2023/10/12

ハロプロカフェ

渋谷タワレコの2階にあるカフェがハロプロとコラボしたので行ってきた!!

f:id:shikishaa:20231013164353j:image

アクスタ忘れたのでえいさんのスマホにももちゃん出してもらった。むしろこれの方が良かったかも??

グループごとにフードとドリンクのオリジナルメニューがあって、OCHA NORMAのドリンクはももちゃんのアイディアが採用されてた。ありがとう!!!!!抹茶ラテ美味しい。フードの方はチョコミントのパフェで、チョコミント苦手なので食べられなかった。どっちもミントじゃなくて良かった。

えいさんが取ってくれた席がプロジェクター前のソファ席という神席で、大画面でMVとコメント映像見れた。両サイドの壁にはアー写が貼ってあって、メンバーのサインが入ってた。

f:id:shikishaa:20231013170613j:image
f:id:shikishaa:20231013170609j:image

帰り道、「えいさんとこういうところに来るのも最後かな〜🥲」って言ったら「わからないよ?」って。そうだよね、突然新しいグループに推しができるかもしれないもんね。いまデビュー待ちしてる研ユニとか。一年前、誰も私がOCHA推し始めるとは思ってなかったわけだし。まぁその前に、全力でふくちゃんの卒業を見送ろうね!!

 

宮崎キャンプに行きたい

ぜひ行ってください!って言われてから色々調べたんだけど、どうやらソフトバンクの春季キャンプがマジですごいっぽい。そもそも九州の球団だからさ、集客エグくてめっちゃ充実してる。キャンプって練習見るってことでしょ……?って思ってたけどなんかイベントとかテーマパークとかお祭りとかそっちに近い。いや平日の宮崎に一日5000人、週末に2万人集まるのヤバくない????????そりゃラッピングバスも走りますわ。「プロ野球やば……」って驚いてたことが全部「ソフトバンクやば……」だったっぽい、って呟いたらオリックスファンの友達から「そうだよ」ってリプ来た。もっと早く教えてよ!!!

相変わらず和田さん単推し厄介を貫いてるので、(他球団を応援してる友達と険悪にならないためにもこれが一番!)和田さんが現役のうちに行かないとマジで一生プロ野球のキャンプ行く機会無いと思うんだよね。親にベイスターズのキャンプに連れて行かれない限り。

だから……行きたい……行きたいです…………。

2月に私が宮崎に降り立ったらそういうことです。ここまで来たら、贔屓がお金持ち人気球団の人気選手である恩恵全部受けたいよな!な!!!!和田さん怪我しないでくださいね!!!!!!!!!