2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

原作のない舞台「TRUMP」に夢中になっている話 #おたく楽しい

私は演劇に詳しい訳ではない。好きな舞台俳優がいるというわけでもない。しかしここ1年、本気で『作品』として惚れ込み、心酔し、この作品が続く限り足を運び続けようと思っている舞台がある。 それが、完全オリジナル舞台『TRUMP(トランプ)』シリーズ。 T…

おいでよハロプロのライブ #おたく楽しい

(更新日:2018/5/5) キャッチーなタイトルを探した結果どうぶつの森をパクりました。こんばんは皆さん、おたく楽しいですか? \楽しい~~!!!/ www.adventar.org 色んなおたくがその楽しさを綴るこの企画も、残りわずか1日となってしまいました。そし…

関ジャニ∞がわからない

関ジャニ∞がわからない。関ジャニ∞って何なんだろう。むしろ今まで私が見てきた関ジャニ∞って何だったんだろう。 12月20日、関ジャニ∞の「元気が出るLIVE」東京ドーム公演に行ってきた。モーニング娘。オタ歴5年、ジャニオタ歴2年の私が突然関ジャニに行こう…

ヒカリノシズク

FNS歌謡祭を見た。事前の宣伝では女子ドルコラボメドレーとV6おじさん×後輩ジャニーズメドレーという2つのコラボメドレーが個人的な関心で、NEWSはメドレー以外に何をやるのかな?そろそろweeeekとか?なんて考えていた。それが夕方のNEWS RINGの更新で…

#にゅすほめ & #おたく楽しい Advent Calendar 2015 飛び入り記事まとめ

みんな!NEWSを褒めてるかぁ~~~い!?!? \いえーーーーい!!/ www.adventar.org お前ら!おたくは楽しいかーーーー!?!?! \うおおおおおおおおおお/ www.adventar.org というわけでこの記事は主催している2つのアドベントカレンダー「にゅす…

加藤シゲアキさんの「言葉」をほめます #にゅすほめ #しげほめ

みんなぁ~~~!!NEWSを褒めてるかぁ~~い!?!?! \イエーーーーーイ!!!!/ www.adventar.org というわけで12月1日から始まっているこの「にゅすほめ」、参加していただいている皆さまのお陰で毎日楽しく過ごしています。NEWSへの愛が!素晴らしい!あり…

2015年現場まとめ

え!?もう2015年終わるの!?嘘でしょ!?!??!?!?! 嘘じゃなかった。えーだってついこの間年明けたじゃん…プリツイにぎゃーぎゃーしながらKAGUYA待機のため深夜まで起きてたのこの間じゃん…人生って怖い。そんなわけで2014年に引き続き2015年…

加藤シゲアキの魅力爆発! 体感!ビビットカルチャー #にゅすほめ #しげほめ

この記事は、主催しているアドベントカレンダー「にゅすほめ」への寄稿となっています。一つのテーマに沿って12月1日から25日まで参加者が一日一つ記事を書き、カレンダーを完成させよう!というもの。今日から始まりますので、良かったら覗いていってみてく…