2024/1/6

f:id:shikishaa:20240107124827j:image

上條さんが「一番美味しい」と言ううどん屋さんが東京にもあったので行ってきた!整理券制で、開店の10分後に行ったけど結局1時間半ぐらい待った。新宿御苑の方に行ったりうろうろして待ってたけど、これぐらい待つなら近くのお店に入ってたら良かったかも。また行く機会があればそうしたい。

うどん萬田次郎 Google マップ

うどんだから回転早いかな?と思ってたけど、店内の製麺機で打ちたての麺を提供してた。とは言っても注文してからすごく時間かかるわけではない。単純に席数少ないからかな。カウンターだけで10人ちょいだった。季節限定の白菜と豚肉のうどんが食べられて良かった!✌️


f:id:shikishaa:20240107124824j:image

うどんの後に移動してパフェ。フルーツ系のパフェも好きだけど、こういう複雑なパフェも好き。食べ始めてすぐに上に乗ってるバナナ落とした。


f:id:shikishaa:20240107124830j:image

主に夏場に持ち歩いてる200mlの水筒が、塗装が剥げてボロボロになったので新調した。店頭でも色々見たけど中々これ!っていうのが無くて、通販でタイガーの復刻デザインを買った。写真で見たよりも遥かに可愛い!!!!!!!!!良い買い物した!ウキウキ。