2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は一日NEWS三昧

という日を過ごしたことを残しておきます。ただの日記だよ! タイトルでいう「今日」というのは2016年1月20日の水曜日、大好きなNEWSの新曲の発売日。大好きな加藤シゲアキさんがNEWSに持ってきた新曲の発売日。フラゲ日に家にどっさり届いたにも拘わ…

ジャニーズWESTに行ってきたよ

担降りの話ではありません。 先に言っておかないとすぐ担降りだー!って言われるからね。 さてさて、今回は。念願のジャニーズWEST@横浜アリーナに行ってきたぞーーー!!!! 2016年正月。NEWS担とJUMP担で連れ立って向かった先はジャニーズWEST。4人で連…

映画ピンクとグレーを2回見た(ねたばれなし)

この映画面白い!!!好きだ!!!それが1回目の感想だった。原作者のファンとして映画を観に行ったら、そこにあったのは自分好みの「メタ」で「全力で騙してくる」エンタメだった。だから観終わった直後の私の中にあった感情は「歓喜」で、「やったー!映画…

私のジャニーズ楽曲大賞2015

ジャニーズ楽曲大賞さんに投票しました!NEWS担1年目だった去年は選択肢も少ないので参加せず、遠巻きに見ているだけだったのでこうして両手じゃ足りないほどの選択肢を前に悩むことが出来た、それだけで幸せでした。2015年のNEWSありがとう、2016年も引き…