2023/8/14

 

昼過ぎ、ちょっと席を立ってTwitter(X)を覗いたらDMが届いていた。小山さんのツイートとともに。

 

 

は?

 

 

f:id:shikishaa:20230815065404j:image

 

待て待て待て待て待て

待て

 

 

f:id:shikishaa:20230815072020j:image

よし。

 

何言ってんの?(絶対加藤さんだ……………………………………………………)(_j ←これなに?)

 

 

 

何見せられてるの?(コヤシゲだ……………………)

 

 

(加藤さんだ…………………………)

 

 

ブロックして一旦は心の安寧が訪れたけれども。小山さんへのリプライ用に作った別垢(猫被りがバレて結局使わなくなった)からフォローしてそっちで通知が来るようにしたけれども。あ〜〜どうしよう〜〜どうしよう〜〜〜〜という葛藤は続き。

別に本当に見られたくない訳ではない。本当に見られたくなかったら鍵かければ良いだけの話だし、公開アカウントな以上、本人を含め「誰が見ていてもおかしくない」と思っている。(鍵をかけると気が緩んでろくでもないツイートばっかするので鍵をかけない)

でもさ〜〜〜

でもさ〜〜〜〜!!!

そもそもTwitterで「加藤さん」呼びで始めたのは検索避けの意図もあったわけですよ。他の加藤に紛れて埋もれるでしょ? こっちは検索避けしてるんだから、それでも見ちゃったらそれはそっちの責任ですよって…………でもそれは本人アカウントが無い時代の話で〜〜〜……。

公式アカウントをブロックしたところで、別垢使えばいくらでも見れるし、意味ないよ。意味ないんだけど〜〜〜!!!!「私が耐えられるかどうか」ってだけなんだけど〜〜〜〜〜!!!!!てかこのウジウジ悩んでる様子すら「はいはい面倒くさいシゲ担」って感じでしょ?!やだ〜〜〜〜やだよ〜〜〜〜〜やめろよ〜〜〜〜!!!!

 

 

 

こんなツイートをする人をブロックしてちゃいけない。

 

f:id:shikishaa:20230815082220j:image

 

1945年8月14日はこんな日だった。 - 竹内しげやす 市政チャレンジ日記