2023/8/13

ゲリラ豪雨に降られて大変だった。あと雨の日の池袋駅構内ってこんなやばかった?サウナ状態で死ぬかと思った。

 

 

リース作り体験

f:id:shikishaa:20230814070448j:image
f:id:shikishaa:20230814070459j:image
f:id:shikishaa:20230814070456j:image
f:id:shikishaa:20230814070445j:image

友達に誘ってもらって、前からやってみたいって言ってたリース作り体験に行ってきた!開始即「馬蹄型リースはリース作りの中でも上級編。登山で例えるなら富士山」と言われてガチ初心者の自分早々に冷や汗。じゃあ材料切っていきますよ〜って切っていく段階からスピード早くて、必死に食らいつこうとしたけど間に合わない。先生にたくさん助けてもらってなんとか完成した。よく頑張ったって言ってもらえて嬉しかって。めちゃくちゃ大変だけど楽しかった!出来上がったリースは、生のお花で作ってあって自然乾燥でドライフラワーになる予定。

 

 

ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rule the Stage《Rep LIVE side Rule the Stage Original》

ヒプステのオリジナルディビジョンだけが出るライブに行ってきた!場所は品川ステラボール。マジで最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高だった!!!!!!

ヒプマイ好きな友達に、ヒプステのライブがあると聞いて。行ってみたい〜行こうよ!じゃあいつ行く?オリジナルディビジョンがいいかな〜じゃあこの日にしよう!ってチケット取ってもらったのが千秋楽だった。しかもその後にヒプステ全キャストの卒業が発表されて、ガチで最初で最後のヒプステオリディビライブ。ステは掻い摘んで見せてもらったりしてたけど、ちゃんと全部は見てない状態だった。それでも最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高で熱狂した。声出し解禁されたけど、もう声の出し方忘れましたわ〜ワハハなんて思ってたけど全然出た。ッギャーーーーーー!!!みたいな悲鳴全然出た。3列目でめちゃくちゃステージが近くて、最初に全員が出てきた時点で「私は今一生分の顔が良いラップが出来る男を見てる……」って思った。全ディビ、全員良すぎて〜〜〜〜ずるいよ〜〜〜〜😭卒業無かったらこのまま狂ったオタクになってた未来あった。何故卒業させる?辛すぎる………………。

 

最初から最後まで毎秒最高だったけどその中でも特に最高だったのがD4の新衣装。

はーーーーーーーーーーーーーこの写真だけで狂う。

ゴリゴリに個性的なデザインを黒×レース×パールで統一するのおたく大好き盛りだから!!!!!やめ!!!!!最高か!!!!!!!一人ずつ、登場するたびに死ぬかと思った。良すぎて。

 

有馬ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!💢💢💢許さん。

この舌出しを目の前でやられて辺りのおたく全員焼き払われて。今日一のッギャーーーーーー!!!出た。最後にTwitterでこれ載せる確信犯えぐい。あーーーーむりむり。落ちたくない。許さん。

 

道四郎〜〜〜!!!!かわいい〜〜〜〜!!!🫶🫶🫶イケメン!推す!千秋楽だから挨拶のときず〜っとウルウルしてて、でも最後に「泣いてんのか?笑って終われ!」って🥺道四郎が一番泣きそうだったじゃん……。推す。

 

 

☝️

曲中のコールアンドレスポンスが、「私が『間違っているのは誰だ?』と聞くので『私です(僕です)』と叫んでください」という狂った内容で、最高だった。間違っているのは……私です……ッ!

 

ピッカピカの笑顔で可愛かった〜〜〜〜!!😭🙌道頓堀の太陽!大阪の太陽はハルくんから上がる!こんな孫がいたら毎日お小遣いあげちゃう。キャワキャワ。

 

背中

しぬ

 

アカバネ〜😭😭😭 アカバネが「「「良」」」かったからオリジナルディビジョンを受け入れる土壌ができたんだよね。最高だよ……。蛇穴はコントの中でずっとヨーヨー釣りでおたくの笑い誘っててめちゃめちゃ楽しかった。面白すぎ。

 

 

千秋楽だから客席のボルテージも最初から激熱で、本当にこんな「熱狂」って言葉が似合う現場なかなか無かった。ほんっと~~~~~~~~~~~に楽しかった!!!!!最初で最後になっちゃったけど、一回きりでも行けて本当に良かった。オリディビ最高!!!!!!ありがとう!!!!!