2023/9/12

特に何もない日。何もない日用のテーマ募集したら、リプライで送ってもらえた!!ので今度はそれを使わせてもらう〜!とっても助かり。今後も常に募集中。

 

ポケモンスリープ

f:id:shikishaa:20230913064850p:image

↑今のチーム。カビゴンの好物きのみで編成。

なつき進化させたくて、イーブイ3匹をずーっとチームに入れてた。150時間やっと経った!!けど今は飴が足りない😭あとちょっと!!みんな今ポケスリで何をやってるんだろう?知りたい。私はブイズコンプをコツコツと目指す。

 

プール行った

夏休み終わったーー!!!やったーー!!!

夏休み期間中は家族連れが多かったので行っても練習できないことが多かった。やっと少し人減った。よかった。でも二年半着てる水着が伸びてだるだるになってたの忘れてたので、今度こそ買い替えないと……楽天のカゴに入れたの忘れない……忘れそう……。15日にポチる。

 

北原ももちゃんのブログ

が上手い。上手い……賢い……すごい……。ここ数日が特にすごい。長めだけど、「ハロプロ遍歴教えてください」のあたりだけでOK。

聞きたいことがあるんだよ!②☘️ 北原もも | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

きたハラもも☘️ 北原もも | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

ブログってこんなに相互コミュニケーション取れる場所なんだ……知らなかった……。私も10日のブログに「れいな推しだったから一緒に大きい瞳嬉しかったよ〜」みたいなコメントさらっと書いてたけど、そこからこんな風にブログとコメントでラリーが続くのすごい。沼……。

今まで接触とか、いや何も話すことないし……「上手く話せなかったなぁ😔」って小粋なおたくになれなかったことを反省して帰るだけだし……って感じでモチベ無かったけど、ももちゃんは会いに行ってみたいな〜って思う。ちょうど3rdシングルのリリイベ終わったところだから、次に何かあれば。

 

f:id:shikishaa:20230913080644j:image

推せみが過ぎて倒れた。あと加藤さんに似たマインドを感じる……。

あーーーーー北原ももちゃん。私の太陽……🌻