2023/7/26

電車で昨日の分を書いて、8:30までにアップするつもりでルーティン化目指してたけど、ポケスリとリヴリーに追われて今日は忘れてしまった。

 

 

 

 

オープンチャット準備中

引き続き準備中。参考に他所の情報系オープンチャットを3つ見させてもらった。管理人がたくさんいるところ、ノート機能に全振りしてるところ、イベント機能に全振りしてるところ。トーク禁止にしてるところで、発言即退会というルールもあり。そこまで殺伐とした感じにしたくはないけど〜〜塩梅がむずい。NEWS担を信じる。ファン層によると思うので……。参加してくれる人いるのかな〜〜?が一番の不安。

 

しきメシ

f:id:shikishaa:20230727070745j:image

いつものボロネーゼ。マックにしようか迷ったけどちゃんと家に帰った。えらい。最近は家帰ったらとりあえずMXのソフトバンクの試合付けてる。連敗がどうなるのか気になったから。和田さんはいつ投げるの?関東で投げて!!!!!!

 

コヤシゲ!!

Twitterに突然のコヤシゲ。

はぁ〜〜〜2枚目のもちもちの笑顔かわいすぎる〜〜〜😭😭😭

 

小山さんから加藤さんが投下されるの「狙撃」って言うのやめ……ない!狙い撃たれている。ずぎゃん!!

 

増田さんのお歌

神業チャレンジという番組で増田さんがアカペラで歌を歌った!!!めちゃめちゃめちゃ良い〜〜〜〜😭🙏✨✨ この歌をいつも聴いてる私たち、贅沢すぎるな。番組の企画構成的に後半はほぼカットされたの残念だった。増田さんの歌だぞ?!!最後まで聞かせて欲しい!!

 

 

応援する気持ちと言葉

AAAのSHINJIROさん、ゲイと公表「堂々と幸せになる道を」:朝日新聞デジタル

別のネットニュースで「涙ながらに告白…」というのも見た。こういうとき、どんな言葉がふさわしいんだろう?これまでの活動を知らず、これからの活動も自分とは多分交わらない、それなのに「応援しています」ってなんか少し違うかな?と悩んでなんかツイート難しかった。「あなたの勇気を尊敬します」か…?上から目線?幸せを願います。