2023/8/23

 

社内パンデミック

昨日発熱で休んだ人とめちゃ仲良い人から発熱の電話があり、「ざわ……」とする部署ない。いま3人いなくて、隣の部署でも一人コロナ陽性。全員ここ二日間。こんな風に同時多発的にコロナ罹患するのは初めて。結果として一週ずれた私が最後の砦のように。やめて……みんな私を置いていかないで……。復帰して人に移すんじゃないかと心配してたけど、私関係なく既に蔓延してました落ち。

 

加藤さんのTwitter

 

f:id:shikishaa:20230824065628j:image

加藤さんのひいおばあさんかっこいい。すごく素敵な写真!

の後にこのリプライツリー。なんで……なんでこんなにかわいいのか……愛しさ溢れるのか……?

たばこを吸わないこと、ROTの密着のときにもそうナレーション入ってたけど(「たばこを吸わない加藤」)こうしてかっこ書きされる味わい……。あ〜〜〜好きだ…………。たばこ吸ってても多分好きだったけど、(たばこ吸わないけど)とかっこ書きする加藤さんが好きだ……。

 

 

体調

鼻水はだいぶ無くなった。鼻の穴が狭いような感覚も無くなった。痰が絡む回数も減った。でもまだ残ってはいる。コロナになった友達で光過敏になったという子がいて、それが怖くて目が気になる。光過敏になったら今までのようにコンサート楽しめなくない? 何ひとつ後遺症残って欲しくない。早く元気になりたい。