2023/8/2

沖縄で台風が停滞していて被害が酷そう。予報だと一回通り過ぎてまた戻ってくる。戻ってくるな〜😭

 

 

NEWSのファンクラブ

更新した!2013年9月に入会したので、これで11年目に突入!!NEWSの結成記念日は9月15日だけど、「私とNEWS」の出会い記念日は9月7日。当日はブログ書こうって思ってる。書きながら泣いちゃうかもしれないなぁ〜。それにしても、私の「NEWS以前」を知ってるフォロワーは落ちていく様にびっくりしてただろうな。そこから10年毎日NEWSの話してるのもびっくりだろうな。慣れたか。

 

広島行きの飛行機

バカやったーーー😭😭

広島の行き帰りの飛行機、8月のタイムセールが10月対象だよね!って待ってたらそもそもそんなタイムセールは……ッ 去年は存在しない……ッ!

7月に9月分のタイムセールがあったから毎月あるのかと思った。調べろ!!😭 気付いて慌てて予約したけど、行きの分は75日前を2日過ぎていた。せめて3日前に気付いていれば……😭 差額はそんなでもなかったけど、それでも悔しい。最安で行きたかった……。あとは福岡の分をマイルで取りたい。頑張ろう。

WORLDISTAから遠征費用を記録してるけど、年々値上げがきついわ〜……。去年はギリコロナの影響でまだ安いところもあったけど、今年は完全に2019年超え。ビジホも今は一泊7,000円で安いほうだもんな〜😭 20周年本気出す!って意気込んでたし、本気出してるけど!というわけで今年は行ける範囲はバスで行きます。削れるのそこしかねぇ。

 

渚のお姉サマー

Kラジで再録版が流れた!!Aメロの歌い出しが!小山さん〜〜〜!!!!!めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ良い。新旧の音源をミックスしているみたいで、続く加藤さんは元の25歳の加藤シゲアキなので今よりもずっと幼い可愛い声で「火遊びしたいとかそんなガキじゃないけど」って歌うのがたまらんすぎる。早く全部聴きたい~~~!!