私が好きなハロプロの女の子たち

「しきさんが言ってる『加藤さん』ってハロプロの人かと思ってたよ」

え゛っ!?!」(加藤さん=NEWS加藤シゲアキ

 

ということがあったので、もうちょっとちゃんとハロプロの話もしておかないと駄目だな、そうだ!よく話す子のことは紹介しよう!と思いPCを立ち上げました。ハロプロ好きな人もっとブログ書いてくれないかな、という願いも込めて。みんな~~ハロプロはいいぞ~~!!

 

モーニング娘。'16 小田さくら(さくらちゃん)

f:id:shikishaa:20161106193056j:plain

私の世界一の歌姫。とにかく彼女の歌が好き。グループではかっこよく歌いあげる事の方が多いけど、しっとりと歌うバラードの方が個人的に好み。よく誤解されるけど可愛い方の声が地声。

さくらちゃんについて詳しくは3年前に書いたブログに→

モーニング娘。11期メンバー小田さくらちゃんについて語ります #YOME_LOVE - ラッコの海水浴

歌で惹かれたけれど、内面までとっても素敵な女の子だと改めて実感する今日このごろ。

 


DVD「モーニング娘。'16 小田さくらバースデーイベント~さくらのしらべ5~&尾形春水バースデーイベント」

ファン歴5年目にして一度もバースデーイベントが当たったことがない。とてもつらい。来年こそこの呪縛から解放されたい。

 

モーニング娘。'16 石田亜佑美(だーちゃん)

f:id:shikishaa:20161106193744j:plain

「俺の彼女可愛い!俺の彼女可愛い!」とだーちゃんの写真を夜な夜な貼っていたら、次第に周りからも「お前の彼女可愛いな」と言ってもらえるようになった。俺の彼女。だーちゃんといえば「ダンス」だと思うけどそんなことより私は彼女のコミカルで親しみやすいなんとも言えない可愛さ、自分が男子高校生だったら絶対に彼女にしたい感じがたまらん好き。


石田亜佑美 Blu-ray 「It's a Beautiful Day」ダイジェスト

っはーかわいい!!0:51とか最高に俺の彼女だから!!見て!!

 

 

モーニング娘。'16 生田衣梨奈(生田)

f:id:shikishaa:20161106194122j:plain

せっかくだから念願の写真集の表紙持ってくるか…と引っ張ってきたら強烈な「お前誰だ」感がぬぐえない。生田写真集おめでとう!!生田は本当に生き方が不器用で誤解されることも多くて「大丈夫か!?!?」と思わされる出来事がちょっと考えただけで3つは出て来るほどあちこちぶつかりながらこれまでの道を進んできた。でもここ1年ぐらい、ライブ中に「はっ!今の誰だ!?」→生田でした という出来事がすごく多くて、歌割が少なくても腐らず頑張って来たんだな~!とよくわかって嬉しい。あとボーイッシュキャラの工藤が最近ジャニオタに見つかりまくってるけど、個人的に工藤より生田の方がよほどステージパフォーマンス(特に表情芸)がジャニーズ。

www.billboard-japan.com

 

 

次のシングルは生田とだーちゃんをセンターにしたかっこいい曲が欲しいです!セクシーキャットも良いけどさ!


モーニング娘。'16『セクシーキャットの演説』(MORNING MUSUME ‘16[Sexy Cat’s Speech])(Promotion Edit)

 

 

 

カントリー・ガールズ 山木梨沙

f:id:shikishaa:20161106194644j:plain

顔が好き。

わかっている。梨沙ちゃんの魅力は顔だけじゃないって、歌だってダンスだって性格だって推せるところしかない。それでも言いたいのは一つだけ。顔が好き。

梨沙ちゃんの顔で私は自分に「好きな顔のタイプ」があることを知った。梨沙ちゃんの顔がめちゃくちゃタイプだ。梨沙ちゃんの顔になりたい。もう絶対に絶対に絶対に写真集を出してほしい。今すぐに出してほしい。本人にも言った。

 「ええっ私!?」じゃないよ!!!あなたです!!!!!!! 

f:id:shikishaa:20161106214652j:image

f:id:shikishaa:20161106214724j:image

そしてこの顔で溌剌系のお姉さんなのがたまらない。は~~~~梨沙ちゃんに生まれ変わりたい。

 

カントリー・ガールズ 船木結(むすぶちゃん)

f:id:shikishaa:20161106194706j:plain

カンガルは山木梨沙ちゃん推しで行こう、と思っていた私を引きずり降ろしてキンブレの色を緑から黄色に変えさせた女の子。キュートな小動物的ルックスとサイズ感にも関わらず、歌わせるとロックンローラーになってしまう一筋縄ではいかない女の子。このギャップが最高。


アプカミ#36 カントリー・ガールズ 「どーだっていいの」 ボーカルREC、ブラザーズ5、ラベンダー、中島卓偉、チャオベッラ、ビタスイライブ映像ほか (09/30/2016)

14:39~むすぶちゃんのレコーディング風景。なんで14歳でここまでロカビリーがハマるんだ。


カントリー・ガールズ『どーだっていいの』(Country Girls [I Don’t Really Care]) (Promotion Edit)

曲・MVともに今年のハローの中で一番好きかもしれない。めちゃくちゃおすすめです。

 

 

とりあえず今特に好きな2グループから計5人。ハローには素敵な女の子がまだまだいっぱいいるので、素敵に紹介してくれるブログが出てくると嬉しいなぁ。みんな!自分が好きな子のこと教えてくれ~~~!!