2023/8/21

コロナ休暇(?)最終日。日数的にはもう出勤していいけど、ずっと家出てなかったのがいきなり出社なんて出来るかわからん……と思って休みにした。まずは近所を出歩いてリハビリから。無理はしませんよ。

 

 

症状

匂いが微かに戻ってきたーーーー!!!!😭嬉しい😭匂いを失ったことに気付いたのがお香で、戻ってきたことに気付いたのも同じお香。微かに香る〜〜。このままずっと失ったままだったらどうしよう……と最初悲観してたけど、大丈夫時間かかっても治るよ!と教えてもらい。思ったより早く回復傾向で良かった。僅かな咳はまだ続く。私より、周りの人が嫌じゃない?これ?てか移さない?「症状軽快したらOK」の基準難しい。本当にそれでいいのかな。

 

リハビリ

とりあえず朝、駅に行けるかどうかを確認するために駅まで行った。いつも家を出る時間より一時間遅いから、暑い!!!でも「駅に行った」という実績は作った。よし。その後昼過ぎに公園に散歩に行って一周した。平日昼間だと犬の散歩もいなくて閑散としてる。自分の体力どれぐらい落ちたのかわからないけど、ツアーに向けて少しずつ体力作りしていきたい。大阪まで一ヶ月あるし……。とりあえずプールでウォーキングかな。久しぶりに水入りたい〜。

 
しきメシ

f:id:shikishaa:20230822070759j:image

やっと普通にご飯作った!

ご飯がすすむ!甘辛だれのズッキーニ肉巻きのレシピ・つくり方 | キッコーマン | ホームクッキング

普通のご飯、美味しい。