会見

今日は自分にとって大事な日なので、この内容で日付をタイトルにするの勘弁してください。

 

***

 

速報だけテキストで追って、冒頭の説明部分だけ動画で見た状態でこれ開いてる。質疑応答めちゃ長そうなので後日。場合によってはテキストで。(音声しんどいので)

 

もうテキストで知ってたけど、東山さんの「この事実に真摯に向き合うため、私は年内をもって引退をします。今後は人生をかけてこの問題に取り組んでいく覚悟です」って聞いた瞬間イーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!ってなった。嫌だのイ。も~~~~~~~~~~~怖い。怖すぎる。なんだこれ。この件でタレントが頭を下げることも嫌だったのに、引退までさせられるの。東山さんとイノッチが会見にいるの、こうして「タレントが」「事務所の盾」にされるんだって、めっちゃくちゃ怖い。明日は我が身よ。耐えられんこんなの。イ~~~~~~~~!!

 

今、増田さんがインスタを更新した。加藤さんがツイートした。よんちゃんTVに出ていた小山さんは、不安そうだった。ファンのことを想っていた。

苦しい。そんなに背負わなくていい。こんなことまで背負わなくていいし、「ファンを幸せに」なんて、こんなときまで、いらないよ。大丈夫だよ。でも、もしかしたら「ファンのために」みたいな気持ちがないと立っていられないのかもしれない。

NEWSを心配してないってこの間言ったけど、今は心配だ。どうか優先順位を間違えないでほしい。

 

 

やっぱりどうしても、この言葉で涙が出て来る。今日の日を、こんな風に泣きたくはなかった。ファンは大丈夫だから、幸せでいてください。おねがい。祈り。