2024/9/3

今日は夏季休暇を取って一日遊ぶぞ!!!美術館ふたつ回って、渋谷でBUMPのアルバム買って帰るんだ!ウキウキ!!!

 

12時

news-0915.jp

 

 

待って

 

 

 

 

 

 

言いたいことが 聞きたいことが山ほどある

 

聞きたいこと

1.

これだよね(なんで?)

2.なんでアルバム発売してツアー回ってる真っ最中の、特にリリース予定もない""今""ロゴを変えるの?

3.なんでそれをわざわざお知らせするの?全員インスタまで同時に更新して?

4.カウントダウン何?

 

5.なんでピンクなの?

 

 

これから金曜日の13時まで、「まさか」「いや、無い無い」「本当に無いんか?」「いやいやいやいや」みたいな情緒を抱えて生きなくちゃいけないの???何もないなら何もないって言って????お墓掘り起こしてるのそっちだからね??????????

 

 

 

 

 

ジャニーズ事務所が無くなって、契約形態が変わってグループの在り方も変わった時に、「ああ、こんな風に"事務所を辞めてもグループを続けること"が許されていれば、あの脱退は無かったのに」と思った。そんなこと考えても詮無いことだし、あの状況は本当にどうしようもなかったし、複雑な気持ちの人は今でもいっぱいいるけど。

蓋を開けたらなんてことない、「3人でカップリング曲再録してアルバム出しま~~す!」とか「アルバム曲で人気投票してくださ〜い!」とかかもしれないけど。ああ~~~なんか、「もしかして」を想像したら何も手につかなくなっちゃうぐらい、私もまだまだなんだわ。ね~~~みんなは何を考えてる?私が考えすぎなの??? とにかく、金曜日の午後仕事できなかったらNEWSのせいだよ。どんな時だって、全部NEWSのせいだよ!!!知らないからな!!!!