2013-01-01から1年間の記事一覧

モーニング娘。11期メンバー小田さくらちゃんについて語ります #YOME_LOVE

突然ですが、あなたの人生の1分40秒を私にください。 小田さくら 「Be Alive」 - YouTube 見て頂けましたか?ありがとうございます!この動画を見て貰えたなら私がこのエントリーを書いた目的は八割方達成できたので、以下は一人飯でもしながら興味のある部…

モー娘。好きな女子について

「モー娘。は、過去の自分を成仏させてくれる」“負け美女”犬山紙子が同性ファンの心理を解説(1/2) - Real Sound|リアルサウンド モー娘。は“負け美女”にならない? 人気コラムニスト・犬山紙子が現メンバーの魅力を語る(1/2) - Real Sound|リアルサウ…

ハロヲタが初めてジャニーズのコンサートに行ってみてから一週間が経った②

コンサートの感想は箇条書きで失礼します ・サプライズでラバーバンドとサイリウムが配布され、良いお土産を貰ったとウキウキMAX ・貸して貰ったペンライトにも興味しんしん。凝ったデザインは華奢で壊れやすそう。普段キンブレ*1をを振りまわしてるので暗く…

ハロヲタが初めてジャニーズのコンサートに行ってみてから一週間が経った①

9月7日、兼ねてより一度は行ってみたいと話していたジャニーズのコンサートに、友達のジャニオタ(KAT-TUN担)のご厚意で連れて行って貰いました。行ったのはNEWSさんの10周年記念イベント。場所は東京ドーム。「東京ドームでやるジャニーズのコンサートに行…

祝★モーニング娘。Mステ出演!

最高すぎた もう最高過ぎて何が何だかわからない。この数年間は一体なんだったの?っていうぐらいMステによる丁重な扱い。紹介VTR凄くない?FNSに続いてマツコの紹介で、もう完全にモーニング娘。=マツコ・デラックス=モーニング娘。の方程式が視聴者に植…

これは事件です

うわああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!1 モーニング娘。 ミュージックステーション 130816 - YouTube ナタリー - 次週「Mステ」にモー娘。、androp、2CELLOS、絢香、V6 http://natalie.mu/music/news/97420 来週23日(金)の…

FNSうたの夏まつりにモーニング娘。オタが行ってみた

モーニング娘。 『Help me!!』 (Dance Shot Ver.) - YouTube どこかに残そう残そうと思ってたのにはてブ開設なりなんなり色々やってたらこんなに時間が経ってしまった。もうだいぶ面倒くさくなってしまったので覚書。 自分:2011年からの糞新規モーニング娘…