2024/4/10

f:id:shikishaa:20240411065734j:image

f:id:shikishaa:20240411065737j:image

友達と仕事帰りに飲んだ。最高!!年単位で会ってないぐらい久しぶりでも、全然そんな感じがしない。友達ってそういうものだよね。色々色々話したけど、「和田さんはYou&J顔」という誰かに言いたかったけどピンポイントすぎて誰にも伝わらなかったことがやっと伝わって、爆ウケしてて嬉しかった。まっっっじ私が好きになった頃の若かりし和田さんYJだから!!!!

おタカらギャラリー特別編/和田毅スペシャル:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!

イケイケの早稲田卒ルーキーだったころの和田さんキャワすぎる。年齢もドンピシャYJ世代だからね。プロ野球をおじさんのスポーツだと思ってた中学生が見たら目がハートになるでしょ。ほんと、面食いだけど見る目がある面食いなんだよね私は。(自画自賛)(自信)(実績あり)

和田さんとNEWSと度会くんの話をしているうちに、自分が10年周期で何かに出会っていることに気づいてぞっとした。和田さんが2003年、NEWSが2013年、度会くんが2023年。きっちり10年おき……次は2033年……こわ……。「10年後はなんだろうね~」「お笑い芸人とか」「ありそうだけど40代でお笑い芸人はやばい」「フィギュアスケートありそう」とか色々話した。後々になってよく考えてみたら、10年に一度、夢中になるぐらい好きぴな存在が目の前に現れるってポジティブなことでは?そう考えると楽しみだな。10年後もこんな夜を過ごしていたい。