2024/2/21

インスタライブ

加藤さんがLAからインスタライブやってくれた!!

加藤シゲアキ Shigeaki Kato on Instagram: "LA with her0ism"

「ここは割とみんなも知ってる人の場所っすね」という言葉でもしかしてと思って「ヒロイズムさん?」って書き込んだら「あっ!勘が良いよ。ヒロイズムさん?って言ってる」って拾ってもらえた。嬉しそうでかわいかった。

 

随分と居心地が良いようで、日本帰らないかも、LA移住したい。完全な海外移住じゃなくても半移住、数ヶ月とか。いいことしかないと思う。倍ぐらいの速さで作品作れそう。

そんなことを言っていて、反射で「嫌だ!!」って落ち込んだんだけど、考えてるうちにだんだんと、加藤さんを日本に縛り付けておく理由も意味もないなって思い始めた。タイプライターズを終わらせるようなテレビ業界だし、バラエティに出てもクイズ番組とかだし、加藤さんの知性ってクイズで測るようなものじゃないし。週に一度ポッドキャスト版SORASHIGE BOOKをやり、月に一度はインライかYouTubeで顔を見せ、年に半年は帰国してNEWSのアルバム出してツアーやってくれたら十分な気がしてきた。いや求めること多いけど。うだうだ言いながらも、ファンはただ人生を見させてもらっているだけなので……。自由に元気に生きてください。でもアメリカは銃社会だし間も無くトランプ政権になりそうだからなー……。ヒロイズムさん、よろしくお願いします。(まだ何も決まってない)