2023/8/22

 

会社行ったよ

先週火曜日ぶりの出勤……なのでちょうど一週間。私の復帰と同時に一人発熱で休み、もう一人コロナ陽性。ウイルスが猛威を振るっているのを感じる。家にいると割と元気なのに会社にいるとしんどい。まだ痰が絡んだ咳が出るので、自分が社内でウイルスを撒き散らしてるんじゃないかと感じる。マスクしてるけど、ドアノブとか不安。「症状が軽快してから24時間」ってガイドラインに書いてあるので「軽快」ってどういうこと?ってググった。症状が回復傾向にあること……えっ?それでいいの? 人に移してないことを祈る。でも冒頭の通り、私関係なく流行ってるけど。

 

ありがとう

コロナ罹ってから本当にたくさんの人の優しさに救われた〜🥲みんな本当にありがとう!

療養初日に、急務な買い物をして家に届けてくれたりっこさん

DMでコロナ罹った時にどうしたら良いか、何があったら良いかたっくさん教えてくれたまろんさん

家に行けるよ、何か買ってこうか?って聞いてくれた梓さん

私が行けなくなった分のチケットを全部引き受けてくれたこむさん

美味しい冷製スープをプレゼントしてくれたえいさん

美味しい具沢山スープをプレゼントしてくれたアンドウさん

高級のど飴を送ってくれたあいかわさん

加藤さんのビジュ良しインスタで辛くて泣いてたらリプライくれたこんぶさん

書店回るのしんどいと思うので、とSTORY BOXを確保して送ってくださるぱぴさん

他にもリプライやLINEの連絡全部嬉しかった〜🥲マックとヨドバシ、ネットスーパーもありがとう……。私も人に優しくありたい。

 

和田さん登板確定演出

チケット取ってから毎秒「ホークス 先発」とかで検索してるのに木曜の先発が誰なのか確定情報出てこない!早く!って思ってたら。

いる………………千葉に…………。確定演出来た。明日は念入りにTシャツにアイロンかけます。

f:id:shikishaa:20230823071411j:image

フジさんが送ってくれた和田さんの一面😭かっこいい😭💕フジさんもお友達さんもありがとうございました!!

 

加藤さんのインスタリール動画

加藤シゲアキ Shigeaki Kato on Instagram: "#釣り男子 #釣り好き #壱岐島 #ヒラマサ #kingfish #ルアーフィッシング #トップウォーター #オフショア"

ほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにやばい。加藤さんがプライベートで行った釣りを????こんなふうに????見せてくれるの??????わざわざ撮ってくれたの??????

声も字幕編集もめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃかわいい😭😭顔一ミリも映ってないのにこんな幸福でいいのか??一日分の幸福吸った。

加藤さんがSNSでプライベートを載せる可能性、あんまり考えてなかった。少なくともここまで考えてなかった。(釣りの最中を動画に収録して、編集して載せてくれるんだよ????)でも確かに加藤さんって1聞いたら10教えてくれる人で(教えて良いと思ったことについては)(フジロックで見たアーティストとか)見せようと思った時に見せてくれる範囲、量は確かにコヤマスより多いかもしれない……けど!!!本当に!!!いいのか?!!!😭サービス精神無限すぎる……ありがとう……。サービス精神というか、釣り好きとしての「見て見て!😆」なのかも。それはそれで嬉しすぎる。

 

ここ数日(宮城行けなかったのが辛くて)NEWSを遠ざけてたけど、この加藤さんの投稿で一気に大好きメーター振り切って爆沸きした。チョロいオタク。大阪で元気に会えるように、がんばるよ〜〜