2024/4/12

NEWSカップリング楽曲投票2024

NEWSカップリング楽曲投票2024

やられた………………。

NEWS……NEWSさぁ…………。私「今年は度会くんのルーキーイヤーに全力出すっ💪💪」って思ってたのよ。思ってるのよ。今年のNEWSのツアーは少なめにしようって思ってるのよ。初日に執着するのも辞められるって思ったのよ。ゆるいオタクになりたいのよ。

これは…話が…変わってくるじゃん……!?!?

度会くんのアクスタ買いに行く直前にこれが発表されて、結局アクスタは売り切れで買えなくて(ブラインド商法を許すな)他に買うつもりだったグッズは「やめとくか………………」って何も買わずに帰った。結果ただ横浜に行っただけで終わった。NEWSに心臓掴まれてるってわかっちゃったから、ちょっと……お金の配分変わってくるから…………。最後にして最大の「星の旅人たち」チャンス、絶対に逃せないから……。

NEWSってすごい。敵わないわ……一生……。

f:id:shikishaa:20240413120921j:image

投票した三曲。本当は「星の旅人たち」に二票入れたかった。私みたいに執着してるファンが一定数いるのはわかるんだけど、票数にした時にどうだろう〜〜😭どうかセトリ入りするぐらいの順位になりますように!!!!

 

 

度会くん猛打賞の大活躍!!!

【横浜進化の3盗塁!】佐野と度会がタイムリー&猛打賞で勝利へ導く!!|2024.4.12の注目シーン - YouTube

昨日重めの日記書いたのが恥ずかしいぐらい元気に躍動してた。攻守に大活躍!!!😭よかった!!!これでまたしばらく1番ライトでスタメン外れないよね!!!

第一打席に入った時から、ちょっと笑顔が見えてホッとした。最初からヒットを打ったので、今日は勢いに乗れそう!!と思ったら本当に四打席三安打の猛打賞!勝ち越しタイムリーマジでえらい😭👏👏 第四打席は左腕相手にも粘って、かなり内容良かったのではないか……?!度会くんに対して、左が苦手左が苦手ってファンが言い過ぎてると思う。絶対左右関係なく打てる最強打者になるから待ってなさい。

開幕カードぶりに本拠地・ハマスタで勝って、度会くんもピカピカの笑顔でお立ち台に立って最高だった。やっぱり度会くんが打って勝った日が一番最高!ほんとーーーにその笑顔を待ってたーーー😭😭

今日の試合、前日に見に行こうか迷ってた間に欲しかった席種が売り切れたから行くのやめたんだけど、行けば良かったなーーーって気持ちと、いや、家で満足することを覚えないとマジでやばい(金銭的に)っていうのがある。試合展開なんて不確かなものだし、そこに執着したら絶対駄目。

現場厨が一番出会ってはいけなかったもの、プロ野球。みんなも気をつけるんだよ。