2023/8/17

 

f:id:shikishaa:20230818085016j:image

消化にいいものを……と思ってうどんや雑炊作って食べてたけど、急に「マック食べたい!!!!!!」ってなってマック頼んだ。今はなんでも家に届けてもらえるし非対面で受け取れるから助かる。マックデリバリーはマックの店員さんが来てくれるから感じが良い。ありがとうございます。

 

会社にコロナでしたって連絡して寝てたら上司から電話来て、いつからどんな症状があって……って日毎の症状と熱を聞かれて(総務に報告するらしい)「なんで病院でもないのにそんな事細かに聞くの????寝てたんだけど???」ってイライラしたけど、うちの会社によくある「ちゃんとしてます感」のそれなのか、一人で重症化しないよう心配してのあれなのかわからなかった。

 

夕方から和田さんがオリックス戦で投げるのにMXの中継がなかったので、ホークスTVに加入した。プロ野球すごい……無限にコンテンツあるじゃん……。試合は和田さんナイピ❣️だったけど2-1で負けてしまった。Twitterでは和田さんを悪く言う声は全然無くて、みんな打線が援護できなかったことが負けた理由だと言ってた。中6日で投げてるから次は来週の木曜日かな?そしたらZOZOマリンだから行けるけど、調子見ながら間開けたりするって和己が言ってたからまだわからない。生で和田さん見たいよ〜!

 

 

今日の加藤さんのツイート

f:id:shikishaa:20230818090344j:image

加藤シゲアキ Shigeaki Kato on Twitter: "友人が肌のきれいな人を『天才肌』と称していてセンスを感じた昼下がり" / X

えっ……広報アカウントって言ってたのにめっちゃTwitterらしいツイートするじゃん……。

このツイートひとつでフォロワーのシゲ担さんが狂ってて面白かった。やば。罪作りな人。