2024/1/19-23

2024/1/19
ミュージカル「イザボー」

f:id:shikishaa:20240124173042j:image

ちょっと自分的にはいまいちだった。末満さんのオリジナルミュージカルとして見たときに期待を超えてくれなかった。ハードルが高すぎたとは思いたくない。キャストは素晴らしかったし席もブリリアの中では良い方だったので、どうしても理由を探したときに末満さんに行きついてしまう。もっと面白いものが見たかった。もっと面白いものが見れることを期待して、これからも末満作品に足を運びたい。

ふせったーした感想

@shikishaaさんの伏せ字ツイート | fusetter(ふせったー)

 

2024/1/22
映画「カラオケ行こ!」

f:id:shikishaa:20240124173246j:image

ヤクザの綾野剛にめちゃくちゃにされるつもりで見に行ったら、ヤクザと仲良くなる中学生の方にめちゃくちゃにされかけて、恐ろしくてずっと距離を取ってた。怖い怖い怖い。綾野剛は最高だったので、綾野剛のファンが羨ましくて仕方なかった。原作漫画を読んでないので読みたいけど、続編を読むのがちょっと怖い。

 

日プ2

ガールズを一緒に見ていた友達と、PRODUCE 101 JAPANシーズン2を見ている。私はINIのメンバーをほとんど知らないので、できればこのまま見たい。INIのメンバーを知ることを「ネタバレ」と呼び、目に入りそうなときは避けている。なんなら1もいつか見るかもしれないので、JO1も覚えないようにしたい。
元ジャニーズJr.の子がいると聞いたので、「組織票とか言われてたの?」と聞いたら「そういうのは特になかったと思う」と言われてめちゃくちゃ驚いた。なんでハロオタだけ組織票って言われたの?謎すぎる。もしかして知らない間に巨大勢力になっていたんだろうか。自覚して生きていかなければならない。