うたプリ×ジャニーズ好きなアイドルアンケート2019 結果発表(後編)

前編はこちら!

morningproject.hateblo.jp

 

 

2人が出会ったらどうなると思いますか?(任意回答)

 

 (敬称略・ジャニーズの順番はふわっとデビュー順、Jr.は回答順)

一十木音也 

木村拓哉

かっこいい

 

坂本昌行

坂本くんは「今時の若い子はすごいねー。キラキラしてる」って思って挨拶以外では自分から声かけないけど、音也はなついて、自分から声かけそう。

 

堂本剛

音也のテンションに剛くんが戸惑う

 

大野智

1対1なら音也がず?っと話して大野くんは黙って聞いてそう…いや…話を聞いているかは謎ですが…。
音也がお酒飲めるようになったら飲みに行こうね、ってちゃんと(口)約束はしてくれると思います。ただ大野くんの行く行く詐欺でみんな手玉に取られてるからテレビでアピールするといいよ音也…。
でも仲良くなったら程よい距離感でいれそうな気もしてます。
絵を描きあってそう。

 櫻井翔

音也も翔くんも受け入れ型なので意気投合するけど翔くんの予定の立て方についていけなさそう
一緒にサッカーしそう

 相葉雅紀

サッカー
会えば親しげに会話はするけど、積極的に連絡したりご飯に行ったりする仲にはならなさそう
ゆるふわな雰囲気でお話してそう

 松本潤

音也くんが松潤に懐いてなにかと可愛がってくれそう

 

増田貴久

音也もまっすーも歌が好きだから、2人で歌の話しをしていそうな気がします。
増田さん「俺とキャラ被ってんじゃん!!」
KちゃんNEWSにて
小山「さて、この前MステでST☆RISHさんとご一緒したんですけれども、いや?皆さんフレッシュで素敵でしたね!増田さんだれか気になる人とかいましたか?」
増田「俺?あの人、、、一十木音也くんだっけ?が気になったかな?。」
小山「あ!あの赤髪の子ね!やっぱり同じ赤髪としてですか?」
増田「いや、苗字」
小山「あ、そっちいっちゃう?まぁ確かに珍しいけど!」
増田「あの苗字ってどんどん画数増えてくよね?一だと思ったら木だよー!みたいな。ふふっ」
小山「さぁっ!じゃあそろそろ曲行きますか。NEWSで流れ星」

加藤シゲアキ

なんだかんだシゲさんが音也くんの面倒を見始めると思います。
何かしらの特番でないと会話がなさそうな気がします。でも音也くんが釣りとかに興味を持ったら加藤さんにグイグイ話しかけそう。
人見知りしてるシゲちゃんに音也がグイグイ行くと思う
純粋無垢な笑顔で「はじめまして」の挨拶をする音也くんに、シゲちゃんはタジタジになってしまうような気がします。一般的なアイドルのイメージを具現化したような音也くんのキラキラオーラに驚きつつも、自身の奥底にある、アイドルでありたいという熱い思いを駆り立てられるのではないかなと思います。なのでおそらく、シゲちゃんは音也くんの人間性をもっと知りたいと思っていて。 勇気を振り絞って音也くんを飲みに誘って、お酒の助けを借りながらお互いが抱える思いの底を夜な夜な語り尽くすと思います…!(願望) 例えるなら、シゲマスのような、内面で熱い友情を育んでいくような関係になっていくと個人的には思います。ただ、それだけではなく、アウトドアなこと(釣り、キャンプ、サイクリングのような…)も2人で行って楽しむ、そんなイメージも音也くんとシゲちゃんにはあります。 考えられば考えるほどよくわからなくなってしまったので、まとまっていませんが、これでやめておきます…笑 

手越祐也

スポーツしてカラオケして…良き友人同士になる気がします。趣味嗜好が似てる上性格も似てるから周りにはセットみたいに扱われてそうです。笑
音也くんのぐいぐいにちょっと人見知りする手越くんだけど、すぐ笑い合えると思う。
なんならすぐ音也くんにイタズラしそう。音也くんリアクション良さそうだから、手越くん楽しいだろうなぁ笑
影に隠れる
フットサル大会で対戦し出会う。試合後、好奇心旺盛な音也くんが手越くんに「とっても上手だね!」なんて話し掛けてくれて上機嫌な手越くんは音也くんにカラオケでラルクやXを布教してる。

 

亀梨和也

まずトキヤ(または嶺二)と亀梨くんで仲良くなってから音也くんに紹介という形で出会って欲しいです トキヤと亀梨くんは気が合いそうなので……。音也と亀梨くんは現場で出会った時にトキヤの話をして欲しいです(?)

 

安田章大

ギターでセッションしそう。
すぐ仲良くなるし、2人で洋服選びに行って欲しい(願望)
2人でギターセッションして曲を作る

村上信五

意気投合
仲良くなると思う

丸山隆平

話がつきなそう
とにかく笑わせあって2人で爆笑していそう

 

有岡大貴

大きな犬を探しに行くロケをして欲しい!2人の不安なロケに頭を抱える山田さんと一ノ瀬さんが私には見えます。

 

知念侑李

クロバットの練習してそう

 

北山宏光

一緒にサッカーしそう。
北山くんに音也が美味しいお肉とお酒奢ってもらって欲しい

 

岸優太

音也がすごい懐きそう

 

大野智マリウス葉

大野くんとはプライベートで軽く食事する、マリウスくんとは年齢の近さから色々遊びに行ったりするかとと思います。

 

吉澤閑也

閑也くんが音也くんのこと可愛がってくれるんじゃないかなあと思います!一緒にダンスの練習をしたり、某カレー屋さんでハンバーグをトッピングしてにこにこもぐもぐしていそう…!

西畑大吾

天性型と努力型だから全く噛み合わない。天然が故にたまにアイドルとして脇が甘すぎる音也に西畑くんが静かに説教してそう。怖い。

川島如恵留

パッと見合わなそうだなと思ったのですが、2人ともコミュ力抜群、音也くんは人懐っこいタイプ、如恵留くんは(ファンには甘やかされたいと言いながら)人に甘えられたいタイプなので、意外と仲良く出来るかもしれないです。アクロバット担当なのでそこは話が合いそうですが、その他はトキヤの方が如恵留くんと話題や会話レベルが合いそうです。笑

 

 

 一ノ瀬トキヤ

 中居正広

お互い苦手なタイプそう。挨拶する程度。

 

城島茂

野菜の話してそう

 

坂本昌行

絶対にトキヤは坂本くんのミュージカルを見に行ってると思うので、その話を真っ先にし出す。いつかミュージカルで共演してほしい!

岡田准一

健康話にはながさきそう。

 

堂本光一

いきなりは打ち解けることはないとは思いますが仕事をこなしていく中でいずれは良好な人間関係になると思います

 

大野智

リーダーが釣りで日焼けして怒られた事があると知ったらトキヤは卒倒しそう。
会話が続かなそう
会話が続かなさそうです…!
一緒にお絵かきして欲しい
合作希望!!!
トキヤの独特のセンスをすんなり受け入れそう
2人とも絵に関心があるのでそこで盛り上がってくれると嬉しいです。大野さんはトキヤのイラストをみてきっと褒めてくれると思いますし、トキヤは大野さんの作品はもちろん歌とダンスについて話を聞きたがりそうです。(多分大野さんは答えない)

櫻井翔

好きな本について語り合う
トキヤは翔くんのことミスター・パーフェクトだと思います。憧れの先輩!

二宮和也

最初はニノがトキヤの完璧っぷりに近寄りたくない感じだけど、色々知ったら仲良くなるかも?
トキヤはトップアイドルの二宮さんを尊敬しそう

相葉雅紀

トキヤさんがとても振り回されそう

松本潤

一緒に演出とか考えそう…あと一緒にNYとか行っちゃいそう…

 

 

小山慶一郎

落ち着いたカフェでお茶してたらかわいいな~と思います!その後それぞれのWeb連載やSNSにお洒落ないい感じの写真がアップされます。
持ち前のスタイルの良さで雑誌の表紙を飾る、トキヤ画伯が絵を描き小山さんが何を描いたのか当てる企画

増田貴久

お仕事に関する話で盛り上がりそう。自分はどこにこだわってるとか、歌についてとか(どちらも歌上手いので........)

加藤シゲアキ

加藤くん本書いてるので、読書が趣味なトキヤがそれを読んで本についての感想を伝えます。そうすると加藤くんがトキヤの本の詳しさに驚いて、まあまあコアな話をしまくりトキヤが若干引くっていう情景が浮かびます。
最初はちょっと遠慮してるけど次第にヒートアップして食い気味に本の感想伝えてくるトキヤとちょっとタジタジになってるけど内心凄く嬉しいシゲさん (トキヤは絶対シゲさんの著作を読んでると思うので)(傘蟻が1番好きそう)
普通にしていたら気が合うタイプではなさそうな気がするけれども、割と乱読家なトキヤが加藤さんの著書を読んだ感想などを伝えてたりしたらいいな?と思う
人見知りを発揮してまずはお互い探ってそうですが、共通の話題も多そうなので時間が経てば気を緩めて会話できそう
一ノ瀬さんが加藤さんの著書についての感想をつらつらとやや興奮気味に話して加藤さんは初対面なので初めは照れながら目が泳いだりしそうですが、お互いの好きな本の話などを始めると思います。

手越祐也

接点なさそう?!!
ただ何かしらのキッカケさえあればカラオケぐらいは一緒に行くかもしれない(行ってほしい)
仲良くはなさそう……
めっちゃ素敵なデュエットプロジェクトを遂行してくれると思います!というか見てみたいという希望です!笑

 

赤西仁

喧嘩
超セクシーな曲歌いそう

亀梨和也

美容グッズの情報交換に花を咲かせてそう(笑)
良い仕事仲間になりそうだけど、プライベートでは交流はなさそう。
美容についてお互い「これがよかった」ものについて語り合いそう。
意気投合はしなさそう。お互いこだわり強そうだし。
スムージーとか美容関係の情報交換とかするかなぁ。
カツンのコンサートみて、突然の客への振りとかMC中の暴走とかみて唖然としそうなトキヤ。

上田竜也

上田くんの真面目さにトキヤが気付き、少しずつ上田くんも心を開き始め交流を深めていく。

 

村上信五

トキヤくんの家庭菜園で育ったトマトを村上さんの大好物アマトリチャーナにして2人で食べてそうだなーと思います。その後に多分会話すると思うのですが、明るくて人のパーソナルスペースにどんどん入っていく村上さんと静かに1人で物事を考えるトキヤくんとは性格が正反対なのでトキヤくんの顔色があまり優れなくなる予感がします。頑張れ、トキヤくん。負けるな、トキヤくん。

丸山隆平

丸山さんがふざけて怒られるのと体型にダメ出しされていそ
トキヤが笑うまで丸ちゃんが一発ギャグをやりまくってスベリまくります

横山裕

意外と意気投合して一緒にジム通ったりしそうだなあと思います あとお互いにグループが大好きなのでお互いのメンバーの話で盛り上がって欲しいです。

 渋谷すばる

セッションとかしそう

 

山田涼介

アイドルとしての姿勢がとてもストイックなので割と仲良くなりそう
(そういえば太りやすいのも一緒です)

 

岡本圭人

お互い気を使って会話が進まないが、互いに興味があるはずなので息は合いそう。

 

中島健人

健人くん「セクシーサンキュー!」
トキヤ「…………!?」(眉間にシワを寄せながら驚く)(背景に雷)

菊池風磨

風磨くんは身近に近いタイプがいるからトキヤの扱い上手そう

 

 

河合郁人

河合くんの超音波笑い声でトキヤくんが困惑する未来が見えます。
その後に河合くん行きつけのレストランで美味しいパスタを食べると思います。(河合くんソロ曲:未来は明るいかい?より引用)

橋本良亮 

トキヤが橋ちゃんの自由奔放さに振り回されて困惑する。なにそれ、見たい…

 

神山智洋

神ちゃんの演奏でトキヤに歌って欲しい(ただの願望)
意外にいい感じで仲良くなりそう

 

平野紫耀

トキヤさんが平野くんに色々ツッコミしてそう

 

ジェシー

一緒に歌い出す

 京本大我

トキヤときょもがミュージカルで共演するまで死ねません。お互い人見知りだから最初はあまり話せないけれど、人気男性アイドル同士としてペアで雑誌の対談などで取り上げられることも多く、仕事を通して仲良くなってほしいです。お互いの歌への強い思いに共感して、ライバルでもあり良き理解者でもある存在になってほしいです。トキヤときょもが二人で表紙を飾った舞台雑誌はあまりのビジュアルの美しさに話題になります。

金指一世

金指一世の美肌髪にトキヤが感動し、「どのようなケアを……!?」って問い詰めるけど金指くんはてへてへ?ってしてると思います ハーーーぜったいかわいい その様子を見たなぁくんと音也がぜっったいにほっこり??してる……ハァかわいい…………………………………………

 

愛島セシル

渋谷すばる

セシルは国家予算ですばるを応援……して欲しいw
橋本くんと同じ感じになると思います

 

小山慶一郎

お茶をしに行く
2人で天然ボケかましてトキヤと真斗とシゲに突っ込まれると思います
すぐに仲良くなって会話も続くけど、何かきっかけが無いとそれ以上の発展はなさそう

 

佐藤勝利

勝利くんのギターでセシルちゃんが歌い出してきっと二人で素敵な歌を作ってくれます かわいい
勝利くんはセシルちゃんの日本語間違えるたびに突っ込んでくれるしその度に「マリウスが二人に増えた・・・」って思ってほしい  セシルちゃんは素直なので教えてくれる勝利くんにめちゃめちゃ懐くのですが勝利くんは「マリウスもこれくらい素直だといいんだけどね^ ^」します 

 

橋本良亮

最初はセシルの言動に少し引いてしまう橋本くんだけど、なんだかんだ意気投合してうちのメンバーのここがすごいとか、海の話とかしてそう

 

神山智洋

神山さんがセシルのことを弟のようにかわいがる気がする

藤井流星

片言の日本語と関西弁で違和感の上に正直外から聞いたら天然同士で何話してるのか分からないけど、本人達はなぜかすごい話が盛り上がってそう。

 

阿部亮平

縁側でみたらし団子を頬張ってそう

 

 

 

来栖翔

中居正広

スポーツをしながら翔ちゃんが中居の人見知りオーラを破っていく

 

井ノ原快彦

確実に意気投合してご飯行く

 

堂本剛

お互い様子を伺う

 

大野智

楽しそう

松本潤

まつっ、まっ、、まつずんさん!!
って来栖翔は言うと思いますかわいい

櫻井翔

サッカーの話で盛り上がって欲しい

二宮和也

翔くんがニノに振り回される

 

小山慶一郎

二人ともコミュ力の鬼なので仲良くはなれそう。
会ったその日にご飯に行く約束しそう。行ったらお互いのメンバー自慢で最後に2人でわんわん泣く

加藤シゲアキ

飲みに行ってグループの苦労話を語ってそう

増田貴久

ショッピングに行きお互いにコーディネートし合いそう
2人とも洋服が好きだから、洋服の話で盛り上がって仲良くなって、最終的にはスタリの衣装を増田さんに作ってもらいたいです!

手越 祐也

すぐに意気投合して、ボイトレしそう
一緒にサッカーしそう
手越くんのテンションに翔ちゃんが引っ張られそう
とりあえずサッカーの話で盛りあがる
手越君が人見知りを発動させそう
サッカーを一緒に楽しくしそうです。
金髪最高ユニット爆誕
普通に仲良くなりそう。音也も入れて3人でサッカーやってそう。

 

渋谷すばる

166㎝「翔お前ちっさいなぁ?!」
161㎝「すばるさんだってそんなに変わらないじゃないですかwww」
という会話を絶対に一回はするはずです!

あとは古着屋とかレコード屋巡りとかで意気投合すると思います……!

安田章大

コミュ力爆発して仲良くなる
ライブ衣装をデザインしたりグッズデザインを一緒にしそう
仲良くなりそう!安田君は翔ちゃんの素直なところがかわいいな、て思うしおしゃれの話もたくさんしそう。翔ちゃんが安田君のこと最初はほわほわしていい人だなあ、って思ってるけど付き合ってくうちになんか変な人だな…て思うかもしれないけど那月で慣れてるので特に気にしなさそう。穏やかな関係を気づいて欲しいです。ただ最近のでかいピアスには翔ちゃん毎回びっくりする。

 

有岡大貴

仲良くなって2人でショッピングに行きそう

 

千賀健永

おしゃれさん同士なので盛り上がりそう

 

中島健人

健人くんはきっと一ノ瀬トキヤさんと共鳴するので、トキヤを介して翔ちゃんと交流があるかも?
とりあえずツーショ撮る、パスタ食べながら話を弾ませてそう、ヴァイオリンとピアノのセッション
中島健人くんのラブホリックを来栖翔くんは真面目に尊敬しそう。尊敬しつつもみんなの前ではツッコミをくれそう。

松島聡

2人とも人見知りしなさそうなのですぐに意気投合して服屋さん巡りしてそう。
聡ちゃん御用達のMILK BOYを翔ちゃんに着てもらいたいですね。
ぜひゴツい指輪を2人お揃いでつけて欲しい。
一緒にゲームしてそう
お互いの今後について熱く語り、最後は泣きながら抱き合うくらい仲良くなりそう。
翔ちゃんが聡くんのボケを拾ってあげる感じでわりといいコンビになりそう

 

五関晃一

挨拶交わしてから仲良くなるまでが時間が要るはず。ダンスで打ち解けてくれることを願うわ。

 

小瀧望

小瀧くんの末っ子キャラに呆れながらも面倒を見てくれる翔くん(大柄だけど可愛い人の面倒見るのは那月くんで慣れてますもんね(???)が目に浮かびます… 2人ともサッカーが好きなので、サッカー通して仲良くなるんじゃないでしょうか!
たこ焼き食べながら話してる

神山智洋

一緒にショッピングに行ってお茶をしながら自分のグループの良さをアピールし合う
ライブでバチバチにキメた王子様系衣装でクールな曲を歌い踊ってほしい。その場で失神しそう。

 

岸優太

私が死ぬ

 

宮近海斗

うたプリのサッカー組である音也と翔とトラジャのサッカー組であるちゃかと元太でフットサルはしそうではなくすでに存在します。絶対。

 

 

佐久間大介

会話が続かない

川島如恵留

どちらも他のメンバーがなかなか癖が強いので苦労話とか話したりして仲良くなりそう。

長妻怜央

2人で永遠に走って宙を回ってる

 

 

 四ノ宮那月

草なぎ剛

草なぎさんがいつもの距離感でニコニコ挨拶して、嬉しくなったなっちゃんが草なぎさんをぎゅーってして、クルミちゃん(草なぎさんの愛犬)も一緒にドッグランで楽しく遊び、後日その模様を草なぎさんがyoutubeにアップ、我々ファン狂喜乱舞、まで想像しました

 

長野博

後輩と積極的に仲良くなる長野くんの姿が浮かばないし、長野くんと仲良くなるにはまず5人を通していかないといけないのでなかなか大変だと思いますが、2人並ぶと神々しさが後光がさすレベルだと思うので個人的には音楽番組とかの共演の時に並んで立って欲しいです。多分それで満足します。
例えふた回りくらい歳が離れていても、長野さん(170台前半)はなっちゃん(186cm)の可愛い射程範囲内だと思うので、多分 ぎゅー!です。
食や料理の話になっても、長野さんが困りそう。でも紅茶を淹れるのが上手なところは知って欲しいし、飲んでみてもらって長野さんのお墨付きを頂きたい。
なっちゃんの入れる隠し味をどうやったら美味しくできるか考察して語り始める長野さんが見たい。

 

大野智

那月がプラン考えていそう
那月が作ったクッキー(仮)を、うめぇっていいながら食べそう

 

小山慶一郎

小山さんならなっちゃん(アニメ時空)の料理を食べてくれると思います。
ほわほわ
ある日突然仲良しエピソードを持ってきそう。
KEIICHIRO(小山くんのジャニーズWebの連載)で突然

「そういえばこの間ST☆RISHの四ノ宮那月くんとご飯食べに行く機会があったよ。
これはその時に頂いた手作りのクッキー??
ピヨちゃんって名前なんだって!そのまんま。笑
もったいなくて食べられない。」
みたいな文章と共にクッキーwith小山くんの自撮りを載っけるスタイル。
そして後日KちゃんNEWSで味を暴露するスタイル。
(´-」-`) いやっあれはね?独特の味……なんていうのかね?舌の上にずっと残るのよ、クッキーじゃない味が
(∵) 逆に気になるわ
天然と天然が交通事故を引き起こしてお互いのシンメ(翔ちゃんとシゲ)がツッコミ切れなくて死ぬ
小山慶一郎が四ノ宮那月のお世話をしてくれる

増田貴久

会話は成立しないけどなんとなくうまくいきそう。

加藤シゲアキ

仲良くなる未来が全ッッく見えない……ワンチャンシゲアキ先生のお料理の腕前をなっちゃんが凄いです?というのはありそうではあるけれど、合理主義の塊であるシゲアキ先生がなっちゃんのねこさんクッキーを理解出来ないと思うので詰みです。

 

赤西仁

何かの拍子に打ち解ける事ができたら言語化するのが下手な赤西の脳内を何故か理解するなっちゃんの図が見れそう。いけない、そのまま話が進んで周囲をマッハで振り落としていってしまう……

亀梨和也

料理番組に出てたりバラエティで料理好きなことを知っているので、料理トークをしそうです。なっちゃんの料理の仕方(材料)を聞いて驚いちゃう亀にゃんLOVE………
一緒に料理をして欲しい。なっちゃんの破壊力抜群の料理を食べないように亀ちゃんには努力して貰いたい…笑

上田竜也

なっちゃんにたっちゃんが負けて、ぎゅーされる絵しか出て来ません。
若しくは一緒に歌ってほしい
四ノ宮が上田に抱きつき殴ろうとする

 

丸山隆平

話が噛み合ってるのか傍目にはわからないけどハイテンションできゃっきゃしそう

 

 

伊野尾慧

なっちゃんがぎゅ?っとして伊野尾くんがギブアップする
話は続かず、なっちゃんが一方的ににこにこしてる。

 

北山宏光

なっちゃんがみっくんをぎゅーって抱きしめてかわいいですー!ってやるので、不服なみっくんが見れます。

宮田俊哉

那月くんの独特の雰囲気に振り回されながらも楽しく会話できそう。パフォーマンスの面において似通っている気がするので死ぬほどかっこいい気がします。私が死んじゃう

千賀健永

インスタ映えするスイーツを食べに行く

 

川島如恵留

如恵留くんが那月くんのお世話を始めそう…どこかで意気投合したらめちゃめちゃ仲良くなりそうな気がします…

大橋和也

おおはしくんは頑丈なので那月くんからのハグにも十分耐えうると思います

 

 

神宮寺レン

稲垣吾郎

パーティとかで会ってそう

 

二宮和也

オンラインゲームをするとおもう

相葉雅紀

犬の散歩にいって欲しいです

松本潤

イケメンのハブ空港こと松本潤が知人と飲んでいるところに、知人の知人(の知人?)であるレンくんが登場します。一見本心が掴めなさそうなレンくんを、松本さんが面白がって連絡先を交換して、それから時々一緒に食事をするようになります。ダーツをしながら朝まで飲む、なんてこともしばしば。コンサートの演出についてや海外旅行の話など、お仕事からプライベートまで色々お喋りしてほしい。
この2人が並んだら、うたプリ界で言うとカミュさんとレンくんのツーショットのような雰囲気が完成してしまうので、そのオーラにビビって誰も近寄れない気がします。
ステージ上での見せ方をひたすら語り合う
意気投合して仲良くなるとおもう!
舞台(コンサート)演出の話で意気投合しそう
レンくん演出担当として嵐のコンサート行って!!!!活休しちゃうから5×20東京ドーム絶対入って!!!!松本潤のよく行く芸能人だらけの飲みの場にレンくんもたまたま居て、演出繋がりで色々熱い話を…出来るようになると…幸せですね…
飲みながら舞台演出の話をしていそう

 

坂本昌行

ステージ上での思いについて対談していただきたい(願望)

森田剛

レンくんが懐く

三宅健

お互いの趣味について話が盛り上がりそう。
食事とか、プライベートを一緒にすることは無い気がします。ただ健くんはレンちゃんに対してバラエティ的な可愛がり方をしてくれそうです。お前スケベな顔してるな、みたいな...

 

滝沢秀明

どうもならない

 

小山慶一郎

雑誌の表紙をバンバン飾るトップモデルコンビになれると思います~
お互いにお互いの良いところを褒め合って最終的に一緒にミルクティー飲んでる。

加藤シゲアキ

番組で共演した場合神宮寺さんは加藤さんの小説読んでるエピソード話してくれそう
最初はレンが気さくに話しかけようとするけど、あまり上手く行かず、最終的にはシゲが好きだけど近付けないとどこかで語る。

手越祐也

ゲームやったら意気投合しそう
共通の話題が無さそうなので、最初はどちらも人見知りしちゃうかも。でも気がついたら一緒にゲームしてたらかわいい。レンくんがてごちゃんがいたずらする様を見て「彼おもしろいね」ってクスクス笑いながら楽しんでたりとか。たまに共犯になってたりとか。

 

上田竜也

ほぼ真逆なので、負けず嫌いで意気投合するか、真斗との如く不仲になるのどちらか

亀梨和也

2人とも初対面の相手には警戒心が強いのでお互いに探り探りのコミュニケーションになりそう。多分先に心を開いてくれるのはレンの方。何度か飲みに行ったところで「亀梨和也」が「かずやくん」になる瞬間を目撃して、そこから急激に仲良くなれると思う。

 

錦戸亮

関ジャムでセッション

ベタベタ仲良くはならないと思いますが、仕事繋がりで音楽や舞台の話では盛り上がると思います!情報交換とか……

個人的にはシャニドルにも関ジャニクロニクルのいきなりドッジやってほしいです……

安田章大

激辛料理好きで番組共演をきっかけに仲良くなり、ダイビングや旅行、ショッピングを楽しむ仲になりそう。/出会い@ペコジャニ,安「すみません!激辛クラブの方ですか?」/隠しきれないスターオーラのレンくんと特に変装せずほぼ安田丸出しのやすくんは旅先でめっちゃ目立つ

丸山隆平

丸山隆平くんは万人に好かれる男なので警戒心の強いレンくんでも戸惑いながら仲良くなれそう。
神宮寺レンが丸山隆平にあだ名を付けると思います。マルちゃんじゃなくて、もっとヘンテコなやつ。

大倉忠義

レン様に変なあだ名を付けられて「アッハッハッハッハッそれはないわぁ?」と笑う大倉くんが見たいです
出会ってすぐは意気投合しなさそうですが、交流していくうちに大倉くんが許容していきそうな気がします。
そこからは積極的に飲みにいったりとかはないと思うけど、二人とも演出担当もしているので、共演した時とかに情報交換とかしてくれたら嬉しいです。
ST☆RISHのライブでRen Tik(TikTok風の動画コーナー)やってください!

 

中島裕翔

恋愛トークとか?

 

北山宏光

二人とも人が好きなので基本楽しくお話しできると思う

宮田俊哉

宮田くんは「歳下なのにオーラやべ?!」って思いながらも持ち前の社交性で果敢に挑んでくれそう。レンも宮田くんの中のクレバーな要素見抜いて興味を持ってくれるんじゃないでしょうか。
2人とも神奈川出身なので地元の話したり、ラブリルファンタジー(オンラインゲーム)の話題で盛り上がって藍ちゃん含めて3人で遊ぶ約束したり……多分アイドルじゃなかったら絶対に交わらない2人だけど、意外と意気投合しそうだなって思いました! 
宮田くんはキスマイでいうガヤさんタイプかな?って思いそうだし、レンくんはブッキー(カルナイの寿嶺二)タイプかな?ってお互いに思ってそうです。
そこまで仲良くはならなそうです・・・

 

中島健人

お互いリスペクトする関係になると思います 愛について語って欲しい
アイドルとしてのプロ意識が高いので最初こそ仲良くなれないがのちに認め合う(ありがち)

松島聡

レンくんがとまどうと思う。聡ちゃんは誰とでも同じように接することのできる男の子だし礼儀正しい子なので初対面の印象はとてもいいと思うんですけど、考え方が独特なところがあるのでレンくんが対応に困ったりするんじゃないかなと予想します。
聡ちゃんが頑張って話そうとしますがレンくんは一歩引きがちなのであまり話が弾まなそう

 

濱田崇裕

レンくんが濵田のよいところをすぐ見抜いてくれると思う

 

岸優太

岸くんがレンくんのことを褒めまくるので、レンくんも嬉しくなって弟のように接しすぐに仲良くなります。後日食事に行き、行ったこともない高級店でソワソワする岸くん、当たり前のように奢ってくれるレンくん。
レンくんがたじたじになる

 

藤原丈一郎

コミュ力があるのですぐ仲良くなれそう

 

 

聖川真斗

 森且行

夢を叶えることについての苦悩や喜びを語り合うと思います

 

堂本光一

仕事に対して真面目なところを二人で尊敬し合いそう でも遊びにはいかなそう仕事仲間
ずれた会話してそう

 

櫻井翔

お父様同士がお知り合いの可能性があるのでは。ご家庭の事情について櫻井さんは聖川さんの相談に乗ってくれそう。

相葉雅紀

会話が続かなそうなので仲良くなることはなさそう

 

小山慶一郎

多分小山くんはダム様のことを何も考えず普通に「好き好き?!かっこいいよね?!美しいわ?!!」って褒めるので、ダム様は割とすぐ心を開いちゃう。小山くんのチャラい見た目からは想像できない、優しくて丁寧な性格や真面目で賢いことが垣間見える話し方のギャップにダム様はやられて小山くんを好きになっちゃう
凄く仲のいい友人って訳では無いけれど、普通に仲は良いし割と掃除用品の話で盛り上がるし、お互いがオススメの洗剤等の交換とかしそう。
それなりに仲良くなってきたら料理が得意な真斗くんがデリバリーばっかりの小山さんの心配してきそう。ママ…

 増田貴久

お互いのアイドル観・ポリシーに干渉しないため、トークが1ラリーで終わる。あとは二人ともにこにこしてるだけ(内心この時間が早く終われと思っている)
最初はお互いとても気を遣いながら話し出すけど、仕事のことになると遠慮せず歌や演出の話をしていそう。

加藤シゲアキ

沈黙
お互い遠慮し合いそう。聖川から加藤著の小説について触れそう。
聖川真斗が尊敬した相手にはぐいぐいいけるタイプなので、加藤シゲアキ作品を読んでいれば意外とぐいぐい行ってくれる気がするし、加藤シゲアキは人見知りだけど人誑しなのでぐいぐい来られたらなんだかんだ仲良くなれそう。互いの舞台を観に行く中になって欲しい。
御曹司の生活をシゲが取材しそう
人見知り爆弾
まぁさまから先に「先日、加藤さんの本を拝読いたしました。とても読み応えがあり、同じ職の人間としてこのような話を書けるとはこちらも背筋が伸びる思いです」と話しかけるも背筋が伸びる(物理)になるシゲちゃん(人見知り)
最終的には梅干し作ってほしいです

手越祐也

友達にはならいだろうな
真斗くんは最初たぶん手越くんのことを『浮ついた男だ……』と思っているはずだけどきっとお話をしていくうちに心が開けていくと思うし切磋琢磨できる関係になりそう お互いの表現力や歌唱力を認め合う仲になってほしい(願望?)

  

横山裕

真斗がグイグイ話して褒めて横ちゃんがテレる

 

薮宏太

会話なさそう

 

佐藤勝利

勝利くんが真斗様に懐いて、色々なお話をお互い話しそう。勝利くんはギター、真斗様はピアノでセッションしてそう。

マリウス葉

マリウスに英語教えてもらう

  

河合郁人

河合くんのモノマネに聖川様が毎回凄いな、本人そっくりだな、と真面目にコメントしてくれる

 

濵田崇裕

育ちが良すぎる真斗くんに、田舎生まれ田舎育ちの庶民濵田くんがいろんなものを教える(うたプリたこ焼き回のように驚いてくれそう)
真斗くんがやたら濵田くんに懐きそう

神山智洋

真面目にグループについて話し合いそう

 

 神宮寺勇太 

ほのぼの番組になる

永瀬廉

滝に打たれる

 

阿部亮平

お茶を嗜んでいそう。2人で浴衣を着て散歩してそう

宮舘涼太

ロイヤルな世界になりそうです

七五三掛龍也

まぁ様は突拍子も無いこと言うしめちゃんを見て(なんだこいつ…)って思いそうだし、しめちゃんはまぁ様を見上げて(わぁ…)って思って仲良くはならない気がします でも2人で黙ってぽやぽやしてる図が想像できる

 川島如恵留 

お互いにリスペクトし合う仲になりそうです!友達になるというよりは刺激し合える良き仕事仲間というかんじ!

 藤原丈一郎 

仲良くならなさそう

 髙橋海人

セシルと海人くんが雰囲気似てるので、セシルと真斗みたいな間柄になると思う。「どうした、海人」っていつも真斗が気にかけてくれそう(笑)

 

 

寿嶺二

 

井ノ原快彦

三者が入る隙間もなくひたすら喋りそう

岡田准一

意外と真面目にお芝居の話をすると思います。

森田剛

森田剛が寿嶺二を苦手だと感じて無視しそう。

 

堂本剛

剛さんが嶺二さんのノリについていけず苦笑い

 

二宮和也

嶺ちゃんに向かってニノが「うるさいなー」と言いながらも何だかんだ仲よさそう

大野智

ドライブしがてら釣り行きそう

 

山下智久

最初はお互い腹のうちを見せなさそう。サーフィンとか一緒に行ったら楽しめるんじゃないかな…?

 

小山慶一郎

お兄さん同士なのでご飯とか行ってみたりしてほしい。うちのグループはね?!ってキャッキャしててほしいなあ。前回と似たような回答で申し訳ないです…
みんなでぐずぐず泣いてくれ(雑)(性癖)

加藤シゲアキ

寿嶺二のテンションに引き気味の加藤シゲアキ
仲良くしてて欲しいんですけど、実際はどうですかね。加藤さん嶺二のこと嫌いじゃなさそうだけど。
唐揚げわし掴み
「ねえアッキー!」「……えっアッキー!?俺!?僕のことシゲアキの"アキ"の方で呼ぶ人なんていないですし今自分が呼ばれたってよく気付いたと思いますよ!?むしろそこ褒めて!?」「うんうん、アッキーはよく喋る元気な子だねぇ」「いやあなたのせいでしょ!?」
そこそこ仲良くはなれるかもしれないが心の扉はどっちも開かなさそう
「シゲアキ」ってニックネームつけづらそう(普通に「シゲ」くらいしか……)なので、嶺二が悩みそうです。「アッキー」とかだったらどうしよう…笑

手越祐也

多分引くほどうるさい。

 

錦戸亮

特に話が合わなそう……笑

渋谷すばる

たぶん、嶺ちゃんがグイグイいって…すばるさんがドン引きするところまでは想像できますね。最後は同じ歌が好きってことで仲良くなりそう。

村上信五

めちゃくちゃ社交的な2人なのですぐに仲良くなると思うが、趣味趣向が違うので深い交友関係にはならなさそう…
嶺二にヒナちゃんってあだ名いじられた後意気投合しそう

 

亀梨和也

グループの話、仕事の話をしそう
嶺二のグイグイ来るかんじに亀は最初タジタジしそうですが、すぐに仲良くれそうな気がします

上田竜也

嶺二さんは、上田くんの雰囲気が蘭丸さんに似てるなーって思って構っちゃいそうです。上田くんが上手く会話できなくてぎこちなくなりそう。

 

横尾渉

今だと横尾が寿の内面の脆さを察せる気がするし、寿も横尾の面倒くさい甘え方を理解できそう。でもやっぱり深くは仲良くはなれなさそうです、二人共人間好きではあるんだけど…。

宮田俊哉

わいわい賑やかに楽しくお酒飲むけどお互いに心の底は見せなそう。ふたりとも気さくだけど本当に心を許す人はごく一部だと思う。寿嶺二さんに関してはキングダムで初めて認識したのでイメージで話してます。間違いがあったらすみません……!

千賀健永

変なあだ名つけられるかもしれないけど引かないで千賀くん!普通に意気投合はしそう

 

中島健人

アイドルについて真剣に語り合う
個人的には二人で作詞してほしいです。二人の歌がどんな歌になるのか、とても気になります。
実際はきっと嶺二が健人くんを可愛がってご飯に連れて行くと思います。

 

中村海人

アイドルについて真剣に語り合う

 

浜中文一

嶺二がいつものテンションでコミュニケーション取りに行くも、人見知りの文ちゃんには色々と無理なので…

阿部亮平

終始嶺二がボケて、それに阿部ちゃんが「テンションの高さが佐久間みたいだなぁ」と思いながらツッコんでそう。
阿部くんが嶺ちゃんに真顔でツッコミ入れながらなんだかんだ賑やかに遊びに行くと思います。2人ともコミュ力は高めなのでご飯も遊びも楽しめるのでは?!

秋山大河

2人ともコミュ力の塊だから、喋りだしたら割とすぐ打ち解けると思うし、飲みにも行くと思う。寿弁当をねだって毎日寿弁当食べて、ブログで嶺二担にマウンティングしてくる大河くん。

川島如恵留

嶺二が初対面で「よろしくマッチョッチョ!」と言ったら如恵留くんは手を叩きながら爆笑(脳内再生余裕です)勿論この時点でお互い掴みはバッチリなのですぐに仲良くなりそう。お互いのグループのメンバー愛を語りつつ、苦労している所とか何でも話し合えそうな仲まで深まってほしい(願望)

 

 黒崎蘭丸

 

坂本昌行

蘭丸は最初「おっさんは引っ込んでろ」って馬鹿にした態度をとるが坂本さんのポテンシャル(身体能力、ダンス、歌唱力)を知りリスペクトする。

岡田准一

蘭丸が岡田に格闘技を教わり、岡田は蘭丸にベースを教わる

 

堂本光一

お二人が歌うソロ曲はロックテイストというかアップテンポというか…勢いがある感じが似ていると思うので光一さんが一方的に演出を見てたりするんじゃないかな、と思います。実際会うと喋らないとは思います。無言。

 

二宮和也

当たり障りない関係

櫻井翔

ROCKについて熱く語ってほしい
櫻井くんが沢山話を聞いて肯定してくれて、蘭丸が懐きそう。

 

山下智久

意外といいコンビになりそう
意外と仲良い

 

小山慶一郎

小山さんは人の懐に入るのが上手いのですぐに仲良くなりそうだなぁと思います。
小山くんが仲良くなりたくて、話しかけたり距離を縮めようと頑張るけど、蘭丸くんは鬱陶しそうにしていそう

増田貴久

対談インタビューなどをやると(双方の口下手により)びっくりするほど紙面の撮れ高がなさそうなので、てごちゃんとれ~ちゃんを呼んでアイドル誌のキャピキャピインタビューに大変身させてほしいです……
一見合わなそうな2人ですが、穏やかでコミュ力も高い増田さんであれば蘭丸とも打ち解けられそうだと思います。蘭丸も誰よりもアイドルでいることを大事にしている増田さんのことを認めて尊敬してくれそうですし、なんだかんだでとても仲良くなれそうだと思います。
蘭丸は年上にはわりと敬語を使ったりと上下関係を弁えているため、意外とまっすーがうまく会話を進めれば仲良くなれるかも。
音楽の趣味も、まっすーはB'zとか好きだし、少しはロックの話とかできるかも?
根気よく接していって蘭丸がまっすーにツッコミを入れてくれるまでに関係を深められれば、まっすーが蘭丸を振り回していくとっても仲良しな関係が築けそう。
そこまで至らなかったら、会ったら挨拶はするよ?くらいの顔見知り程度の関係になりそう。

加藤シゲアキ

会話がなかなか始まらない
一言も話さない(人見知り)
お互いコミュニケーション得意じゃないので最初はギスギスしそうだけど、ギターとか音楽とかの凝った話がきっかけにめちゃめちゃ仲良くなれそう。一緒にロッキン行ってほしい。

手越祐也

合わなさそうに見えて割とかなり気が合う

 

亀梨和也

「いつかおれにもバングルください」

上田竜也

どっちも人見知り発揮しますがセッションして打ち解けるんじゃないですかね。愛
人見知り。警戒心強め。気を許すと音楽が好きなもの同士仲良くなりそう
人見知りしてたくさん話せなそうだけどお互い内心は気になって仕方がないです
真っ直ぐで熱い者同士、意気投合して飲みに行く
とりあえず二人に並んでもらって拝みたい 南無
絶対最初お互い喋らないし仲良くしないけどめちゃめちゃ気になってそう
二人でライブ演出することになったら、ばちぼこに格好いいロックテイストの楽曲で、ばちぼこに強い特効ぶちかましてくれそう。
いや、してほしい。
プラベでは二人でボクシングのスパーリングとかやってそう。

 

藪宏太

ロックに語り合い

山田涼介

曲について語り合う

 

中島健人

どうもならない。挨拶だけして終わる。

松島聡

音楽番組で何度か顔を合わせてる。そこまで深い関係にならない。「最近どうだ」「はい!」位しか会話しない気が降る。ちなみに勝利くんは蘭丸さんと食事に行く仲で、聡も誘われるけどなかなか機会が合わず行けていない。雑誌のインタビューで「聡くんはもう少し友好関係を増やした方がいいと思う(笑)」と言われる

  

岸優太

岸くんが怯えて終了。

 

 松田元太 

元太のコミュ力(というか騒がしさ?)で蘭丸さん疲れそう…………ごめん………

大橋和也

大橋くんは相手と距離を詰めるのが天才的に上手いので、最終的に蘭ちゃんに膝枕するレベルまで行けるはず(※タッキーに膝枕した男です)

長妻怜央

世界の貧困な子供達にふたりでバナナ配ってる

 

 

カミュ

堂本光一

仕事では相乗効果で素晴らしい舞台をやりそう。プライベートは互いに興味がないので関わらない。

 

相葉雅紀

最初は相葉さんがカミュ様にビビっててほしいけど最終的に甘いものを二人で食べててほしい かわいい

大野智

程よい距離を保ちつつ仲良くなれる

 

加藤シゲアキ

カミュの性格にシゲがドン引くだろうし仲良くはできんだろうな
本の話で盛り上がる。加藤先生の本を…褒めてくれ…カミュさん…
翌週のラジオでお互いに軽く言及して当たり障りのない感想を述べる位でしょうか……食べ物の拘りとか合えば顔見知りレベルの知り合いは脱出できそうですね、是非してほしいです。

 

丸山隆平

かおすくうかん
最初は執事で対応するけど途中からは愚民対応して丸山さんが喜びそう

錦戸亮

会釈してバイバイ

渋谷すばる

シカトしそう…

 

上田 竜也

カミュさんは上田さんを蘭丸に似てると思って嫌悪を示しそう…上田さんはあわないと思って距離を取りそう。

 

菊池風磨

菊池がカミュと仲良くなろうと頑張ると思う。カミュはそのうち絆される。

 

岩橋玄樹

お互い一生猫を被っていそうでめちゃくちゃ可愛い。
いつでもアイドルを辞める覚悟があるカミュと、一生アイドルでいる覚悟があるいわちのそれぞれの覚悟を尊重してプロとして猫を被るふたり、額に収めて飾っておきたいくらいの美しさと思います……
絶対に仲良くなれないと思う笑

 

藤井流星

カミュが意外と世話を焼きそう

中間淳太

お互いうわべだけのトークで終わってしまいそう…仲良くなるところは想像できません。

 

ジェシー

ジェシーが積極的に話しかけるも、初めは跳ね返されそう。

宮舘涼太

案外意気投合しそう

中村海人

中村の自由奔放なところをカミュが怒りそう

目黒蓮

カミュが話す言葉が難しくて目黒くんは理解できないので、あべちゃん(阿部亮平くん)が通訳として入ってくれる。カミュとあべちゃんが話してる間に目黒くんはこうじくん(向井康二くん)と佐久間くん(佐久間大介くん)寿嶺二がふざけてはしゃいでるところに遊びに行く。

 

 

 

美風藍

堂本光一

相対性理論について永遠に語る

 

櫻井翔

頭が良い話をまじめにしてそう
会話がZEROの対談

二宮和也

意外と話が合いそう

大野智

藍ちゃんが分刻みねのスケジュールを出して大野くんは逃げ出します

相葉雅紀

志村動物園のゲストに来てもらって、動物の抱っこの仕方が不慣れな藍ちゃんに相葉さんがお兄ちゃんのように優しく教えてあげると思います。

 

山下智久

ただただ眼福。どちらも口数多くはないから会話は弾まなそう。
あと自担は時間にルーズなタイプなので藍ちゃんぷんすかしそうだなぁ
もう、トモヒサ遅いっ!って怒られて欲しい。

 

増田貴久

友達のようにベタベタはせず、仕事仲間としてライバルとして切磋琢磨できるいい関係を築けると思う
増田さんは人見知りしないですけど美風はおしゃべりなタイプではないのであまり話さなそう。静かに音楽について話してるんじゃないですかね。近からず遠からずの距離を保ちそう。

加藤シゲアキ

加藤さんが頑張って会話しようとするけどつんつんされて心折れそう
藍ちゃんのシゲアキ分析が始まりそう。君の書く小説は~...とか(笑)好きな曲や映画の討論会とかも開けそうでいいコンビかと思います。
ものっすごい遠い距離を保ったままインタビューみたいな会話をすると思います。
小説の中の題材になりそう。
一緒に料理作りそう

 手越祐也

手越くんは相手からグイグイ来ないと話すタイプじゃないから、直接は話せないと思う。後日ラジオで「QUARTET NIGHTの美風くんとこの前仕事で一緒になったんだけどさ、めっちゃ顔綺麗なのよ。オレ美風くんとならチューできるわ」などと言ったことが藍ちゃんの耳に入ってそれ以降仕事で一緒になっても若干距離を取られる(笑) でも、音楽番組でハイトーンコラボとかあったらお互い歌で通じ合えると思う。
手越くんの描いた犬の絵を見て、これが犬…?信じられない…とか言ってそう。それを聞いてハッハッハッ!そんなことないでしょうよ!って笑う手越くん
最初は藍ちゃんが普通に無理…ってなるかもしれませんが、仕事面はキッチリやるので最終的には信頼しあえると思います

 

大倉忠義

距離が縮まらず仲良くなれない。笑
仕事以外では絡まないと思います。仮にカルナイと共演しても大倉は寿嶺二くんや黒崎蘭丸くんの方が相性よさそう。

 

上田 竜也

お互い探りあう
会話があまり続かなさそうですが、上田くんのようにいろいろとあった、平たく言えばキャラ変をしてきたアイドルは藍くんにとって非常に興味深い観察対象になりそうです。

 

山田涼介

初対面ではあんまり話さなそう。仲良くなったら山田くんが子供のようにはしゃぐ姿を見て、藍くんが冷静にツッコみつつ、最終的には優しい藍くんが山田くんのテンションに合わせてあげるはず。
絶対合わないと思う

 

二階堂高嗣

二人でご飯とかはまず無いと思う、万が一ご飯に行くことになっても二階堂の発言に藍ちゃんのAIが理解不能のエラーを起こして「君に興味が沸いてきたよ」って奇跡的に研究対象になればいい

 玉森裕太 

藍ちゃんがぼけぼけ玉森を突っ込みまくると思います…

 

 中島健人

健人くんは好意的に歩み寄ろうとしても藍ちゃんは煙たがりそうです

 佐藤勝利 

良き仕事のパートナーになりそう

 

藤井流星

全然仲良くなさそう

 

 髙橋海人

美風藍くんが海人くんの使うエモい、ばちぼこといった言葉の知識を得て使い始める。それに他のカルナイが驚く

 

 佐藤龍我 

藍くんが龍我にお兄さんなところを発揮しそう。「ソース口の端についてるよ。」とかめちゃめちゃかわいいな。

 松倉海斗 

美風君からの一方的な本音、正論に松倉君が心を痛めて部屋の隅でしくしく泣き始めそう
2人の美声を響かせつつシンセサイザーとアコギでセッションするデュエットソングがとても………とても聴きたいです……………(願望丸出し)(質問の答えになっていなくてごめんなさい)

 

 

 

鳳瑛一

草彅剛

伝説のグループの先輩なので(年齢的にも倍くらいだし)、仕事が一緒になったら瑛一がすごく気を遣うと思う。さほど仲良くはならないと思う(会話もあんまり成立しなそう)だけど、草彅は瑛一を思ったより面白い子だなって思うかもしれない。先輩として愚痴を聞いてくれたりは全然するのでは。どちらかと言えば大和の方が気が合いそう。

 

大野智

瑛一がぐいぐい来るのでちょっと大野さんは引いてそう
(…瑛一が現実にいるの全然想像できない笑)

 

小山慶一郎

小山さんがコミュニケーションおばけなので2人で食事に行くこと自体は可能だと思うのですが、とにかく長続きしなさそうだなって思います……。

 

亀梨和也

お仕事のときはソツなくこなし、シラフの状態では一目置くもののお互いにさして興味はなさそうです。が、ひょんなことからお食事して良い赤ワインを開け始めたら最後、お仕事関連の深い話を空が白むまでしていそうなイメージもあります。なんだかんだ言って好きなものが被るし、お仕事に対するスタンスが同じ気がするのでいくらでも話せるのではないかなと思います。
ただそこに至るまでが長いかも。
アイドル観についてしっかり語り合えそう。

 

渋谷すばる

すばちゃんが人見知りなのですぐには仲良くならないと思うけど、瑛一様はきっとすばちゃんの歌に惹かれるからしつこく付きまといそう笑
すばちゃんも何だかんだお兄ちゃんぽい所があるので、手のかかる弟みたく思ってくれたら尊くて死にます

 

 

鳳瑛二

長野博

部位ごとに肉を食べ歩く長野くんにドン引くことなく「すごいですね!」の瑛二。至極平和なお花畑が広がるものの、ツッコミ不在で周りがやきもきする。

 

堂本剛

お互い話しかけられないと思う

 

加藤シゲアキ

瑛二くんやさしいから共演するなら加藤さんの本読んでくれてそう 感想言ってくれて加藤さんがまんざらでもない これは加藤さんが瑛二くんかわいがりますね

手越祐也

瑛二くん「手越さんは歌声がとっても素敵で、俺ももっと頑張らなきゃって思います。いつか一緒に歌えたらいいなぁ。」
(雑誌)

ラジオ
慶ちゃん「先日、HE★VENSの鳳瑛二くんが雑誌で手越さんの歌声が素敵でいつか一緒に歌いたいと言っていました。手越くんは瑛二くんにどんな印象がありますか。私も2人で歌ってるところを見てみたいです。...手越瑛二くんのこと知ってる? 」
手越くん「いや知ってるよ!鳳瑛一の弟の子でしょ?彼歌上手いよね。ってかHE★VENSってみんなイケメンだよな??」

 

大倉忠義

どうしにもならなそう…大倉さんが塩対応しそう(ひどい)

 

松島聡

変に沈黙ができて笑っちゃう

 

松村北斗

瑛二が松村北斗の私服のセンスに感動して「俺のも選んでください…!!」などと頼む

松田元

元太がうるさい……でも二人ともいい子なので仲良くはなれると思います!

 

 桐生院ヴァン

 堂本剛

ヴァンは兵庫出身で剛さんの相方、光一さんの出身と同じなので「だいぶ(雰囲気が)違うな?」ってなると思います。お互いに関西出身ですし、剛さんはお笑いが好きなのでヴァンのノリを見てもしかしたら意気投合しちゃうかもしれないな、とも思います。あとはヴァンが剛さんの笑いのツボとノリについていけるかだと思います。
あと確実に「どうも?KinKi Kidsでーす」とはやると思います。「いやどこがやねん、うちの相方そんなでかくないわ」『いやいやつよちゃん、ワイ兵庫出身やし、野球趣味やしほぼ、コーちゃんや言うてもおかしないわ?』という感じにはなると思います。あとヴァンは声がいいのでKinKiさんの哀愁漂う歌歌って欲しい願望があります。

 

二宮和也

二宮さんは表面上は暑苦しそうにしたり住む世界が違うわと一線引くフリをしそうですが、賢く真面目な人だと感じ取って信頼度自体はめちゃくちゃ高そうです。トークのテンポも合ったりして、ネタ振りもネタ拾いもお互いに披露してくれるんじゃないでしょうか。ただ食事にはなかなか行かなさそう(そこがいい)。

松本潤

MJクラブの一員に加わりそう

 

山下智久

すぐに意気投合してカラオケ

 

亀梨和也 

仕事場では仲良さそうに喋るけど、仲良くはならない。

 

二階堂高嗣

二階堂くんがヴァンくんから笑いを吸収しようとしそう。しょっちゅうご飯いきそう

 

皇綺羅

櫻井翔

じっくり語り合ってそう...

大野智

会話はほぼないが、物作りや魚等、興味のあるものが似ているので話し出すと盛り上がるかもしれないなと思います。

 

加藤シゲアキ

加藤さんは言わずもがな人見知りだし、綺羅はあまり喋らないタイプなのでずっと沈黙してそう。
仲良くなるまでが長~~~~~~~い時間がかかる、もしくは間にコミュ力の鬼を挟まないとなかなか仲良くなれないだろうなと思います。

 

 

帝ナギ

三宅健

アイドルの何たるかを語ってください

 

小山慶一郎

ツーショとってブログなりSNSなりに上げてくれる。仲良くはならなさそう。

増田貴久

相容れない。。。。。。。

加藤シゲアキ

すぐには仲良くならないと思うけど、なんだかんだ悪ふざけしてキャッキャしてそう
加藤さんが人見知りを発動するのでまず会話がないと思います。

手越祐也

2人でめちゃくちゃ写真あげてくれる
ナギくんが手越くんを慕ってくれたら(「○○教えてほしい」「ご飯連れていってほしい」など)、手越くんは自分を慕ってくる後輩や小さい子どもに優しいので仲良くなれると思います。手越くん人見知りで自分からいけないタイプなので、ナギくんから来てくれないと仲よくなれなさそうです。

 

大西流星

ナギちゃんがりゅちぇにつっかかっていくのは目に見えている。

 

日向大和

安田章大

大和だから、筋トレしようぜって言って2人で筋トレしてそう。章ちゃんなら絶対乗ってくれるから大丈夫。でも、音楽やらせたらちょっとした喧嘩しそうで怖い

 

天草シオン

横山裕

長い沈黙が続くか、意外と会話が成立すると思います。

 

長妻怜央

仲良く話すがアンジャッシュ状態

 

 

月宮林檎

加藤シゲアキ

NEWSな2人の企画(小説のネタ探しのやつ)でとりあえず話してほしい。そして加藤さんに女装を施して頂ければなおよし。

 

七五三掛龍也

仲良くなって一緒にショッピングしてそう

 

 

日向龍也

大野智

お互いに敬遠しそう