2024/1/26

会社の後輩から急に「ドームのコンサートとか行ったことありますか?」って聞かれて焦った。もしかしてNEWS担ってバレてるのかな……。私の休みの日をNEWSのライブと突き合せたらぴったり一致するからね。今度ナゴドに行くらしい(QUEEN?)のでわかることアドバイスした。隣にイオンあるよとかね。(大事!!)NEWSはナゴドやったことないからBUMPのときの経験。NEWSのナゴド……STORY……うっ頭が。

 

南場オーナー

そうか、プロ野球選手になると親会社で色々あったりするのか。

DeNAのオーナーって女性の方なんだ~~ってところから色々調べてたら南場さんがスーパー有能愛されオーナーと知った。

youtu.be

株式会社ディー・エヌ・エー創業者、代表取締役会長。NPB・横浜DeNAベイスターズオーナー。 女性初の日本プロ野球オーナー会議議長。女性初の日本経済団体連合会副会長。

経団連副会長!?!?!?

シゴデキのレベルが違う。それでいて物腰柔らかでお茶目でかわいい……。「外野で応援したいけど、なんでかわからないけどスタッフに止められてるんです」ってしょげてる。止めますよ。まあでもベイスターズのファンと南場オーナーなら外野にいても大丈夫な気はするけど、万が一があったら困るからね……。

うちは父親が神奈川出身ということもあって両親ともにベイスターズファンで、ファンだけど私が30年家にいても「なんで好きなのかさっぱりわからん」ってぐらい楽しくなさそうで文句ばっかり言ってた。それがいわゆる「暗黒TBS」時代を含んでいて、DeNAになってこんなに変化があったなんて私も去年まで知らなかった。友達がベイスターズファンになったって聞いて「なんで?!?!」って思ったもん。

今、あの暗黒期からどう変わっていったのか気になって仕方ない。そのうち本読む。親会社が変わることでこんなに良くなることってあるんだ……。ソフトバンクのアホ馬鹿クソフロントで荒んだ心に効く。

 

BLEACH読んでる

ルキア奪還編に入った!ちょ~~~~~面白い!!!次々と魅力的なキャラクターが出て来てすごい。久保帯人はキャラデザの天才。久しぶりだから忘れてたけど、空鶴さんとか超好き。かっこよすぎる。あの頃、みんな「自分が入りたい護廷十三隊」と「自分の斬魄刀の名前」を考えていたんだ……。私は八番隊ですよ。京楽隊長好き!