2023/9/4

 

会社行って、仕事して、夕飯を一生懸命作った。完。

 

 

PRODUCE 101 JAPANに桃奈

数日前に発表されたけど書くの忘れてた。アンジュルムを卒業した時の感じで、卒業後はK-POPのグループを目指すんだろうな〜と思ってた。卒業して2年間音沙汰無くて、どうしてるかなと思ってたけどすげーーーわかる!!そうだよね!!って形で帰ってきた。番組からは適度な距離をとるけど、桃奈の夢の行く末を遠くから見守る。まじかっこいいよ桃奈!!がんばれ!!


www.youtube.com

桃奈のパフォーマンスが好きすぎで繰り返し見ちゃう。きっとこれからもたくさんの人に愛されるよ。

 

ローテ変わった

和巳が今後の先発ローテを教えてくれたので、中6日で毎週木曜日に投げてた和田さんが次は日曜に投げる。つまり……9/14のベルーナドームで先発はない!終わった……。

でも一つ発見があって、今日9/10にPayPayドームで投げることがわかったけど、自分の予定さえなんとかなればこの日日帰りで見に行けた。(帰りの飛行機かなり遅いけど……)だから来年もこのチャンスがあると見込んで……コツコツマイルを貯めよう……。ちなみに普通に行こうとすると片道最低34,000円だよ🎶しぬ。

そういえば西スポのアカウントが神企画をやってくれた↓

おタカらギャラリー特別編/和田毅スペシャル:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!

2ページ目にルーキー時代の写真!!高画質で!!!めちゃくちゃ時代を感じる…You&Jと同世代なのめっちゃわかるくない?和田さんもYJの男だよ。

てかさ~~~中学生でこんなかっこいいプロ野球選手見ちゃったらさ~~~そりゃ落ちるじゃん!!!プロ野球選手ってもっとがっちり貫録ある人多いからこんなシュッとしたイケメン一目ぼれするじゃん!まあ今の丸く柔らかくなった和田さん(42)の方がかっこいいけど。それは自分もアラサーだからわかる魅力ですね。

日本一になった瞬間の写真じゃなくて「シィーッ」って写真で終わってるの、絶対選ぶ側が「これも可愛いから入れておこう」って入れたよね?ありがとう。流石に初めて見ました。かわいい…。

 

 

小山さんのインスタ

Keiichiro Koyama on Instagram: "⁡ 懐かしい2ショット それぞれの選んだ道を全力で生きてる 僕たちも歳を重ねて大人になりました LIVEとっても感動しましたー 山Pお招きありがとう! ⁡ #山下智久 #SweetVision"

山Pと一緒に撮った写真が上がった。ひょえ~~~~。思わず当時をする友達に「見て!!」って送った。や~~~大人になるってこういうこと?

私は4人のNEWSからファンになったから、6人以前からファンの方が今どんな気持ちなのかわからない。一人一人違うと思う。時間の流れ方は人それぞれだから、もしも苦しくても、そのままで良いと思うので自分を大事にして欲しい。