2023/8/10

 

 

 

ソフトバンク楽天

和田さんが!!勝った!!!!!!!!


www.youtube.com

帰宅してからゴチと反復横跳びしながら見た。ありがとうTOKYO MX様様様様。(MXはソフトバンクの試合をほぼ全て生中継しています)

前回見た時はぼこぼこに打たれた後に負傷降板でメンタルずたずたにされたから、今回はナイピ!で打線も援護して勝ち星ついて良かった~!!あ~~かっこいいかっこいい

この調子で来年も現役お願いしますね。その前に今年生で見れるかな…関東で投げてくれ…。待ってます。

 

 

NEWSチャンマン

まさかのスペシャル食材のハンター!!!NEWSチャンマン!!!!赤青黄の全身タイツがピクミンみたいで可愛い。コヤシゲの(巻き込まれた……)っていう不服そうな顔が最高。「なにわ男子見てるか!!?」で爆笑した。見てないと思う。

小山さんがちっちゃい子どもスッポン捕まえて、でっかいスッポンはやいのやいの言いながら結局加藤さんが捕獲に行くところがにゅ、NEWS~~~!!だった。わかる、その役割分担。結局まっすーは捕まえないんかい!ってオチが最高。このコーナー、女子アナの方がやってたりすると気の毒だな…って思っちゃうからNEWSだとゲラゲラ笑えてとても良かった。でも今度はぜひ食べる方のゲストでもよろしくお願いしますね!ね!!!

 

NEWS EXPOの売り上げ

フラゲ日で11万枚売って、二日間で13万枚だよ~~~!!わーーーー!!!!

いっぱい売れてて嬉しい!って気持ちとNEWS大集会行かせてくれ~~~~!!の気持ちで忙しい。どこまで積み上がるかな?この数字NEWSにも届いてますように。喜んでくれてたらいいな~~~。

 

渋谷行った

渋谷のタワレコ行くついでに東急フードショーに寄ったけど、目当てだった笹屋伊織のどら焼き…っ 売り切れてた…っ!!またリベンジする。

タワレコでは通常盤買って、あわよくばパネルを撮りたい…と思ったけど賑わってて無理だった。チラチラっと見たけど、みんなお友達と来てて楽しそうだった!NEWSのファン、いるんだね…(いるよ)嬉しいな。良かった!