2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鞘師の卒業

事務所ちゃんの馬鹿っ!!!!!!!なんで鞘師の卒コンしてくれないのよ!!!!!!!!!!!もう知らない!!!!!!!!!! これに尽きる。これに尽きる。これに尽きる。 鞘師が卒業する。あとたったの2か月で鞘師が卒業する。鞘師は私にとって特別…

私の #チケット管理方法

wawbwc.hatenadiary.com こちらの記事を見て、これなら私も出来るぞ~~っていうかおすすめしたいことがあるぞ!と思ったので記します。 ①事前の管理 私の部屋の壁にはCDを入れるウォールポケットがかかってるので、そこの一角が「チケット保管場」となって…

加藤シゲアキさんの声が好きだ

好きなところを三つ挙げろと言われれば「顔・声・性格」と元気よく答えたい。それぐらい私は加藤さんの声が好きだ。加藤さんの声質が大好きだ。ハスキーで、低く聞こえるのに意外と音域は高くて、むしろ低音が苦しそう。そんなやもすると扱いの難しい声が好…

NEWS先生と修学旅行

自分の過去記事一覧を見てみたら、まーーーー便乗記事ばっかりでオリジナリティに欠けるなと。乗っかってばっかりだなと反省したんですが、また乗るんです。懲りない。 全部スクール革命の加藤先生と村焼き職人ろじこさんのせいだ。 【設定】 共学の高校。 …

NEWSのTIF用セットリスト

honeybeat3941.hatenablog.com 前回投下した夏フェス用セットリストを考えた後、はるひさんがTIFのセトリを考えていて楽しそうだったので便乗しました。 (※TIF=Tokyo Idol Festival:女子アイドル大集合の音楽フェス。くわしくはこちら) この間の夏フェス…