2023/7/30

 

 

 

加藤シゲアキと小さなフクロウ

 


www.youtube.com

 

まだ本編は見れてないまま、ちょい見せメイキングの動画で狂わされている。

陶芸で余った粘土で小さなフクロウを作る加藤さん。

作ったフクロウを「かわいい」と満足そうな加藤さん。

離席して戻ったときに、無意識にそのフクロウを鷲掴んで捏ねちゃう加藤さん。

しばらく経ってからフクロウが無いことに気づいて、「あれ?あれ?」と探す加藤さん。

手の中の粘土がフクロウ「だったもの」と気付いて><の顔をする加藤さん。

残りわずかな時間で慌ててフクロウを作り直して、コヤマスの話を全然聞いてない加藤さん。

無事に焼き上がったフクロウに「かわいい」と満足げな加藤さん。

全てがかわいい……かわいすぎる……。この動画を作ってくれてありがとう全力メイキングのスタッフさん。永遠におかわりします。

 

 

タツア鑑賞会

ばななとよいちゃんとスタツア鑑賞会した!

f:id:shikishaa:20230731070148j:image

ペンライトを忘れるという痛恨のミスをしたけどパセラだったので借りられた。ペンライト貸し出しシステム、どんな人が借りるのかと思ってた。本当に助かったありがとうございました。

75インチルームだったから画面が大きくて、しかも劇場で見るより映像が滑らかに見えてすごくヌルヌル動いてた。何回見てもスタツアは最高だ〜〜😭 レン様のソロぐらいで「えっ……ST☆RISHのコンサートじゃん?!」って実感が湧いてきた。夢のようだ、本当に……。ST☆RISHには新国立がよく似合う。

 

タツアの後は色んなおすすめ映像見せあって「これST☆RISHにやってほしい!!」って言ってた。私が持ち込んだのは鉄板のSMAP、Mr.S。このオープニングだけでBlu-ray買った。アイドル好きな全ての人に一度見て欲しい。マジで最高。SMAPのライブに一度も行かなかったの、人生の後悔のひとつ。

 

Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR" Blu-ray