2024/5/3

初めてのハッピーバースディ!

f:id:shikishaa:20240504132602j:image
f:id:shikishaa:20240504132607j:image

友達の家に遊びに行ったら、サプライズで私の誕生日祝いが準備されてた😭😭びっくりした!!やばいすごい!!今まで一緒に行った旅行の写真とか、私の推しの写真とかがプリントして飾り付けしてあって何もかも凄すぎる!!どれだけ時間と手間がかかったの?!😭 旅行の写真探して選ぶのも、私の推し探すのも、選んだ写真プリントするのも切って貼るのも、飾りつけとアクスタ買いに行くのも、メッセージカードのデザイン作るのも書くのも、ケーキ選んで買ってきて美味しいご飯作るのも、全部計画して話し合って実行して🥲みんなそれぞれの生活で忙しいのにさ……。最初にメッセージ読んで、泣いちゃいそうなのぐっと堪えてたから私の喜びちゃんと伝わってたかちょっと不安。もっと上手く喜びたかった(???)

こんな風に自分の何かをお祝いしてもらえることなんてこの先の人生でもう無いと思ってた🥲🥲ありがとう、みんなとの出会いが私の人生の宝物です。この先、もう何もかも嫌だーー!!!ってなったらこの写真見てこの日のこと思い出すね。本当に私は幸せ者だ。

みんな大好き!!我等友情永久不滅♾️ズッ友!!🫶🫶