2023/11/8

 

来季の交流戦

来季のセリーグの試合日程が出て、セ・パ交流戦の日程も明らかになった!!

試合日程・結果 | 日本生命セ・パ交流戦 2024 | NPB.jp 日本野球機構

こんな大事なことも私のついったーには流れてこないので、通話してた友達が教えてくれるまで知らなかった。

プロ野球をあまり知らない人向けに一応説明しておくと、プロ野球はセ・リーグとパ・リーグの二つのリーグがあって、この交流戦(と日本シリーズ)以外は別のリーグのチームと対戦しない。和田さんがいるソフトバンクはパ・リーグなので、セの球場では見られない!!!交流戦以外!!!!東京ドームも神宮球場もこんなに近いのにどっちもセ・リーグ!!!

日程見た感じ和田さんチャンスは東京ドームの巨人戦と、横浜スタジアムの横浜戦。でも交流戦って人気だから、今までみたいに和田さんの登板確定してからチケット取るの難しいかな……?平日なら直前でもいけるかな。その点平日ゾゾマリンは良かったな。バックネット裏も直前で取れたし。

 

最近の加藤さんのTwitter

f:id:shikishaa:20231109165403j:image

このツイートを見て、本を読むことが苦手だとツイートしてるフォロワーさんがいたのでオーディオブックをお勧めした。

集中力ないからオーディオブックで本を読んでいる|品田遊(ダ・ヴィンチ・恐山)

私は読む方が得意なので、ドラマを見る時は字幕をオンにして見る。それと同じように、読むのが苦手な方には音声のサービスもあるんですよ〜。試してみるの良いと思う!

 

f:id:shikishaa:20231109164854j:image

MCで謎かけした日の夜。普通にめっちゃ上手いんだよなぁ!

福岡2日目昼
まっすーが連帯責任を連帯保証人と間違えた(?)後
(∵) 連帯保証人とかけまして、ライブ中の携帯電話と解きます。
\その心は~!/
(∵)ならない方が、良いでしょう

 

f:id:shikishaa:20231109164553j:image

あまりにもすごい加藤シゲアキ力(ぢから)にひれ伏した。さすが「氷温」を書いた人だよ………………。