2024年セパ交流戦まとめ

 

後から見返せるように、YouTube動画とかのまとめ。自分用。

2024/5/31 vs日本ハムファイターズ

youtu.be

youtu.be

youtu.be

ベストゲーム。応援団と一緒に全力応援する楽しさを初めて知った。最後の動画は日ハムを応援しに来た方の動画。息子さんがベイスターズ応援団を覗きに来てた!可愛い!

 

2024/6/1 vs日本ハムファイターズ

youtu.be

同点で迎えた9回にスタメン復帰した牧がホームランを打って勝利!!颯くんの緊急降板は残念だった🥲

 

2024/6/9 vs福岡ソフトバンクホークス

youtu.be

ソフトバンク相手にやばい負け方の連敗をしていたのを、初登板ルーキーである石田裕太郎くんが救ってくれた!!ソフトバンク打線を相手に堂々と楽しそうに投げる石田くん🥲🥲やっぱりルーキーが世界を救うんだ。え?牧のグランドスラム?なんのことですか。

 

2024/6/11 vs千葉ロッテマリーンズ

youtu.be

 

2024/6/12 vs千葉ロッテマリーンズ

youtu.be

youtu.be

 

2024/6/13 vs千葉ロッテマリーンズ

youtu.be

 

2024/6/14 vs埼玉西武ライオンズ

youtu.be

 

2024/6/15 vs埼玉西武ライオンズ

youtu.be

 

2024/6/16 vs埼玉西武ライオンズ

youtu.be

 

度会くん一軍復帰&6試合連続タイムリーでウルトラフィニッシュ!!!チームも7連勝!!!

交流戦チーム成績:11勝7敗(総合3位、セ1位)

交流戦個人成績:6試合10安打9打点

今年のトータル20打点のうち9打点をこの一週間で稼いでいる……ヤバすぎる……。永遠にチャンスで打席が回ってきて笑うしかなかった。野球の神様と相思相愛。個人応援歌よりもチャンステーマが似合うかもしれない。

 

最後に下書き供養じゃないけど、度会くんが上がる直前(ホークス戦の前)ぐらいの心の声抜粋

どうせ捨て試合って言われるなら煌めけ☆ルーキーズ打線にしませんかね??

狂ったOTKシリーズを和田さんに見られてしまうのマジで恥ずかしいんだけどどうしよう

度会くんマルチヒットだ!!0か100かの100のほうの日だ!!このまま一軍上がって来い!!!!追浜だしすぐハマスタいける!!
猛打賞だ~~~ヨホホイ 今すぐ一軍上げろ上げろ上げろ上げろソフバン戦出させて

髭でもなんでもいいから10割打って一軍帰って来て~~~~~つまんねえんだ試合が~~

ソフトバンク戦を前に既に満身創痍で草……筒香いなかったらどうなってたんやこのチーム……。度会くんサードも練習しようねっっっ!!内野も外野も一流だっっ!!!

 

ソフトバンク戦には間に合わなかったけど、帰ってきて大活躍してくれて良かったぁ☺️☺️☺️ 来年は最初から最後まで大活躍しようね。目指せ18試合連続パテレ行き✨✨ 2024年交流戦、完!!