大阪・関西万博 一日目 この日は夜間券で万博へ行ってきた!参考になるかわからないけど、自分たちがどんな感じだったかレポ! 交通手段:行き帰りともに桜島駅⇔西ゲートのシャトルバス。入場時間:16時(本来17時入場の夜間券が今は前倒して16時に入れる)…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。