2023/8/19

今年のネタバレOKコミュニティを削除しました。一人で家でドタバタして、何やってんだろうな……自分……迷惑かけて……みっともな……😭 意図せずネタバレを目にしてしまった方、申し訳ありませんでした。「昨年と同じように」が通用しない今のXの怖さを痛感しました。本当に全ての方に申し訳ないです……。

 

 

コロナの症状

症状は無限鼻水と無限くしゃみ。頭痛がなくなったのでかなり元気!届いた鼻うがいキットで鼻うがいすると、直後は変わらなくてもしばらくすると「あれ……鼻水出てないな……?」となり、しばらく効果が続く。すごい!なぜ?このお陰でかなり助かった。一日二回ぐらいしかできないのが残念。なんでもやりすぎ注意。

 

片づけ

元気だったので部屋の片付けをした。手放しても良さそうな本やDVDをどんどこ段ボールに詰めて、買い取ってもらう準備。こんなに段ボールに詰めても、な〜んか減った感じしないんだよな……謎……。

 

欲しいもの

www.softbankhawksstore.jp

ダイエーホークスの復刻ユニ!!!!!!!!!!!!!!!!!やばい

2003年の亡霊おたく、絶対これじゃん…ユニ買うならこれしかないじゃん…。ってかこのラインナップに「現役選手」として入ってる和田さんやばいな。でも15,900円で届くの11月ってことは来年しか着れない。和田さん来年も現役…かな!?現役だよね!?買うか!?!??

 

youtu.be

この公式動画めっちゃ良かった。こうして見るとすごい輝かしい華々しい活躍……。当時は初心者でわからなかったけど(今もそうだけど)ルーキーで14勝えっぐいな!!?そりゃ満場一致で新人賞だわ…。若い頃より今の柔和な顔の方が好き。いい年の重ね方してる……。買うか、ユニ。

 

会いたかった

夕方、開演直前にNEWSがそれぞれSNSを更新した。

加藤シゲアキ Shigeaki Kato on Instagram: "⁡ いざ、参らん。 ⁡ #NEWS #LIVE #NEWS_EXPO #宮城初日 #開幕 #始まるよ #いってきます"

あまりにも顔がかわいくてビジュが良くて、ガチで辛くて涙が出た。正直、初日じゃなくてツアーの中日だったら「あ〜残念だったな〜」ぐらいで済んだ。楽しそう……羨ましい……会いたかった……。

会いたかった

会いたかった

  • アーティスト:AKB48
  • Def Star Records
Amazon

↑昨日金スマで見た影響もあり、もうずっと頭から離れない。会いたかったから……。

 

ポケモンバイオレット

夕方~夜はついったーを断つためにポケモンバイオレットの続きをやった。御三家選ぶところから。(序盤の序盤)育てたいポケモン多すぎて手持ち6匹じゃ足りないよ!!!

相棒はホゲータ!!きみにきめた!

自撮り楽しい。ずれた。

今日から学校!いえーい!

ラスタル?したパピモッチかわいすぎわろた プリキュアのおともみたい