NEWSに敗北した

※ネタバレは無いけど非常に頭が悪い。

 

 

負けた。もう負けた。完全敗北だ。もう無理だ。知らん。2013年に東京ドームで初めてNEWSを見て、初めて見るジャニーズのコンサートで、初めて見たから雛鳥の刷り込みよろしくNEWSを好きになったのかもしれないと思っていた1年目、そうではなくNEWSだから好きになったと確信した3年目。そして4年目を迎えて今日、私はNEWSに敗北した。もう無理だ、なんて酷いんだ、NEWSしかあり得ない。アイドルが好きなんじゃない、ジャニーズが好きなんじゃない。たまたま好きなアイドルがいるだけだった。好きなジャニーズがいるだけだっだ。「NEWSが」好きなんだ。本当に本当にNEWSが好きなんだ。NEWSの四人は唯一無二で絶対で、四人が見せる景色が見たくて、四人が好きで、四人が好きだ。もうそれしか言いたくない。それしか考えたくない。

インターネットを見ていると、時に色んな人の言葉が入ってくる。知りすぎてしまう。ノイズとなって、「私はこれを好きだけど、こういう意見でこれを否定する人もいるだろう」と仮想敵のようなものが想像出来てしまう。それが嫌だった。今も嫌だ。でもそんなのもう良い。本当は良くないけど、もうどうにもならないから仕方ない。私はNEWSが好きだ。私が好きだから、もうなんでも良い。なんと言われても良い、NEWSが作るものが好きだ。NEWSが見せる世界が好きだ。これからどんな新しいことに挑戦しても、これまでと変わっても、NEWSが作ったものはきっと好きになる。だから私はもう変化を恐れない。未来を恐れない。前まではNEWSにがっかりするのが怖かった。好きでなくなる瞬間が来るのが怖かった。でももう怖くない。あまりにも想像出来ない。あり得ない。一年後のことはわからない、と保険をかけるのが常だったのにもうNEWSが好きで好きで堪らなくて、初めて一年後もその先も約束出来る気になった。魂レベルで好きだ。やばい。

 

ああもうどうしよう、NEWSが NEWSが好きだ!!!!!!この世界に好きなアイドルがいる!!!すごい!!!!!!私!!NEWSが!!!!好き!!!!!!!NEWSが好き!!!!!!!!!!!!!大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!