(セトリばれあり)ジャニーズよりキャーキャーできる女子ドル、モーニング娘。の工藤遥がやばい

あなたはご存じだろうか。モーニング娘。'16のメンバーに、美少年がいることを。

 

f:id:shikishaa:20160313204749j:plain

彼女の名前は工藤遥。その中性的な美貌と少年性を感じさせるハスキーボイスから、現在のハロープロジェクトきっての「イケメン」であり、今乗りに乗っている。そんな彼女が、昨日開幕したモーニング娘。'16のコンサートツアーでとある曲を任された。これが、事件だ。

 

その曲はこちら。

 

 


モーニング娘。 『Mr.Moonlight ~愛のビッグバンド~ 』 (MV)

 

もう説明なんていらないだろう。

 

モーニング娘。'16の工藤・生田・牧野が男役でMr.Moonlightを披露しています!!!!これを逃したら次いつ見れるかわかりません!!!だから今!!!!見に来てください!!!!!!!!!!

 

 

いやいや、何言ってるの。そうは言っても女の子だし、ジャニーズよりキャーキャー出来るとか盛ってるよね?と思うかもしれない。

いい歳した女が、16歳の女の子にキャーキャーするのは変かもしれない。

でも、違うんだ。工藤は、その天性の容姿と声質を駆使して完璧に「キャーキャーされるため」に振る舞っている。ハロプロ内でモテまくって、自信がついて調子に乗って、Mr.Moonlightでは登場するだけで歓声を浴びて「工藤来ました~!!!」なんて思いながらノリノリでやっている。 キャーしてなんぼじゃ。

 

もし工藤がタイプじゃなかったとしても、生田と牧野という違うタイプのイケメン(個人的に生田は工藤よりジャニーズっぽい表情作りをすると感じている)がいるので、もうすごく軽い気持ちでモーニング娘。のコンサートに来て欲しい。これだけ温存したということは次は工藤卒業ツアーでもない限りやらない気がする。だから、後から見たくなって、「あの時行っておけばよかった~!」なんて後悔しても知りません。これだけ言ったんだからな!!

 

 

さて、行きたくなったあなたに、春ツアーの日程はこちら。

モーニング娘。’16:コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

まだ掲載されてませんが、FC宛のお知らせで5/31(火)18時開演の武道館が追加されています。こちらは恐らくプレイガイドの先行もありつつ一般販売でも取りやすいと思うのでお勧め。他の公演についてはぴあe+などで探してみてください。既に完売している公演も、二階席や三階席はチケットを見つけやすいと思います。(私も初日の八王子は当日探して入れました)

 

コンサートの入門書はこちら。

おいでよハロプロのライブ #おたく楽しい - ラッコの海水浴

 

あなたの黄色い悲鳴をお待ちしてます!!!!!!!

 

 

 

 

 

-------------以下、おまけの工藤。


#工藤遥の課題

 

f:id:shikishaa:20140627005135j:plain

f:id:shikishaa:20160313204756j:plain

f:id:shikishaa:20160313204515j:plain

f:id:shikishaa:20160313204522j:plain

 

写真集も出ました。

【Amazon.co.jp限定】 モーニング娘。'16  工藤遥 写真集 『 ハルカゼ 』 Amazon限定カバーVer.

【Amazon.co.jp限定】 モーニング娘。'16 工藤遥 写真集 『 ハルカゼ 』 Amazon限定カバーVer.

 
モーニング娘。'16  工藤遥 写真集 『 ハルカゼ 』

モーニング娘。'16 工藤遥 写真集 『 ハルカゼ 』

 

(3/15追記)関ジャニ∞村上くんとの共通点。プロアクティブアイドル。


工藤遥(モーニング娘。‘16)のアイドル肌のヒミツ

 

 

工藤推しでもなんでもないのにここまでやってしまう。

工藤遥、恐ろしい娘。