2023/9/2

横浜ファンの友達と一緒に、今年二回目のハマスタで試合観戦!!

試合前にまずは中華街へ。前日に調べて、行ってみたいと思ったお店へゴー。

www.goku-teahouse.com

 

冷やし担々麺。予想の1.5倍のボリュームでめっちゃお腹いっぱいになった。

中国茶。こういうお茶を家で楽しむ余裕のある生活、いいな……。

横浜関帝廟。中に入ったことなかった!

500円出して線香を買わないと先へ進めないシステム。線香でかい。花火みたい。

順番に一本ずつ線香を立てた後、中に入れる。中でおみくじ引いたら二人とも厳しめの結果だった。

ハマスタ!おちゃながさんのほうじ茶パフェ。
担々麺でお腹いっぱいだったから9割アイスで助かった。白玉が重い。

今日は勝って良かった~~

試合は最終スコアが13-4というとんでもない試合だった。試合時間3時間半!!勝ったから良かったけどこれ負けた側だったら辛すぎる。最後まで残ってた巨人ファン偉いと思った。
初回で4点取って、これはいい感じかも~!と思ったけどその後コツコツ点を取られて6回表には4-3に迫られた。でも6回裏と7回裏に計8点取って、気付いたら12-3!!誰がヒーローインタビューになるの?ってぐらい凄かった。その中でも関根と宮﨑だったのは納得。この間の関根大好き少年、今日の試合も見てたかな?君の関根くんはすごいね……。

 

あ~~応援してるチームをホームで見れるって良いなぁ~~~羨ましいな~~~~。どうしたらペイドで和田さんを見れる?せめて飛行機の距離じゃなければ……福岡って遠い……。ぴえん。