2024/2/22

小山さんが個人HPを作った

小山 慶一郎 | Official WebSite

おしゃれ~!!インスタの雰囲気と近い。かっこいい。インスタ始めて、うちにも来てくださいってオファーが来たりしてるのかな?そういうのを直接受けられたらいいよね。プライバシーポリシーに書いてあった会社名は「慶和」らしい。小山さんらしいな〜。隅から隅まで見てこういうのを見つけてくるオタクの力すごい。

 

和田さんホーム開幕投手!!!

ソフトバンク和田毅「ホーム最初の勝ち星を頼んだ」と小久保監督から託された本拠地開幕戦 開幕投手は「99%有原だと思っていた」:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB OTTO!

やったーーー!やったーーー!!!

本来先発投手は試合前日の夕方まで確実なことはわからないんだけど、開幕戦だけはシーズン開幕のお祭りなのでこうして早めに発表される。今年のソフトバンクは開幕戦がビジター(京セラドーム)なので、開幕戦とは別に「ホーム開幕戦」という概念があった。そのホーム開幕の先発投手が和田さんに決まった!!念願の、PayPayドームで和田さん!!!すぐにチケット取った。

f:id:shikishaa:20240222212605j:image

和田さんが怪我せずコンディション整えて、無事に開幕を迎えられますように!やったーー!!

 

BLEACHを読んでいる

31巻~60巻を週末に読み終わらないといけないので急いで読んでいる。今37巻。ネルの正体と平子の過去にマジ叫んだ。久保帯人ってキャラデザの天才で、読者へのサービス精神が凄いと思う。あと護廷十三隊が人気出すぎたっていうのをマジで感じる。おかげでめっちゃ熱くて楽しい。残りの巻も急いで頑張って読むぞ!