2023/11/1

福岡ーーーーーーーー!!!!!!!!!!

f:id:shikishaa:20231102094826j:image

「多分乗るのはあっちの大きい飛行機だけど、なんか目の前にあるからこっちで撮ろう」って適当に撮ったら、こっちが乗る方だった。なんか知らないけど座席の背面が板入ってんのか?ってぐらい固くて2時間で背中バキバキにされた。どした?

 

f:id:shikishaa:20231102095004j:image
f:id:shikishaa:20231102095007j:image

到着して、まずは出発ロビーでお土産買ったり、腹ごしらえ!!!角煮まん🫶福岡空港限定の味。あとお肉のめちゃくちゃ良い匂いに誘われて、「ビーフバター焼き」という福岡のソウルフード的なジャンクなやつ。空港楽しい!精鋭のお店が集まってる感じ、助かる。

 

f:id:shikishaa:20231102095210j:image

博多駅着いて、「こんな積まれることある?!」って思わず撮った博多通りもん。すごい。卵足りなくて作れない時期あったけど、この商品を置けなくなったら一大事だ。

 

f:id:shikishaa:20231102095322j:image

博多駅からバスに乗って、PayPayドーム……!!もうシーズン終わっててほぼ無人。

ペイドの外観写真を見るたびに事務所の外観と空目してたけど、実際見ると全然違う。(そりゃそう)来季は試合のある日に来るよ……きっと!

 

f:id:shikishaa:20231102095609j:image
f:id:shikishaa:20231102095606j:image

今日の目当てはここ!!!!オフィシャルショップ!!!!!

この大きい和田さんのタペストリー見つけた瞬間「うわーーー!!!!!!!」ってなった。マジで来た甲斐あった。反射して全然上手く撮れない。

f:id:shikishaa:20231102095707j:image

アップ。ハンサム。でも写真写りはいつも悪いんだよね……公式が撮ると……。もっとかっこいいんだよ。本当に。

f:id:shikishaa:20231102095803j:image

サイン入りユニ。

 

ショップ入ると数人だけお客さんがいて、グッズ色々ゆっくり見れて良かった。ダイエー復刻ユニが半額になってる………………私が注文したのまだ届いてないけど………………。あとサイン入りボールが980円で売られてるのに衝撃を受けたり(和田さんは無い)(どういう選手のが置いてあるのかわからない)胸キュン♡ボイスキーホルダーに「42歳でもこんなのあるんだ!!!!!」ってなったり、選手と一緒に撮れるプリクラが電源落とされててがっかりしたり。

でも一番の収穫はこれ。

f:id:shikishaa:20231102100152j:image
見つけた瞬間に「これ!!!!!!!!!!!」ってなった。あーーー福岡来て良かった!!

f:id:shikishaa:20231102100242j:image

印刷できる写真、少なすぎない??って思った。投げてる瞬間のやつ、同じタイミングばっかりだからユニフォームしか差分が無いのよ。ワインドアップのところとか……!!もっとあるじゃん!!!担当の人、よろしくお願いします。

 

f:id:shikishaa:20231102104252j:image
f:id:shikishaa:20231102104248j:image

夜はマリンメッセの一公演目!!

小山さんがぎっくり腰なので、パフォーマンスは少し制限してた。できない振り付けとかあった。無理したらいけるかもしれないけど、そしたら途中からステージから消えちゃうかもしれない。それなら、セーブしてても居た方がいいでしょ?って。うん……!!っていうかMC中は全員座ってても良いと思うよ……???腰の件がなくとも、前からそう思ってます。

 

マリンメッセのお客さん、あったかかったなぁ。私はほっとした。NEWSもほっとしてたらいいな。ツアーも残り僅かだけど、最後まで元気に楽しもうね!!!

 

ふせったー

@shikishaaさんの伏せ字ツイート | fusetter(ふせったー)

@shikishaaさんの伏せ字ツイート | fusetter(ふせったー)