2023/10/14-15

広島遠征!!!!!

f:id:shikishaa:20231017205813j:image

いきなりお好み焼き。朝イチの飛行機で、保安検査場が思ったより混雑してて搭乗タイムアタックになった。ので、羽田で撮った写真は無し。

広島に来るのは2019年のWORLDISTAぶりなので、4年ぶり!!!グリーンアリーナはコンサートに貸し出す日数が年間で決まってるから争奪戦だそう。良い時期にNEWSがグリアリ貰えて良かった〜!広島は新幹線だと4時間ぐらいかかるので、私は大体飛行機。広島バスセンターがグリアリのすぐそばなので、その辺りにホテル取っちゃえば到着してしまえば徒歩圏内で全てが完結する。ちなみに空港からバスセンターは50分ぐらい。空港が市街地からちょっと遠いんだよね。

 

f:id:shikishaa:20231017204026j:image

一日目と二日目昼はてんてんさん、二日目夜はちはるさんと入ってすごく楽しかった!グリアリってコンパクトだよね。やっぱり会場によって長さとか違うから、セットの位置で「こんなに近いんだ?!」とか印象変わる。一日目の席は美味しかったし、二日目昼は見やすかったし、二日目夜はシゲ担ハッピー席✌️全部楽しかったな〜〜!MCと挨拶は全部忘れた。加藤さんが広島までザコシ眼鏡持ってきて、シェイクスピアを引用して良いこと言いながらカシャンッてウインクするのに「キャーーーッ!!!!」ってなったことだけ覚えてる。どういう感情?自分でもわかんないけど、元から目が大きすぎて、目の色が変わったぐらいにしか脳が認識してないのかも。すごいかわいかった……。 

日曜夜公演のかわいい加藤シゲアキメモ↓

@shikishaaさんの伏せ字ツイート | fusetter(ふせったー)

やたらと可愛かったな……夜公演……。なぜ……。

 

f:id:shikishaa:20231018071040j:image
f:id:shikishaa:20231018071037j:image

広島では二泊したけど、二日間ともホテルの近くで美味しいモーニングが食べられてめっちゃよかった!!!本当はアンデルセンのモーニングも行きたかった。朝が足りなくない???広島で半年に一回ライブやって欲しい。大好き!!!

 

滞在三日目の月曜日は盛りだくさんで長くなりそうなので別記事へつづく。