2023/8/15

 

朝から喉のイガイガ。エアコンにやられたか〜と思い、念の為検温。平熱。あんま気にせず出社。

昼過ぎ。喉のイガイガ、治らんな……と気付き、コロナを疑い始める。会社のパソコンでコロナの初期症状を調べる。みんな喉言ってる。やば。また検温する。平熱。

1時間早退を決め、それまでにできることをなるべくやっておく。やべ〜熱あるんじゃね?と思い始める。37度(高めだけど平熱ではある範囲)。Twitterで検索して、ルルのどスプレーと梅昆布茶、お茶漬けの素を買って帰宅。36.1度。平熱やないか!

とりあえず今ある洗濯物全部洗濯乾燥し、ご飯を多めに炊いて冷凍する。風呂入ってご飯。まだ平熱。21時ごろにやっぱしんどいなぁ……と思い、就寝。37度。

なかなか寝付けない。夜中も雨音で目が覚める。2時過ぎに起きる。

NEWSの宮城に行けない。こんなにこんなに楽しみにしてたのに初日に入れない。あと数日ずれていれば、ツアーの入ってない9月上旬とかだったら。もっと注意していれば。たくさん後悔押し寄せる。遠征のこと、チケットのことあれしなきゃこれしなきゃ。仕事はああしてこうして。あ〜ネタバレコミュニティどうしよう。自分が初日入れないと中見れないからなぁ……。諦めが肝心なのに辛すぎる。オーラスじゃなくて良かったとか、一日限りの東京ドームとかじゃなくて良かったとか、そういうの探してもやっぱり辛い。てかコロナ自体がめちゃくちゃ怖いが?これから喉めっちゃ痛くなるのかな……後遺症とか残ったら嫌だなぁ……。家族に移してなくて良かった。それだけは大きな救い。

4時、加藤さんの広報アカウントからツイート通知。「明日」って4時?!?!新作小説!!!!!インスタも?!情報量!!!

体の内側からめっちゃエネルギー湧いてきて驚いた。生命力の源。せめて元気に残りのツアー行けるようにしっかり治さないと。あ〜宮城行きたかった……辛すぎ……さようなら……。抗原検査は今夜やる。