2023/8/25

はてなブログProにしたよ

日記が一か月続いたのでProに課金した。長くサービスが続いて欲しかったらお金払わないといかんのや…と思って。(無料のTwitterがああなってしまったので)色々機能増えるけど、広告非表示しか今のところ使ってない。そのうちデザインとかいじってみようかな?それにしても今って「ブログで稼ぐ!」っていうアフィ的な使い方指南ばっかなんだね……。普通に日記を今後も続けます。

 

今日の加藤さんのTwitter

f:id:shikishaa:20230826142256j:image

好きすぎて倒れた。あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー好き…………。

この一言でシゲ担がばたばたと倒れていくのを他担に興味深く見られていた。ピンポイントでシゲ担だけに刺さるツイートができる加藤シゲアキさんすごい。

「水うちわ」という言葉を「美しいと思った」ところ、そのことを呟くところ……好きですね……。その後「水うちわ」がトレンド入りして水うちわ有識者から水うちわのアドバイス色々出てたけど、あくまで「美しい言葉」として愛でているわけでアドバイスされても困りますわ。

あ~~~~~~~~~~好きだな……。Twitterの使い方も好きだな…。

 

コヤシゲのインスタ

加藤さんのストーリーで北海道に出発する姿がアップされた。爆イケ!!!!!!!ディオールのキャリーケースを見て「ディオールだ…」「これが楽屋で開けっぴろげにされて増田さんに何度か蹴られてるキャリー…」ってざわざわした。出発前に観劇したという自撮りもアップされた。まさかこんなにハイペースで自撮り投下されると思わなかった。息も絶え絶え。

 

続いて投下された小山さんのストーリーはこれに輪をかけて本当に本当にやばかった。北海道に着いて、お寿司食べてるよ~という動画。加藤さんの「何撮ってんだよw」って声が入ってるだけでやばかったけど隣からひょいっと顔出すところマジで死ぬから。後ろのガラスに映ってる背中もしんんんんんど!!!!

SNSってこんなペースで転がされるもの?息もできないが?? とりあえずストーリーはブログに貼れないし後に残らないのでなるべくやめてもろて……。うそ、更新してくれるならなんでもいいよ。ありがとね……。