2024/2/25

台湾モーニング

f:id:shikishaa:20240229064713j:image

wanna manna(ワナマナ)台灣早餐〜台湾朝食の新習慣〜

紙月、三原とモーニングした!台湾の朝ごはん大好き。手前の左側にあるおにぎりは初めて食べたけど、ハーフサイズなのにめっちゃボリュームあってすごくお腹いっぱいになった。お茶も飲み放題。結構な大雨だからか空いててのんびり過ごせてよかった。写真撮るために各々がゴソゴソ自分の推しを出す時間面白かった。NEWSくんは今日も世界一かわいいね。

 

オープン戦とBLEACH

モーニングから家に帰ってもまだ昼前だった。BLEACH読みながらオープン戦(シーズン開幕直前の非公式試合)を見た。BLEACHはTSUTAYAディスカスの宅配レンタルなので、17時までに読み終わってヤマトに引き渡さないといけない。あと15冊、いけるっしょ……って爆速で読んだ。

youtu.be

重りが外れなくて焦る度会くんw 横浜DeNAベイスターズ 2024/2/25 - YouTube

度会くんのオープン戦初打席をワクワク見てたらこれ。ぺったんぺったんしてるから何事かと思った。バットの重りが抜けなくて焦ってる。かわいすぎる……。こういうところもある意味持ってる。全てがカメラに抜かれてたのでバズっていた。

 

BLEACHはなんとかギリギリ読み終わって、60巻まで読んだ!!「アランカル編で終われば良かった」という友達の言葉もよくわかる。「ウルキオラと織姫が好きだな〜」と言ったら「好きそうwww」って言われた。だよね!!

BLEACH読み終わったらまた何か他の漫画読もう。おお振りかな〜