2023/8/3

 

櫻井・有吉THE夜会

NEWSの3人でゲストだった!!櫻井くんに引率してもらって、渋谷東急フードショーのお店を回ってとてもとてもとても可愛かった。引率が先輩の櫻井くんだったお陰だと思う!!最近は少なくなった、NEWSが後輩っぽくしてる姿が見られた☺️アラフォーだけど思った以上にキャピキャピしてて、こないだテレビステーションの撮影レポで「キャハハと笑顔になり」って書いてあったのもきっと大袈裟でなく「そう」だったのだろうと想像ついた。キャハハって笑うの、ちいかわ以外にもいたんだ……。

 

美味しそうなものたくさん知ったからここに気になったの残しておこう。

 

笹屋伊織のどら焼き

www.sasayaiori.com

絶対食べたい

 

やわらか鶏のあんかけご飯

kageyamarou.thebase.in

これはお店に食べに行きたい。表参道店狙う。

 

マスカットをまるごとひとつ使った果実菓子 陸乃宝珠|宗家 源吉兆庵

加藤さんが一番好きな和菓子!!って騒いでたやつ。an・anの撮影の時に置いてくれてるらしい。良いもの食べさせてくれてるなぁ……。

 

対決は櫻井チームが勝ったけど、なんと敗者チームは罰ゲームでTikTokで可愛くダンスするらしく、秒で手のひら返した。知らなかった!!!!踊ってほしかった!!!!!!NEWS担みんな悔しがってて面白かった。またリベンジさせてください!今度はちゃんと負けます!!!