2024/2/13

ぽかぽかに小山さんが出てたので、夕飯を食べながら録画を見ようとして驚いた。一緒にゲスト出演していたアイドルグループのメンバーが、今見てる日プ2の出演者で……!?ね、ネタバレだーーー!!!!
というわけでネタバレが向こうからやってくるので、早く日プを見終わらないといけない。今は日プ2のコンセプト評価を見始めたところ。ぽかぽかはネタバレを見ちゃった瞬間に消した。日プ2を見終わってから見る。あー、あの子はINIじゃないんだな……。今も元気そうでよかった。

 

日プ2

というわけで友達と通話しながらやいのやいの見ている。今のところ「君がINIだ」ってわかってるのは5人だけ。あと6人はいったい誰なんだ……!?さっぱりわからない。何人か印象的な子がいるので今の予想書いておこうかな。
後藤たけるくん→顔が良い。眼鏡の似合い方えぐい。INIな気がする。
アントニーくん→めっっっっちゃくちゃ逸材だと思う!!!けどINIじゃなさそう。国プの好みの問題で。
松田迅くん→パフォーマンス見てて目を引かれる。エネルギッシュなダンスと表情が良い。INI…か…?
波留くん→等身大の危うさ、絶妙なバランス。ずっと生まれたてみたいですごい。INIじゃなさそうだけど、ファンが強そうだからありそう……??
大吾くん→推しとかとは別に、グループにいて欲しい安心感がある。いいやつ。INIにいて欲しい。
海帆くん→INIだと思う。ラップがかっこいい。
篠原P→INIじゃなさそうだけど、このオーディションにいてくれてよかったな~~って人。コン評までかな……?寂しいな。

ちなみに「君がINIだ!!」ってわかってるのは木村まさやさん、田島くん、藤巻くん、西くん、大夢くん。最初の三人は元から名前聞いたことあったからINIだな~って。西くんは最初の順位発表式があまりにも熱くて「君がINIだ!!!!!!!」って叫んだ。大夢くんはXでネタバレ見ちゃった。

 

Kラジで加藤さんが、今の若い子たちはダンスがすごいから自分がこの時代じゃなくて良かった~~って言ってたけど、マジでそう思う。今だったら加藤さんアイドルになってなくない……? 良かったハイパーメディアクリエイターじゃなくて。何十人とアイドル候補生を見ても揺るぎなく加藤さんが一番好きだよっっ!!アイドルになってくれてありがとう!!