐちあか)が何なのかわからない人へ説明をすると ・何か対象物について愚…

2023/9/12

特に何もない日。何もない日用のテーマ募集したら、リプライで送ってもらえた!!ので今度はそれを使わせてもらう〜!とっても助かり。今後も常に募集中。 ポケモンスリープ プール行った 北原ももちゃんのブログ

2023/9/10

Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT 当日ハロショで手に入れた北原ももちゃんのアクスタと、卒業後のれいなのアクスタ。昼公演はウルトラスマートのれいなTシャツで行ったので、「田中れいなのイベントらしいよ」ってすれ違いざまに言われてたらしい。…

2023/9/11

最高だったハロコンのことは後でちゃんと書く!!! SORASHIGE BOOK NEWSpaceの個人グッズ『嵌まりゆく時間/言葉の澪』について (∵)もう皆さんわかってると思うので、何かと言いますとパズルでございます。はい。小さな小さなパズルなんですけど。ちょっと特…

疲れている人へ

何を買うとか買わないとか、応援するとか支えるとか、そういうことに疲れている人に「あなたは何もしなくてもいい」と伝えたい。 嫌な言葉が目に入るなら目を背けて良いし、全てをシャットアウトして、考えなくてもいい。信頼回復のために頑張るべきはタレン…

2023/9/9

おじいちゃんちに行った 退院したおじいちゃんに会いに家に行った。一週間の予定だった入院が三週間に延びて、随分足腰が弱ってしまった。これまでは台所でテレビを見ながら出迎えてくれたのに、今日はベッドで寝ていた。もう台所にも行けなくてずっとベッド…

2023/9/8

台風 朝から土砂降りで、待ったら弱くなるかな……って待ったけど雨雲レーダーの予報もどんどん変わり。もういいや……って家を出たら駅まで豪雨、駅から会社も豪雨でズボンがびしょ濡れになった。下半身からずっと体温を奪われて最悪。11時ごろに総務から交通機…

会見

今日は自分にとって大事な日なので、この内容で日付をタイトルにするの勘弁してください。 *** 速報だけテキストで追って、冒頭の説明部分だけ動画で見た状態でこれ開いてる。質疑応答めちゃ長そうなので後日。場合によってはテキストで。(音声しんどい…

2023/9/5

うたコンの観覧! 数日前にお誘いいただいて、なんとOCHA NORMAが出演するうたコンの観覧に同行させていただいた。加藤さんごめん、どうしてもスペースを聞けなかったのはこういう理由でした。 初めてのNHKホール!すごい……もう外から見ただけで豪華だ…………。…

2023/9/6

救済していただいて、加藤さんのスペースを朝の通勤時間で聞いてめちゃくちゃになった。ただでさえクソ重い感情が10倍ぐらいになって、立ってるのが奇跡みたいだった。スペースのことは多分別記事でちゃんと書く。内容は書かない。加藤さんのことが大好きだ…

2023/9/4

会社行って、仕事して、夕飯を一生懸命作った。完。 PRODUCE 101 JAPANに桃奈 ローテ変わった 小山さんのインスタ

2023/9/3

うちわ作った NEWSの……じゃなくて別現場の。水曜日にブログに書くね。めちゃくちゃ楽しみ。 卵直売所へ 一駅隣にある卵直売所に自転車で行ってきた。思ったより遠くて、迷って、暑い中彷徨った。汗だく。 わざわざそこまで買いに行ったきっかけ↓ 卵の値上げ…

2023/9/2

横浜ファンの友達と一緒に、今年二回目のハマスタで試合観戦!! 試合前にまずは中華街へ。前日に調べて、行ってみたいと思ったお店へゴー。 www.goku-teahouse.com 冷やし担々麺。予想の1.5倍のボリュームでめっちゃお腹いっぱいになった。 中国茶。こうい…

2023/9/1

今日の加藤さんのTwitter 3時間後 やばい、もう気が抜けそう pic.twitter.com/zpAm0nHiVg — 加藤シゲアキ Shigeaki Kato (@Shige_no_hitori) 2023年9月1日 ひどい…ひどいよ…なんでこんなにもてあそぶの…やめてよ……ひどいよ…………… 加藤シゲアキのX怖い…… ブロ…

2023/8/31

健康診断 おおきく振りかぶって原画展 北原ももちゃんバースデーイベント2023 和田さん7回無失点の神ピ

同じ時代に生きる私たちだから

何やってんだよ私は 考えなきゃいけないこと全然考えてなかった!!あーーーー恥ずかしい!恥ずかしい!!なんのために二年も朝ポキ聴いてきたんだか!!!(なんのためでもない)(暇つぶし) ジャニーズ事務所の報告書が公表された翌朝、とある文春記事が…