2024/8/12

OCHA NORMA FCイベント2024 〜 OCHA NORMAの間7 アイスティーとウチらの夏 〜

f:id:shikishaa:20240816162637j:image
f:id:shikishaa:20240816162639j:image

ちょーーー久しぶりにOCHA NORMAの現場!!FCイベント!!何やるかわからないけど夏のFCイベントに外れナシと思って行ってきた。そもそもOCHAはツアーがライブハウスなので、ホールでOCHAを見れる機会が貴重だった。やっぱりライブハウスは無理だな~と客層で感じた。

イベントはいつも通りわちゃわちゃパートとライブパートで別れていたけど、わちゃわちゃパートはなんと壇上にファンを上げるタイプの対決だった。3回戦あって10人ずつ壇上に上がるので、「当たるな……当たるな……当たるな……」って祈ってた。3回戦目はハロプロの夏にちなんだ楽曲を一部分だけ流して当てるやつだったけど、曲も一部分もニッチすぎてファンは誰も何もわからなかった!!ヲタクのこと信頼しすぎである。GoodBye夏男の「な」だけ流そうって決めた人、あの空気の責任取って。結局OCHAが全勝した。元気いっぱい大騒ぎの可愛い子たちが見れて良かった。

ライブパート セットリスト

1 ちはやぶる
2 ちょっと情緒不安定?…夏
3 素肌は熱帯夜
4 Good Luckの胸騒ぎ
5 友達天体図

新曲の友達天体図は初めて聴いたけど、良い曲だった~!久しぶりに見たOCHA NORMA、みんなキラキラ輝いていた。かわいい……発光してる……かわいくってえらい……。席が6列目だったので、目の前にももちゃんが来たときはめっちゃ目が合った。去年のバースデーイベントのTシャツ着て行ってよかった!!あんまり現場行けてないけど、ももちゃんは私の太陽だよ~~~!!(太陽がたくさんあるタイプのおたく)


www.youtube.com

MV公開された!みんなかわいい!!!リリース前後に色々とイベントがあるみたいだから、隙を見てどこか行くぞ!!