2023/9/8

台風

朝から土砂降りで、待ったら弱くなるかな……って待ったけど雨雲レーダーの予報もどんどん変わり。もういいや……って家を出たら駅まで豪雨、駅から会社も豪雨でズボンがびしょ濡れになった。下半身からずっと体温を奪われて最悪。11時ごろに総務から交通機関の様子見て帰っても良いとお達しがあり、11時なんてもう全員出勤した後だから「なんでそもそも来させた?????????」って感じでブチギレた。ちな総務課長はお達しは出すけど実際に帰ったら「あいつ帰りやがった!」って怒るらしい。知らん。最悪では?ズボンずっと濡れてるんで帰りたいです……って上司に言って、色々根回しして帰った。

 

『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rule the Stage -Battle of Pride 2023-

ヒプステの全員ライブ!!!!!!

f:id:shikishaa:20230910093704j:image

先月行ったオリディビのライブが最高すぎて、現キャストは今回の全員ライブを最後に全員卒業というのが辛すぎて、リセールでチケット取って行ってきた。ぴあアリーナ初めて行ったけど、コンパクトでなかなか見やすいのでは??スタンドでも全然近そう。

ヒプステは友達を通じておおまかに知ってる程度だったけど、それでもめちゃくちゃ楽しかった!!最初からクライマックスで息つく間も無いから、倒れないように水分と塩分必要ですよーって言われて準備してった。確かに怒涛でめちゃくちゃハイカロリー。うっすら知ってる自分でこれなんだから、ヒプステ大好きな人はもっと大変。

開演前にこむさんこんぶさんと会って、アサクサ推しなんですって言ったら「D4だと思ってました」って言われた。ぅん…………深層心理はそうなんだと思う…………。でも健やかにアサクサ(道四郎♡)推してた方が精神的に良さそうじゃない?D4はほら……不健全だから……。でも全員揃った曲でやぐらの頂上でD4が並んでるのを見て「最高だーーーーー!!!!!!!!!」になったからD4の女でいいです。無理だろこんなの!!!!くそ!!!!

f:id:shikishaa:20230910094501j:image
f:id:shikishaa:20230910094458j:image

りっこさんがお使いしてくれたマグロのアクスタを受け取った。加藤さんのアクスタ挿したらすごい微妙そうな顔してて面白すぎる。やっぱ自分で釣ったマグロじゃないと嫌なんだな……ごめんね……。今後もマグロと一緒に連れ回すから覚悟してね……ニコリ

 

f:id:shikishaa:20230910094756j:image

これまたりっこさんがお使いしてくれた写真をファイリングした。多分D4としての順番違うから後で直す……。でもD4のためのファイルみたいに最高だね???

…………?????

なんでヒプステ全員卒業する……??????????無理すぎ。オリディビ最高だったな……。