祝★モーニング娘。Mステ出演!

最高すぎた

 

もう最高過ぎて何が何だかわからない。この数年間は一体なんだったの?っていうぐらいMステによる丁重な扱い。紹介VTR凄くない?FNSに続いてマツコの紹介で、もう完全にモーニング娘。マツコ・デラックスモーニング娘。の方程式が視聴者に植え付けられたよね?もはやマツコはモーニング娘。なのではないか????????????12期くるーーーーーーーーー???????????

 

落ち着こう。

マツコさん本当にありがとうございますありがとうございます。実はまだツイッターでも言ってないんだけど最近HDDに「マツコ」ってキーワード登録してマツコが出てる番組全部録って見てます。月曜から夜更かしと怒り心党めっちゃおもろいなアレ。botもフォローしてるし私そろそろマツコ芸人になれる気がする。

 

「スペシャルメドレー」ってことでどうなるのかヲタはずっとやきもきしてたけど、ラブマはもう充分見たから、夏うたスペシャルだしハッピーサマーウェディングかザ☆ピースが見たいなーと思ってたので個人的にはめった満足。もう、ミニステで皆の衣装見た瞬間にわかった。「何これめっちゃ可愛いMステ専用衣装じゃんくぁwせdrあ!!!!ハッピーサマーウェディングやるからヴェールなんだ!!!!」って一人で悶えてた。

 

ハッピーサマーウェディング懐かしいよお…それこそ10年ぐらい前にCDで買って貰って持ってたよ…初めて手にしたモーニング娘。のCDかもしれない。車の中で歌ってたら「あんたにはまだ早い!」ってお母さんに怒られたの覚えてる。

脱線した。

しっかしまあ衣装とセットの可愛さに負けないモーニング娘。の可愛さ凄かったなぁ…;; 見慣れてて可愛さも充分知ってる筈なのに、超キラキラしてて少女漫画から抜け出てきたみたいだった。キラキラのトーン貼ってあった。いつの間にこんなに可愛くなったんだ………私もヲタとしてまだまだだな………。

 

モーニング娘。の可愛らしさを存分に見せた後のわがまま気のまま愛のジョーク、すっげーーーーーかっこよかった!!!!!!衣装見た時から「これ早着替えあるんじゃない?」って思ってたけど本当にあった!ストライプの衣装は初見さんにも印象に残るみたいで、良かった良かった。これで街中で広告見たり、発売されたCD見た時も「あ、モーニング娘。だ」ってすぐにわかるよね!新曲のプロモーションとしては最高ね!!!(べた褒め)

 

本当に今回のシングルの一連のプロモーションは「今のモーニング娘。を世間の皆さんに見て欲しい」っていうのが一貫して伝わってくるから、安心する…。事務所も意外とちゃんと考えてるんじゃん!ね!

 

 

最後に!V6さーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!;;;;

今日の他の出演者見た時にV6さんだった時嬉しかったんだけど、その理由の一つが「モーニング娘。にも優しくしてくれそう」(根拠は無い)だったんだけど、最後のイノッチと坂本さんがさぁ!!

 

 

もうやばい。これ思い出すだけでめっちゃニヤニヤする。V6のCD買おうかなって思ったもん。初回AがPV、初回Bがライブ映像らしい。どっちも気になるじゃんね。迷う。

 

 

以上。Mステさんありがとうございました、次はまた6年後と言わずちょくちょく呼んで下さい!!モーニング娘。は最高です!!!!!!!!!!!

 f:id:shikishaa:20130823223800j:plain

 

おしまい