2023/11/3

紙月とばななが福岡まで来てくれた!!朝から市内をぶらぶら、観光した。

f:id:shikishaa:20231104051133j:image

WHITE GLASS COFFEE


f:id:shikishaa:20231104051152j:image
f:id:shikishaa:20231104051123j:image

とり田の水炊き


f:id:shikishaa:20231104051112j:image
f:id:shikishaa:20231104051149j:image

貴賓館

Google pixelで自分の手消したい!!!って言ったらGoogle pixel屋さんのフォロワーさんが秒で消してくれた。最高。


f:id:shikishaa:20231104051136j:image

櫛田神社

f:id:shikishaa:20231104051450j:image

「しきちゃんこっち来て!!!!」って呼ばれた先のしげます☺️☺️


f:id:shikishaa:20231104051129j:image

FUK COFFEEのアフォガード。バニラアイス2つ入ってる。やばい。


f:id:shikishaa:20231104051126j:image
f:id:shikishaa:20231104051834j:image
f:id:shikishaa:20231104051115j:image
f:id:shikishaa:20231104051145j:image

博多駅のマイングっていうお土産屋さん街に行ったら飾り付けしてくれてるお店がたくさんあった!嬉しい。見つけ次第買った。最後の写真のお店が最初に見つけたお店で、写真撮ってたら店員さんが「20周年おめでとうございます!」って声かけてくれて嬉しかった。お会計のときに「似顔絵がかわいくて……」って言ったら、「私が描いたんです〜☺️良かった〜」って!嬉しい!

 

とり田の時点で「あれ?ハンドタオル無くない?」って気付いて、夕方に昨日まで泊まってたホテルに電話して聞いたら「タオルと、白っぽい衣服があります」って言われた。なんのことだ……??って取りに行ったら、EXPO Tシャツだった!!!!!あぶねー!!!!!タオルが身を挺してEXPO Tシャツを救ってくれたのね。ありがとう。あー良かった!!!