NEWSはどんなグループ? #NEWSを教えて アンケート完全回答集

f:id:shikishaa:20190412231836p:plain

※この記事は、以下の記事でまとめたアンケートの「Q5.NEWSはどんなグループですか?」と「Q6.NEWSを知りたいという方へおすすめしたいものを具体的に教えてください。」の回答をまとめたものです。(いずれも任意回答)

アンケート詳細もリンク先の記事をご参照ください。

morningproject.hateblo.jp

 

設問
Q1.NEWSで好きなメンバーを一人選んでください。(必須回答)
Q2.彼はどんな人ですか?(必須回答)
Q3.Q2の回答にまつわるエピソードや補足説明などを自由にご記入ください。(任意回答)
Q4.彼のことが気になるという方へおすすめしたいもの(楽曲、番組、映像、雑誌などなんでも)を具体的に教えてください。(任意回答)
Q5.NEWSはどんなグループですか?(任意回答)
Q6.NEWSを知りたいという方へおすすめしたいものを具体的に教えてください。(任意回答)

 

もくじ

 

Q5.NEWSはどんなグループですか?

(全回答・昇順)

(新規なので恐縮ですが)良い意味で内向き。仲が良いというか強い絆を感じる
「NEWSにしかないもの」を追求し続けているグループ
「圧倒的な個」の集まりなのに、4人揃うと綺麗に形になるグループ
「愛が無くては生きていけない」事を体現している。まあるくて優しくてふわふわな愛を伝えてくれて伝えさせてくれる愛されたがりで愛したがりなグループ。
『ザ・NEWS』
・ファンとの連携が良いグループ
・4人とスタッフさんがNEWSというグループを愛しているグループ(だから毎回すごいライブが出来ると思ってます!)
1人1人の個性がバラバラで一見まとまりのないように見えて実はメンバー同士がすごく固い絆で結ばれているグループ
1人1人の個性が輝いているグループ
1人1人の個性が合わさると最強のパワーを発揮するグループ
歌に全身全霊かけているグループ。
1人1人はバラバラで全く違う個性ばかりなのに、4人が集まると最強で最高のグループになる。
一番二次元に近いグループ。
2次元から飛び出してきたような世界観(メンバーの容姿や性格含め)を持つにもかかわらず、人間味の溢れるアイドル
2次元という言葉が似合いすぎる3次元アイドル
30代として等身大のアイドル像を突き詰めたプロフェッショナル
4タイプのイケメンが揃った抜群の歌唱力をもつグループ。ジャニーズの中でも斬新で奇抜、ほかのグループとは毛色が違い、楽曲や衣装、ライブの演出など全ての世界観が確立されている。幾度となく困難に陥った彼らだがその度にファンと共に乗り越え、ファンとの絆がとても強い。
4つの個性が混ざり合わざることなく虹のようにそれぞれの色を楽しめる稀有なグループ
アーティスティックな部分も存分に見せつつめちゃくちゃアイドルしてくるハイブリット型
4つの個性が集まった最強のグループ
4ピースのパズル でも未完成
4色であり、1色
4色の鮮やかなマーブル
4人4色なとてもお互いが大好きなわちゃわちゃグループ
4人4色のいちご
4人が4人の色を持ち、沼でしかない天才たちの集まり
4人が4人の特徴を極限まではっきしているG
4人がそれぞれの魅力異なった魅力を持っている。飽きない。
4人がそれぞれ自分らしさを持っている。全く違う4人なのにまとまりがあって同じもくひょうに向かっている。
4人がとても仲がいいのが画面越しからファンに伝わってくるほどファンを楽しませてくれます。ライブでは曲のパフォーマンスだけじゃなくてMCも毎回楽しみにしています。とにかく、ファンを第一に考えてくれるグループはNEWSがいちばんだとおもいます。
4人がとても仲が良く、お互いを認めて、尊敬しあっている。
歌が武器
4人が個々を尊重し互いを束縛しないグループ
ある意味ビジネスグループ
4人が同じ方向をみて歩んでて、ファン思いでファンになれば絶対に幸せにしてくれるグループ
4人が並んでいるのを見るだけで、NEWSを知れてよかったなと思えるグループ
4人が別角度からファンを囲っているグループ
4人グループになってから、それぞれの個性が際立って確率された唯一無二のジャニーズグループです。ハマると中毒性がとても高い!歌唱力の高さは言うまでもなく、コンサートなどで全身全霊で歌うその姿を目にすると「心を鷲掴みにされる、感情が揺さぶられる」感覚を覚えます。
4人それぞれが個性的
パフォーマンスがジャニーズぽくない。
全て生歌なので見応えがある。
4人それぞれが非常に個性が強くて外に向かって矢印が向いているのですが、それぞれの矢印の出発点が全員繋がっていて一つの点になっているのでバラバラに活躍していても原点で繋がっていて絆の強さを端々に感じます。それでいてお互いをよく知っているメンバー同士ですので揃った時もお互いの個性を弱める事なく全員が輝く素敵なグループだと思います。
4人それぞれの個性があるグループ
4人でのトークはわちゃわちゃ仲良しで見ていて幸せ
4人でひとつ!
4人で組体操の扇をやってるようなお互いに支えあっている関係性
4人とファンとの絆を強く感じれるグループ
4人ともライブが大好き。ちょっとポンコツかわいい!
4人になってからは4人全員がNEWSを守る為に何をすればよいかを常に考え実行しています。4人は心の深層で繋がる本当の同志になったと思います。いろいろなコンビを楽しんでいる方も多いと思いますが、4人全員が同等に自分以外の3人を大切に思い、3人の為なら自分を犠牲にできる人達だと思います。
4人のギャル
4人の個性を集約させたグループ
4人の色が強いグループ
4人の雰囲気が凄くいい。1番好きなのは誰かと聞かれたら手越くんと答えるが、NEWSの手越君が好きって感じ。NEWSというグループの空気感が私はすごく好き。NEWSの歌声もすごく自分の波長にあってる気がする。自分事ではあるが、病気で寝てるときも、NEWSの曲なら心地よく聞けた。NEWSメンバーも言ってたけど、バンドのような関係性が見られる。
4人の絆がすごく強い。
お互いに信頼しあっている。
一生懸命さが伝わってくる。
ファンに優しい。
4人を見ているだけなのに、心があったかくなる素敵なグループ
4人兄弟みたいで、愛の強いグループ
4人全員がカッコいいや可愛いを全力で追求してお届けしてくれるグループ
4人全員がとっても仲良くて、個々に担当しているものがハッキリしている。(小山さんはライブ内での盛上げ、手越さんはNEWSの歌を引っ張る、加藤さんは時にNEWSをまとめライブ構成等、増田さんは衣装)
4人全員がメンバーに対してすごく優しくて自然と気遣っているグループだなあと思っています。
MCなどではめちゃくちゃふざけるけれど、互いにフォローを入れたり優しい言葉を掛けている姿がとても印象的だと思います。
4分の2がクズ。
8割可愛い、2割かっこいい←
30代の男性アイドルグループでこんなに『可愛い』が強調されてるグループを私は他に知りません。
確かに段々と年齢を重ねる度、かっこいいの比率が上がっているのは確かですが【NEWS=可愛い】の方程式が頭の中で出来上がってしまっているので困った事に『かっこいい!!!』と思ってもお口が勝手に『え、可愛い~♡』と言ってしまいます。
DV彼氏
fantastic 4 がまさにぴったりのファン想いで応援しなくなる、唯一無二のグループ
LIVEがとにかく最高
LIVEの魅力が一番です。 
4人の個性ある生き方考え方を見ているのがとても楽しく、目が離せません!みんな違っていておもしろすぎます。
誰にでも間違えることはあると思います。自分のことを棚に上げて人を責めたりなんてできません。一生懸命にがんばる彼らを応援しています。
4人はかっこいいし可愛いし、個性豊かで、それぞれが補い合って最高のバランスだと思います!
LOVE&PEACE
Love&Peace
LVE
MCがどのグループよりも面白いし、どのグループよりも本人達が楽しそう(贔屓目がすごい)
NEVERLANDに住んでる
NEWSがNEWSを大好きでファンのことも大好きで、ファンもそんなNEWSが大好き
NEWSって文字みるだけで幸せになれます
毎回毎回感動をくれるグループですね!!
NEWSであることのプライドを持っている(いて欲しい)
チャラい(増田以外)
NEWSとファン、双方の愛が重たいグループ。
NEWSは4人でNEWS!!
メンバーの仲の良さ抜群!!♪
歌上手いし、ライブのMCがくそ面白い☆  バラード曲からラップの曲まで全て歌いこなす♪
NEWSはジャニーズの中でも最も愛に溢れたグループだと思います。彼らはファンを愛しファンに愛され、その相思相愛ぶりはライブに行くととても良く感じられます。彼らの楽曲はクセが強いものも多いですが、楽曲にパワーが凄くあります。またメンバーの中が良く、あるメンバーの家に全員で行ったりもしているそうです。
NEWSはファンを愛し、ファンもNEWSのことを愛している相思相愛を感じさせるグループ
NEWSファンをとことん大事にしてくれるグループ。
たくさんの不祥事を起こすグループではあるけれど、個人の仕事をグループに繋げたいという気持ちが強かったり、メンバーの得意分野を活かす役割分担をして楽曲や演出に力を入れている。それはメンバー自身がNEWSを大事にしていて、ファンを喜ばしたいという想いがとても強い。
NEWSファンを仏並に優しい眼差しで見てくれる=愛(なのでこちらとしても仏並に、いや、仏以上にNEWSを愛でます)
NEWSも、NEWSファンもお互いが大好きな相思相愛グループだと思います。
peaceful
TEAM NEWS として、今最高の絆で最高のエンタテインメントを届けてくれる、「愛そのもの」を体現した宇宙一のアイドルグループ。
NEWSとNEWSファンの愛の交換場所であるLIVEでは、その愛の力により、高級美容液よりも肌艶が増し増しになると評判。
私はEPCOTIA円盤の、MCのあおりで、スタッフさんが満面の笑顔でyeah!!\(^o^)/とやってくれていたのが凄く印象的で、TEAMとして、細やかなコミュニケーションがとれているのかな、と嬉しくて。
人と人として、かけがえのない絆でむすばれてミッションをこなしていく。最高。NEWS最高。
NEWSが、こういうものを創りたい、を形にしてくださる方達と密にコミュニケーションがとれていることが、毎回、最高のLIVEを更新していってくれるNEWSの一番の強みだと私は思います。
ひるがえって、それは、小山慶一郎さん、増田貴久さん、手越祐也さん、加藤シゲアキさんの4人のお人柄が最高に素晴らしいということ。
宇宙一最高な人達を応援できて、私は最高に幸せです(*´ω`*)
アイドル。だけじゃ説明がつかない4人グループ。
アイドルでありながらとても人間味溢れるグループ
アイドルとして自分が求められてるものを追求し続けるグループ
アイドルとして生きていくことを覚悟しているグループ。
アイドルとは思えない応援歌の説得力を持つグループ。絶対に励まされるはず。
アイドルとファンの共依存が顕著なグループかと思います。NEWSは本当にファンを大事にしてくれるし、ファンの愛を疑わないし、ファンのポテンシャルを信じてくれて、ファンを愛してくれる。他のグループと掛け持ちもしてるけど(不倫中)、こんなに大切にされてるなって思わせてくれるのはNEWSだけです。NEWSからファンへの愛の分だけ、NEWSはファンからの愛を必要としていて、誰よりも変わらないものを信じたいのに、変わらないものなんてないことを知っているアイドルとファンだからこそ、もっともっと愛を欲しがるのかもしれない。
アイドルの定義がわからなくなる多才な個性を持った集団であり、アイドルである事に拘っているグループ。
アイドルも普通の人なんだって気づかせてくれる稀有なアイドルグループ
アイドルらしさとアーティストらしさの2面性をもつグループ
アウトローなようで1番アイドルしてるアイドル。
あたたかいグループです!
あったかくて素敵な笑顔をプレゼントしてくれるグループ
あの4人が幸せならそれでいっかって思えるグループ
あまりにも沢山の困難(しかも自業自得)をメンバーの努力とファンとの愛で乗り越え、とてつもない絆で結ばれているグループ
いい意味でNEWS4人もファンもお互い愛がが重いグループ
いい意味でうるさいグループですね。
いい意味でぐちゃぐちゃなグループ。
いい意味ではちゃめちゃ
いい意味でファン以外はどうでもいいと思って(そうな気がす)るグループ。もちろんNEWSの魅力を発信していきたいっていう気持ちは強いけど、NEWSとNEWSのファンの間には特別なものがあるよね?感をすぐ出す。好き。
いい意味でみんな自分を持っていて、そしてほかのメンバーをよく知っている。自分たちのビジョンがよくみえているグループだと思う。
イイ意味で頭がおかしい。ファンの意見をすぐに取り入れる出来る彼氏。
いい意味で幼い(笑)、需要がわかってる
いちごのないショートケーキだのおでんの具がないだの好き勝手言われてるけどNEWSは私にとって手越祐也、増田貴久、加藤シゲアキ小山慶一郎の4人が揃ってNEWSであって、4人の1人でもかけるとそれはNEWSじゃないのではないかって思えてくるほど一人一人が大切な存在。好き。
いつまでもいて欲しいグループ
いつもイチャイチャしてます。
いつもファンに寄り添ってくれる存在。
いつもファンの背中を押してくれて、ファンも背中を押してあげるグループ
いろいろ心配することもあるけれど、応援したいと思わせるものがあるグループだと思います
いろんな意味で仲が良すぎるグループ
いろんな夢を見せてくれる彼氏
いろんな友達ができたり、頑張ろうっていう糧をくれたグループ
うたがうまい。協調性がない(笑)。個性の塊。
エモい4人の関係性がエモい4人だからこそ色々な場面でペアになっての言動がエモいどのペアもエモいファンへの愛がエモいNEWSが作り上げる作品がエモい
エンターテイナー
エンターテイナー集団
NEWSのコンサートはアイドルのコンサートとアーティストのライブとディズニーランドのショー・パレードを一度に楽しめるような空間。グループにストーリーを作れる人がいるのは本当に強みだと思う。
エンターテイメント性(クセ)が強くてファンとの絆が深い
エンターテイメント性の高いセルフプロデュースアイドル
オーケストラ(楽団)みたいだなと思います。指揮をとる人、目立つ音で盛り上げる人、自分も周りも引き立つ音が出せる人、リズムをとって調整を図る人。
オシャレなお兄さん達って印象が強いです
オタクに優しくい
オタクの集まり、愛ね
おもしろい!仲良し!
お互いがお互いのキャラクターを面白がっている。あまりにも個性がバラバラなのにきちんとひとつの輪になっている。特にここ数年良い年を重ねたグループだなと感じます。
お互いがお互いを言葉にはしないけど分かりあっている。頭の回転早いのに皆バカなところ。
お互いに信頼し合っている。強い絆で結ばれたグループ。
お互いのことをみんなが理解して、お互いを支え合ってるグループだと思う。完全なる個人的見解。
お互いの足りない部分を補い合えるグループ
お互いの短所長所を知り尽くし、それぞれのキャラを最大限に演出できる。お互いを絶対に傷つけない。
お互いへの信頼、愛が強い。ファンへの愛も重いよってくらい強いグループ。内輪でわちゃわちゃしててかわいい。
お互いを愛しすぎてる
お互いを高めあえる存在。
歌にしてもトークにしてもそれぞれこだわりが強く、それに影響されどんどんチームとしての能力値が年々高くなっていってる気がします...
お互いを高め合える、絆の強い4人組。
お互いを信頼しあっていて思いやっているとっても仲良しなグループ
お互いを尊重し苦手を補い成長し続けるアイドルの集まり
お互いを尊重し合い、アイドルをきっちり貫く人達が集まった、熱いグループ。
お互いを尊重し合っていて、NEWSというをとても大切にしているグループ
カ!カ!カ!カワイイ!
カーストトップJKグループ
かっこいい、ファンが欲しいもの分かってる。想像の500倍上をいく
かっこいいグループ
かっこいいしかわいくて人(わたし)を狂わせる人たち。4人のトークが面白い。歌がかっこいい!
カッコイイのに可愛い、世界観強めで振り幅ハンパない永遠の男子高校生集団
かっこいいのに可愛い、美しいのに残念、4人合わさった時のおもしろさが異常
かっこよくて可愛くて仲良しの尊いグループ
かっこよくて素敵
かっこよくて仲良し
カップリング神
カラフル、にじのような。
かわいい
かわいい
かわいい
かわいい、カッコイイ、すべてを持ってるグループ
かわいい。
かわいい。
かわいい
かわいいくせにここのところ色気の伸びしろがすごい
かわいいのにかっこよくて頭がよくて歌が上手い
かわいくてかっこいいグループ
かわいくてファン思いの最高なアイドル
かわいくて強いプリキュアのようなグループです
かわいくて真面目で強いグループ
がんばり屋さんで愛にあふれたグループ
ギャップが激しい!
ギャップと個性のグループ
ギャップの塊
ギャップの塊で顔面偏差値高すぎな男達
キャラクターにまとまりはないが、同じ目的、目標を掲げエンターテインメントを追求しているグループ
キャラ立ちがすごすぎる超個性派グループ
ぎゅぎゅっと仲良しグループ
ギュッとまとまるグループ
キラキラかがやく愛と夢の集合体
キラキラしたアイドルの仮面の下に隠されるロック魂を抱えた顔良グループ
キラキラの優しい4人の魅力的なグループ
キラキラ輝く王子様4人なのに、それぞれ努力家で頑張ってる。
クセが強い
くだらなくておもしろい(褒めてます)
クラス委員の集まり
クリエイティブ
クリエイティブ集団
グループというくくりの家族
グループとしては不遇なのかもしれないけど、ファンとの関係がとてもよい。ファンというより同じメンバーみたいな感じ。
グループとメンバーとファンをたくさん愛してくれる。だからファンも愛したいし、もっともっとNEWSは愛されてほしい。
グループの仲が良くて、いつもファンのことを考えてくれるグループ
こちらが100好きだと伝えると、100倍にして返してくれるアイドル集団
コヤシゲ、テゴマス、コヤテゴ、シゲマス、コヤマス、テゴシゲ…どこも沼です。
これからもっと進化するグループ
コンサートがコンセプチュアルですごく物語性がある
コンサートがめちゃくちゃたのしい!だいすき!好きでよかった!
コンサートの最後には必ず泣ける
それくらいの迫力と愛がある人たち
コンテンツ力が高い
こんなに自ら茨の道を選んで歩くグループはいない(悪意はないです)
スキャンダルグループのイメージが強いが、何かあった時、その都度全員で必死に乗り越えていく姿は無心になって「頑張れー!」と応援したくなる何かがあり、気付けば私たちがあの子達を支えて(応援して)あげなくちゃという感情で目が離せなくなっている(いわば中毒)
歌はアイドルを逸脱したクオリティで玄人的にも聴きごたえがあり年々全員のスキルアップが素晴らしく、調整されたCD音源よりもLIVEの方が歌がイイというアイドルとしては特殊なグループ。
ザ・アイドル   
サプライズ大好き
シゲアキ先生の言葉を借りると、みんなバラバラ。だけど集まるとまとまる。みたいなことを言ってたきがする。。
ジャニーズイチ30代らしくない30代4人組
ジャニーズイチうるさいグループ笑
ジャニーズイチの個性派揃い&クリエイティブ集団。
ジャニーズと世間の折り合い最適解の最先端
ジャニーズに縛られない正統派ジャニーズ
ジャニーズらしくない、でもアイドルでそれぞれ個性があって仲が良い歌を頑張っている
ジャニーズ界のプロ本格派アイドルグループ!彼らの歌声は全て生歌で披露することがあるため、とにかくエモい。彼らの歌は、沢山の人を支えられる歌でもあるし、ファンと一緒に歌える曲もある。とにかくNEWS4人はプロ意識が高い!実はこの4人、TEPPENを目指して日々活動をしているけれど、実は彼らの仲は男子中高生並みの仲良し4人組なのである。
しんどい
スキャンダルに文句言う人の声が目立つかもしれませんが、そういう所がたまらん好きな人間もいるんですよ。SNSで喚かないだけ。
スキルのるつぼ
すごくファン思いなグループです
すごく仲が良くて個性豊か
すごく仲良くて、団結力があってかっこいい
スタッフさんに愛されている
すっごく可愛らしい、女子校みたいな距離感のグループだと思います
ずっとついて行きたい、応援したいと思わせてくれる進化し続けるグループ
ずっとついて行きたいって思わせてくれます
ずっと幸せでいてほしいグループ
ずっと着いていこうと思えるグループ。ファンのことをいちばんに想ってくれていて好きでいてくれるグループ。
それぞれが違ったベクトルの哲学と強みを持っているが、4人が集まるとチームとしての強度とバランスが異常に安定している。自分たちの表現するものに対しての意識とこだわりがとても高く歌に感情を乗せることが出来る。あとMCがさだまさしぐらい長い。
それぞれが完璧ではないけれど、個人の足りないところをそれぞれが補っていて、4人が集まると10倍、100倍、1000倍にまで強くなれるグループ。
それぞれが個性際立っていて、集まると強い。ギラついてるけどゆるふわなかっこいいとかわいいが共存したお兄さん達。個人的にはwonderのwe are fantastic4の表現がとってもしっくり来ています…!
それぞれが個性的で、生きている人だという事を強く感じるグループ
それぞれが個性豊かでありながらそれぞれの個性がぶつかり合うことなく素晴らしいハーモニーを奏でているグループです。!
それぞれの個が強調されつつ、でもひとつにまとまっているグループ
それぞれの個性が強く、女が好きです
それぞれ個性が強いのに4人が集まると一層魅力が増す。仲良し。
それぞれ全く違う個性を持っていてそれが上手く交わって見たことのないエンターテインメントを魅せてくれるグループ
それぞれ表現の仕方は違うけれどメンバー愛に溢れていて、ファンのこともすごく愛してくれるグループ。
たくさん心配になることもあるけれど、心から笑っていて欲しいと思うグループです
ただ歌が上手いとか生歌っていうとこじゃなくて、このグループが歌う歌だからこそ伝わってくる’何か’があって、だからこそ意味があるというか…
他のどのグループも持ってない揺らがない’何か’があって、上手く言えないけどそれで初めてアイドルを尊敬の視点で見た大好きなグループ。
あと引くほど4人とも仲が良くてカッコイイ!!!!
チャンカパーナだよ!
ちょっとダメダメだけど、そんなところが目を離せない
ちょっとマニアック。
つよい
てらいなくアイドルが出来るグループ
テレビで見てると、「手越に振り回されてる俺たち三人(ヤレヤレ)」ってイメージでしたが、四人四様にヤバい。いい意味で!笑
どうしたって湿っぽくてエモーショナルで愛が重たくてファンと共依存なグループ
トークが面白い暖かいグループ
どこか中性的なのに、セクシーさもある。わりと王道アイドルに近い部類。MCの長さで仲の良さがよく伝わってきます。
どこまでもファンに寄り添ってくれる愛に溢れた自由で愉快な4人組
どこまでも人間らしい4人が集まったグループ
どこよりも愛で溢れてるグループ
どちらかというと泥くさくて、人生がうまくいっていない人に寄り添ってくれるグループだと思っています。個人的に幸せな時よりも辛い時にパワーを貰うことが多いです。
どっから見ても楽しい
とってもファン思い
とってもファン想い
とっても自然体
とてもくそグルだが1歩沼に入るとさようなら
メンバー愛素晴らしくてみんな付き合ってます
とてもとても可愛いグループ
とてもバランスが良く、個人の才能が輝いているけれどそれが邪魔をし合わ無い絶妙さが魅力だと思います。4人は仲がいいと言うとなんとなくいいイメージ植え付けたいだけですがひたすらに4人の収録(ジャニネ動画など)では喋り倒し笑い転げています。そこからも男子高校生ノリというか、信頼に裏付けられた仲の良さ、気の許しあえる仲間とのやり取りが見ていてとても和みます。パフォーマンスの完成度も個人個人であげるように努力しているのだろうなと思います。特に歌唱についてはこの一年、「生きろ」あたりから底上げされ安定感が随分出てきたなあと。歌番組で毎回口パクではなく生歌唱してくれるのも魅力の一つです。
とても愛に溢れたグループ
とても素晴らしいグループ。
歌がうまい
とても仲が良いグループです。
とても仲が良くて、それぞれの魅力が4人揃ったときに最高潮に達するグループ
とても仲が良くて、面白くて、かっこいい最高なグループです!
とても仲が良くて見てて飽きない素敵なグループ
とにかく、みてて元気がもらえるグループ
とにかくジャニーズで例を見ない歌唱力を持つグループ
とにかくにぎやか。しかしボケが渋滞してパニックになる。
とにかくわちゃわちゃしていて見ていてほのぼのしてエンターテインメント性が強い
とにかく可愛いとかっこいいの塊。
とにかく歌が上手い
色々やらかしてる部分はあるけど歌上手いからチャラ
とにかく歌が上手い!個性の集まりだけど、お互いを尊重してて、めっちゃ仲良し!
とにかく仲が良い。それぞれがそれぞれのことを支え合うことで成り立っているグループ。まさに''ONE FOR ALL ALL FOR ONE''の関係。
デビューしてから様々な困難を一緒に乗り越えて来たからこそ、絆はどのグループよりも強いと思う。MCやFC会員の動画で、何十分トークし続けてもネタが尽きないところや、楽しそうに笑いながらトークしているところも仲の良さがにじみ出ている。そんな姿を見ていると、自然とファンの私たちも笑顔になってくる。
また、どんなに広いコンサート会場でも、4人でくっついている可愛さ、ハードな曲を全力でパフォーマンスするカッコよさ、大人な色気を感じる振り付けや楽曲から溢れるセクシーさなどのギャップがすごい。どんな姿も魅力的である。様々な姿を見せてくれたり、グッズに対する要望を聞いてくれたりと、ファンの望みを叶えてくれるグループでもある。
そして、一人一人がみんなのことをよく分かっていて、こういうときはこうしておこうと理解し合えている、長年の付き合いから生まれる良い関係であると思う。(まだまだ新規なのであまり多くは語れませんが・・・)
とにかく仲良しで自由なグループ!
とにかく絆が強く、ファンとの絆も強くライブにいくと本当に圧倒されます。すごくファン思いで一生この4人についていこうと思わせてくれます。本当にデートをしている感覚になれます
どのグループよりもファンへの愛が重いグループ
どんどん進化していくディズニーみたいなグループ
どんなときでも寄り添って一緒に歩んでくれる最強の味方のようなグループです。
どんな困難も4人が一緒なら大丈夫!とファンは即答できるメンバー同士の結束力が強いのがNEWS
どんな色にも染まることができるグループ
どんな世界観にも染まれる、表現者のプロ集団
どんな壁にぶち当たっても這いつくばってきたからこそ絆がどこのグループよりも強い、素敵なファン思いのグループです。
どん底を知っているどんな時にも粘れるグループ
なかよし
なるべくしてなったグループ
なんだかんだあっても応援し続けたいグループ
なんだかんだ幸せにしてくれる
なんとも言えない。分からない
なんにでもなれる、なってやろうという気概のあるグループ
ノリが中学生みたいなところ
パフォーマンスに対しての熱が素晴らしい
パフォーマンスは情報量が多過ぎて処理しきれないほど、あらゆる五感を刺激してくる
バラバラ(いい意味で)
バラバラだけどまとまってるステキなグループ。
バラバラでありつつもメンバーそれぞれがお互いに補い合って最高のバランスを生み出しているグループ
バラバラのようでバラバラではない不思議なグループ
バランスがいい
バランスがいいグループ。
バランスが絶妙なグループ。性格、得意分野、関係性、誰が欠けても成立しないのはもちろん今のバランスよりいい形が思い浮かばない。
パワーをくれる、世界観が最高なグループ
バンドじゃないけどライブバンドみたいなアーティスト、ライブが強い(上手いじゃなくて強い)。あとエモい。
ビジネスにしか見えない完璧なキャラ設定と関係性を天然でやってのけるチート集団
ビジュアルがとても良い
ひとりひとりの心まで届くように思いを歌や言葉で伝えてくれるグループ、みんなの彼氏、とにかく仲がいい、ファン思い!!
ひとりひとりはそれぞれ個性が強くて一見バラバラに見えるのに4人揃うとぴったり合わさるパズルのようなグループだと思っています。
ひとりひとりより4人になった時のキラキラがすごい!ライブがすごい!
ひとりひとり才能あふれる熱いグループ
ファミリー。コヤシゲ、テゴマスはもちろん、コヤマス、テゴシゲなどどこを切り取っても可愛くて面白くてそして深い。
ファン・グループの愛に満ち溢れている
ファンがNEWSを応援するという一方通行じゃなくて、NEWSもファンを応援してくれて(小山くんの明日から頑張れよ!とか)、NEWSからもファンに愛を送ってくれる相思相愛な関係を築いてくれる
ファンが届ける愛以上の思い愛が返ってくる珍しいグループです
ファンが彼女な、素敵な兄弟
ファンタジーなのにすごい人間味がある人たち。いろいろやらかすしいろんな噂も立つけどそんなものを吹き飛ばすパフォーマンスの素晴らしさ。結果どうしようもなく愛しい4人組です。
ファンタジスタの集まり。
ファンタジックリアル
ファンタスティック4
ファンとグループの絆がどこよりも強いグループ。
ファンとの愛が強いグループ
ファンとの愛が双方向
ファンとの間に1トンの愛の鎖で繋がれた重いグループ
ファンとの関係が根深い気がするし、ファンの欲しい物をわかってる!!!
ファンとの距離が近いアイドル
ファンとの距離や絆を大事にしてくれる、ファンに歌わせたがる(笑)、あとはちょっと不安定なグループ
ファンとの距離感が近く感じられ愛し愛されてるグループ
ファンとの繋がりを大切にしてくれているグループです。
ファンとの結びつきを大切にするグループ
ファンとの時間、距離を大切にしてくれるグループ
ファンとの信頼関係が1番成り立ってるグループ
ライブの世界観や衣装、演出がどこよりもすごいグループ
圧倒的歌唱力
ファンとの心の距離が近いグループ
ファンとの絆がすごいグループ
色々あったからこそのメンバー間の絆がすごいグループ
ファンとの絆が強く結ばれているグループ。ライブDVDを初めて見たときは、私もこの中に入りたいなあこんな関係羨ましいなあって思っていましたが、今その中にいられてその関係になれて本当に幸せです。NEWSに出会えて好きになれて本当に良かった。
ファンとメンバーが愛し愛される関係。
ファンと愛で繋がっている。遠いが近い存在。
ファンと以心伝心してるグループ
ファンと一緒に楽しいことをするための努力を極限まで惜しまないプロフェッショナル集団
ファンと共に何かを信仰する『人間』
ファンと相思相愛
ファンと相思相愛。物理的には離れていても心の距離は本当に近くに感じさせてくて、大きな大きな愛を与えて、受け止めてくれるグループです。
ファンと相思相愛
ファンと相思相愛で愛に溢れたグループ
ファンと相思相愛なグループ
ファンと相思相愛なグループ
ファンと相思相愛なグループ
ファンと相思相愛の、東西南北の四方へ四者四様に熱量の振り切れた最高のグループ
ファンと相思相愛のグループ
ファンと相思相愛の愛に溢れたグループ
ファンと同じ熱量でファンを愛してくれるグループ
ファンにならないと人生を損している
ファンに愛されてるグループ。
人気になってもファンとの距離感近い。
良い意味で自由な4人。それがまたおもしろくて見てて楽しい。
ファンに愛をしっかり届けてくれるグループ
ファンに寄り添ってくれる最高の彼氏達
ファンに対してもメンバーに対してもNEWSに関わる全ての人へ愛に溢れている
ファンに沢山の愛を与えてくれる、魅力溢れるグループ
ファンに優しく愛があるグループ
ファンのことが好き過ぎる
ファンのことが大好き
ファンのことが大好きで信頼してる
ファンのことしか考えていない激重彼氏グループ
ファンのことを1番に考えて行動してくれる最高のグループ
ファンのことをいつも一番に考えてくれる
ファンのことをすごく考えてくれるグループ
ファンのことをとても愛してくれているグループです
ファンのことをよく見てるし思ってるくれる、とりあえずファン想い
ファンのことを愛しすぎているグループ
ファンのことを一番に考えてくれていて、歌に対して誰よりも熱い思いをもっているグループ
ファンのことを一番考えてくれるプロ彼氏
ファンのことを常に考えてくれている愛のあるグループ
同じクラスにいたら そう仲良くはならなかったであろう4人がそれぞれの個性を尊重尊敬し合い作り上げてきたグループ
ファンのことを真剣に考えてくれる素敵なグループ!応援していてNEWSからの愛を感じられる!
ファンのことを大好きでいてくれるグループ。エモーショナル。
ファンのことを誰よりも考えてくれる。いつも予想を超えて、最高の感動をくれる。MCめちゃくちゃ面白い。メンバーがお互いにお互いのことを大好きな気持ちが見ていて伝わる。明日からも頑張るパワーをくれる。色んな事があったり、ハラハラドキドキする事も多いやんちゃなグループだけど、その分どんな困難にも立ち向かえるグループ。
ファンのことを本当にほんっとうに大切に想っているグループ。
ファンのことを本当に大切にしてくれて、飽きさせないグループ
ファンの事を1番に考えて、いつも喜ばせようとしてくれて、愛を伝えてくれるグループ。愛を伝え返したくなる、とても推せるグループ。
ファンの事をいつも思ってくれるグループです。
ファンの事を大切にしてくれるグループ
ファンの重い愛以上の重い愛をNEWSはくれるとこが相思相愛
ファンの心に寄り添ってくれる最高の彼氏たち。
ファンの声にも対応出来る素晴らしいグループ。
ファンの前で平気でイチャコラしまくるいい意味でクレイジーなグループ
ファンの彼氏みたいなグループ
ファンの隣で笑っていてくれるグループ
ファンへのサプライズが多いグループ
ファンへの愛が激重なグループ
ファンへの愛が重い
ファンへの愛が重いグループ
ファンへの愛が重く彼氏力が高すぎるグループ
ファンへの愛が重すぎるグループで顔面偏差値が高すぎて歌が上手なグループ
ファンへの愛が重たい。ファンもそれを知っているのに、事あるごとにビックリしてしまうくらい重たい。
ファンへの愛が凄い
ファンへの愛や結び付きが強いグループ。
ファンへの愛をいろんな形で伝えてくれるグループ
ファンへ重たい愛を捧げ、幸せだと全力で伝えてくれるグループ
ファンもメンバーも内輪が大事
ファンをどのグループよりも大切にしてくれてる。ファンが希望するグッズ案をすぐに取り入れてくれる。
ファンをメンバーを愛している
ファンを愛している
ファンを愛してファンと恋してるグループ
ファンを一番に考えてくれる
ファンを元気づけてくれる
ファンを信頼してくれるグループ。
U R not aloneのファンパートの多さは信頼の証だと思う。(重)
ファンを想ってくれる
ファンを束縛するグループ
ファンを大事にしてくれるグループ
ファンを大事にそして幸せに、笑顔にしてくれる。辛い時歌やキラキラの笑顔でいつだって背中を押してくれる私にとって唯一無二の最高のグループです。
ファンを大切にしてくれる4人が絆で結ばれたグループ
ファンを大切にしてくれるグループ
ファンを大切にしてくれる個性豊かなグループ
ファンを大切にしてくれる自慢の彼氏
ファン愛とメンバー愛が強烈
ファン思い
ファン思いなグループ。仲良すぎるグループ。
ファン思いな程よい距離感の仲良しグループに私には見えています。
ファン想い
ファン想い
ファン想い
ファン想い
ファン想い!
ファン想いで、どのグループよりも全力なグループです。
ファン想いでかっこよくてかわいい。
ファン想いで嘘のない素直な彼氏感満載グループ
ファン想いで個々の魅力が存分に発揮されているグループ
ファン想いなグループ
ファン想いのグループ
ファン目線
ふざける時は全力で全員でふざけますが、ライブでのかっこよさにギャップ萌えします。ほっておいたらMCをずっとしています。
クセの強いライブをしていますが、生であのパフォーマンスを見ると抜け出せなくなります。
生歌に込められた魂が凄すぎるので、CD音源が物足りなくなります。
プラスはプラスに働き、マイナスもプラスになるような魅力が詰まった言葉には表すことの出来ないくらい素晴らしいグループ。
ブラックボックスですね
外部と内部(ファン)では全然印象が違うと思います(いい意味でも悪い意味でも)
フリーダム
プリキュア
フルーツタルトみたいにカラフルな個性をギュッとして4人で1つの味を出してるグループ
プロ意識高く持とう!でもみんなかわいい!
ふわはわわわふわっふわぁ
ベイビーたちとヤンママ
ほかのジャニーズグループと、何となく一線を画すような気がしてる
ボケが多いほんわか4人組でありながらも爆イケかましてきよるすんばらしい男男男男!!!男たち。はい。
ほっとけないグループ
ホップステップNEWSぴょ~っん!て感じで、今までの苦しみや辛さをバネに、予想外の幸せを与えてくれる最高の素晴らしいグループ。
NEWS半端ないって~!の連続。
ポテンシャルをすごく感じるグループです。アイドルというより、いまやミュージシャンだと。
セルフプロデュースのうまいグループでもあります。
ホワイト 色で例えるなら白
何色にも染まれる白のキャンパスを持っている。
ほんとに仲良しでいつも楽しそうに笑ってて、見てるだけで元気が貰えるし幸せになれる。
あと歌が上手い!テゴマスは歌が上手いので有名だけどコヤシゲも最近凄く上手くなって4人でハモった時めっちゃ綺麗で好き。
応援歌なども心を込めて全力で歌ってくれるから本当に感動する。自然と涙が出てきてしまう…
倒れるんじゃないかって心配なるぐらい力入れてくるからその姿を見て私も頑張ろうって凄く勇気づけられる。
ほんわかかわいい
まさに4+fan 4+fan=無限大。
マジで仲良し
まじめ、何事も全力、ファンを大切にしてくれてるのがわかる、全員顔もよい
ママが3人の甘えん坊の子供たちをよちよちしている(*´ `)ノ´ `*)
ママと甘えん坊の息子たち
まるっとかわいい
みんなNEWSのことが大好きでファンのことも大好きな人たち
みんないい子
みんなイケメンで選べないぐらい。
みんながイチゴのショートケーキのようなグループ
みんながみんなNEWSにプライドを持っていてファン思い
みんなシゲちゃんが好きッ
みんな違いすぎるようで目指すところは同じ、ファンを大事にしてくるグループ
みんな違う魅力があって尚且つみんなかっこいい
みんな違ってみんないい。
みんな違ってみんないい。
みんな違ってみんないい
みんな何だかんだメンバーのことが大好きでライブのMCでは定期的に加藤さんか手越さんをいじる
みんな個性豊かで性格もバラバラなのに決してごちゃごちゃには見えず、4人で1つで「みんな違ってみんないい」という言葉が宇宙一似合うグループ。
みんな別の道を選んで歩いて行くけどゴール直前でまた集まってしまい大笑いしながら一緒にゴールするようなグループ。
みんな役割が違う個性あふれるグループ
また全員ちゃんとアイドルしてるなってグループ
めちゃくちゃかわいくてエモいグループ。頭の良い人たちが全力でふざけるところが好き。
めちゃくちゃファンのこと考えてくれる
メリーゴーランド(形も色も違うけどみんなで同じ方向を向いて、走っている)
メンタル強い男の集まり
メンバーそれぞれがとても仲が良く、お互いを認め合っている。そしてファンを大切に思ってくれている。また、NEWSの楽曲を大事にしており、気持ちを込めて歌を届けてくれる。
メンバーそれぞれの個性が際立っているグループ
メンバーそれぞれの個性が集まったときに様々な魅力を産むグループ
メンバーでいつもイチャイチャしてる!
メンバーとファンとの結束が強いグループ
メンバーに熟年夫婦と付き合いたてのカップルがいます
メンバーの仲の良さはファンが嫉妬するほど!ファンのことを大切にしてくれて、周りの人たちへの感謝を忘れない。最高のグループでしかないです!
メンバー愛とファンへの愛がすごいグループ
メンバー各々が互いを大切にしている優しいグループ。ファンへの愛は重い。
メンバー間の愛もメンバーとファンの間の愛もひたすらに重い(お互いに)。一人一人が個性的なため振り幅の大きい表情豊かなグループ。
メンバー全員仲良くて、ファンの事を1番に考えてくれる優しいグループ。
メンバー同士、善き理解者
メンバー同士が強い絆で結ばれてて強い信頼関係が築かれていて、メンバー同士がお互いに支えあって成長してきた。それぞれが自分の得意なことを行ってNEWSの活動に還元してきた。NEWSは歌やパフォーマンスなど魅せ方にも手を抜かず何事にも全力で取り組むグループ。
メンバー同士が信頼し合っている
応援歌が多い
オーラスのMCで暴走しがち
ファンへの想いで溢れている
その想いを受け取って、それ以上に返すのはファン。
メンバー同士が仲良いグループ
メンバー同士はもちろん、ファンに対しても愛情表現たっぷりなグループ
メンバー同士みんな仲が良くて、ファンの事を大切に思ってくれている素敵なグループ
メンバー同士仲が良く、話のネタが尽きない。むしろMCが長すぎて昨年初出演したフェスではスタッフさんに曲に行くよう注意されたほど。
もうよくわからない
もっとたくさんの人に愛されていいグループだと思う。
よく喋り、よくわちゃわちゃする、最高にかわいいグループ
ライブがディズニー
ライブが本当にデート
ライブの世界観がすばらしい。
結束力が強い。
ライブの世界観はエンターテイメント!!
ライブ生歌なアイドル!!
ライブや楽曲のクオリティがジャニーズでもトップクラス
リア恋枠アイドル+養いたいアイドルNo.1
ルックスが良い上にトーク力もあり、素晴らしいグループ
ワクワクするグループ
わたしたちに元気、勇気、希望、愛、楽しさ、なんでも教えてくれるかけがえのないグループ
わたしたちの最強のパートナー
わたしに幸せをくれるグループ
わたしを笑顔にさせてくれるグループ
わちゃこら仲良し歌うま顔がいいギャップ集団
わちゃわちゃ
わちゃわちゃした年中さんグループ。
わちゃわちゃしてて可愛い
わちゃわちゃしてて可愛い。1つになるときの団結力は素晴らしい。
わちゃわちゃしてる仲良しさん
わちゃわちゃしてる仲良しさん
わちゃわちゃ世界一
わちゃわちゃ仲良くて、ついひっついてしまう。歌に力を入れてるグループです。
わちゃわちゃ仲良し
愛!!愛!!愛!!!!!
愛おしい
愛おしい
愛おしいグループ
愛おしくてたまらない、いつまでも4人一緒に笑顔でいてほしい人達。
愛がたっぷり
愛が溢れたグループ。
愛が溢れてるグループ
愛が詰まってるグループ
愛が強い!!!
愛が重い、束縛彼氏のようなグループ
愛が重いグループ
愛が深い
愛しい。
愛してくれる
愛し愛され。本当に出会えて良かったと思える人達です。
愛し愛されるグループ
愛し愛されるグループ。
こちらのNEWSがすきという気持ちを何倍にも返してくれるところが素敵なグループだなといつも思います。相互作用だな~と。
愛し合うグループ
愛すこと、愛されることが幸福だと知っているグループ。だから愛をたくさん交換しようとしてくれるんだろうな。
愛そのもの
愛そのもの
愛で溢れたグループ
愛で溢れているグループ
愛で溢れてる
愛で溢れてるグループ
愛で溢れてるグループ 問題も多いけどそんな事を含めても応援したくなるグループ
愛で出来ている
愛とは何かを考えさせてくれるグループ。

生きがい。
愛と希望と夢を与えてくれる恋人たち
愛と平和と絆の象徴のようなグループ、
愛と夢と魔法を詰め込んだグループ
愛にあふれたグループ!いろいろ言われることもあるけれど、そんなの関係ないくらい幸せと元気をくれる!誰がなんと言おうと私たちにとって最高のアイドルなことは変わりません
愛に溢れた、とても愛おしいグループです
愛に溢れた4人
愛に溢れたグループ
愛に溢れたグループ
愛に溢れたグループ
愛に溢れたグループ、人間臭くてどこまでも愛おしい人達
愛に溢れたグループ。
不器用で泣けるほど愛しいグループ。
何度でも立ち上がり、何度でも賽を振って一歩一歩ファンに寄り添いながら進んでいくグループ。
愛に溢れた挑戦者
愛に溢れているグループ
愛に生き、愛に泣き、愛に愛されるグループ
愛に生きるグループ
愛に満ち溢れたグループ
愛のありがたさを知っているからこそ、たくさんファンを愛してくれるグループ
愛のかたまり
愛のかたまり(kinki兄さんではない、文字通り)
愛のグループですね。メンバー同士の愛、ファンへの愛。ファンからNEWSへの愛。関わる人間を愛し、そした愛されている、そんなことを堂々と言えるアイドルグループだと思います!!推しとしてNEWSを誇りに思います!
愛らしく愛おしいグループ
愛を愛で返してくれるグループ
愛を作って与えてくれる
愛を体現したアイドルグループ
愛を体現した愛そのもののアイドルグループ
愛を体現した宇宙一のアイドルグループ
愛を体現しているグループ
愛愛愛愛とにかく愛がすごい!!!
愛情でいっぱいのグループです
圧倒的アイドルだけど人間臭くて、個性の塊だけど集まると1つになる、魅力の結晶
圧倒的歌唱力と表現力で歌を届けてくれるグループ
委員長とギャルたち
違う個性がうまく噛み合った塊
一筋縄ではいかない、一度好きになったら二度と離れられなくなってしまうグループ
一言じゃあらわせられない、いろんな要素をはらんでる
一言でいうなら相思相愛
一言で言うと、愛のグループです。
一言で言うとすごく頑張っているグループ。ファン想いでいつも全力でパフォーマンスをしてくれる。
あと仲がすごくいい。仲が良すぎて外部の人間が着いていけない感じもすごく好きNEWSくんテレビそろそろ出てくんない?
一言で言うとすごく頑張っているグループ。ファン想いでいつも全力でパフォーマンスをしてくれる。私はそんな彼らだから応援したいと思った。
一緒に頑張ろうと歌って背中を押してくれるグループ
一緒に幸せになろう!って思ってくれてる4人がいるグループ
一緒に歩いていきたい、同じ時間を共にしたいと思えるようなグループ
一緒に夢を叶える存在
一人一人が個性的だけどまとまってる。仲良し具合が可愛い~。
一人一人が個性的なのにまとまりがある。
一人一人のキャラがたってる。みんな違うタイプなのに、背中を預けあっている感じ
一人一人の個性が立っていてバランスがよく仲が良い
一人一人の世界観や拘りが強く本来ならぶつかりあいそうなそれらが、奇跡的に融合し至上のステージを作り出す今までにないアイドルグループ
一人一人の性格に個性があり顔面偏差値が半端ない誰を見ても顔が綺麗。
一人一人の団結力が素敵。「一期一会」という言葉が似合う
一人一人個性があって個人で見ていても楽しいが、4人が集まったときにはもっともっと大きな力があってそれがファンや見ている人にしっかり伝わってくるグループ。ファンのことが大好きでどんなときもいっぱい考えてくれる人たち。
一人一人個性があるグループ。
一人一人個性が強い。
一人一人個性が強いけれど
メンバーそれぞれが4人のことを
理解していて絆が強いグループ。
一人一人個性が立っているいいグループ
一人一人個性的
一生懸命、キラキラアイドル
一生懸命生きてる、応援したくなるグループ
一度心を掴まれたら離してくれない、愛が重いグループ
宇宙一オシャレ 宇宙一カワイイ シンメ×シンメ=NEWS
運命共同体
応援したいと思わせるグループ
応援したくなるグループ。
付いていきたい、一緒にてっぺん目指して素晴らしい景色を一緒に見たいと思えるグループ。
応援したくなるグループ。お互いが励まし励まされて一緒に頑張っていこうという気持ちにさせてくれる。
王子
王道アイドル。ジャニーズ1歌が上手い。バランスがよい。ハマると抜け出せなくなる。過去を背負う覚悟を持ったグループ。ファンを愛してる。もちろんファンもNEWSが大好き。ファンがいい人が多い。
王道アイドルではないかもしれないけど、最高のアイドル
乙女ゲームの選択肢にありそうな4人の男の子集団。ビジュアル、髪色、スタイル、性格、服装、趣味など、全てにおいてバランスがよく、タイプのちがうでイケメン。特に髪色が茶、赤、金、黒のイメージが定着しているのは強みだと思う。
音楽を愛しファンを愛しNEWSを愛しているグループ
音楽好きやライブDVD好きな人におすすめのグループです。
音楽性の豊かなグループ
何がともあれ「愛」に溢れています。
何だかんだ言ってメンバー全員が全員を愛してるグループ。ファンへの愛も半端ない。重いぐらい(褒めてる)
何よりもまずファンの喜ぶことを、ファンの事を一番に考えてくれるグループ
何色にでもなれるグループ
何色にも染まらない、何色にでも染まることができる4人だからこそ出来事が多く、個性をそれぞれ活かせている素敵で応援したくなるグループ
何度でもピンチから這い上がる強さを持ったグループ
ファンをとことん愛してくれるグループ
何度も考えたけどやはり一言では言い表せない!5時間じっくり語らせてください!
可愛い
可愛いと見せかけてカッコイイが得意な集団
可愛くてかっこいい、すごく人間味があったけど最高にファンタジー!そこが一番魅力的です。何よりファンへの愛が重い(好き)
可愛くてかっこよくて綺麗で強くて弱くて冷たくて優しくてファンをどろどろに甘やかしてくれる人たちがアイドルをしているグループ
家族(こやまま、しげぱぱ、たかにぃ、あかちゃん)女の子はママだけかと思いきやあかちゃんも…
家族であり夫婦であります
家族でも友達でもない、特別なメンバーが集まったグループ!何人の時代でもNEWSは素敵なグループです!!
家族みたいな兄弟みたいな仲の良さ
何も知らなくてもMCは笑える
歌、ダンス、顔が最高!優しさのかたまり。
歌がうまい
歌がうまい  真面目
歌が上手い
歌が上手い!シンメのマウンティングが名物!アイドルであることに誇りを持ってるのがかっこいい!アルバム・ライブの世界観がほぼセカオワ!ファンと4人は相思相愛の恋人!どんなに自分に自信がなくても絶対NEWSは認めてくれるし愛してくれるし可愛いよ大好きだよ大切だよって言ってくれる。あと顔が良いです(重要)
歌が上手い!ライブのMCが抜群に面白い!
歌が上手い!強い個性がハモると素晴らしい作品になる、仲良しワチャワチャな公式動画の長さは1番(笑)
歌が上手くコンサートの世界観が凄い、顔面偏差値が高すぎる
歌が上手くてファン思いな温かいグループ。
歌で元気をくれるグループ
歌とライブで魅了するグループ
歌に対する熱量が強くてLIVEの世界観が独特。非日常をはっきり感じさせてくれるグループ
歌に力のあるグループ
歌の上手い、MCも面白いグループ
歌への想いが強い
歌もダンスも上手く、メンバー愛がある完璧なグループ。
歌もトークも上手くてかっこいいです。
歌もビジュアルもトークも最高
デビュー15周年とは思えないフレッシュな感じ
歌やダンス、そしてファンのことを愛してくれていて、全力で頑張るファンタスティックな4人
歌を全力で歌うグループで、4人集まるとわちゃわちゃして話が脱線しまくる
歌を大事にするグループ
歌を大切にするグループです
そして、仲良し どの組み合わせもそれぞれの良さがある
歌唱力が高いほう
歌唱力の高いテゴマスを中心にボーカルグループとしてのスキルを高めています。シングルのカップリングやアルバム曲に良曲が多いです。2017年から始まったコンセプチュアルアルバムツアー、空想、宇宙、仮想と来てどんな結末になるか、まだの方はぜひ見届けてほしいです。
歌声も性格も相性最高の4人が運命によって選ばれた、なるべくしてこの4人になったグループ。
花束みたいなグループ
個々がちゃんと個性を輝かせつつ、他のメンバーも輝かせる
1人でも強いけど集まったら大きな力になる
場面によって雰囲気を変えながら、
ファンを癒し笑顔にする
壊れても、すぐにまた再生する。再生する度に進化して、強くなっていく、そんなグループ。
絵本。たくさんの夢を見せてくれて、そして何回でもまた読み直せる。小さな頃にプレゼントしてもらったあったかいストーリーの描かれた絵本。いつでも帰って来れる。そして手放せないし、手放させない。
絵本の世界から飛び出してきたグループ
各メンバー得意なことや苦手なことが違って、4人が1つになったときすごい力を発揮するグループ
各々のおとぎ話の主人公が集まって出来たグループ
各々個人の活躍が目立つが、そこで得たものをみんなNEWSとしての活動に活かし、結束力の強さでいつもファンに深い愛と最高のパフォーマンスを届けてくれるグループ
各方面に好かれる顔面をお持ちです。
楽しいグループ
楽屋と仕事のテンションが同じ
裏表が少なくファン思い
メンバー4人個性が強い
楽曲が良い
噛めば噛むほど味が出てくるスルメのようなグループ
完璧じゃないし、欠点は沢山あるんだろうけど、世界一いじらしくて、世界一愛しくて、世界一素敵なグループです。
感情を歌にのせられるグループ
甘えんぼう。メンバー同士お互いに、ファンに、とても甘えたがりなグループだと思う。
顔がいい
顔がいい人たち
顔が良い男子高校生
顔も中身も良い×4人
顔面偏差値高い
奇跡のその先を見せてくれる人たち
奇跡の四人
奇跡を体現するグループ
寄り添って共に一歩一歩歩いてくれるグループ
既存のアイドル像をいい意味で覆すグループ、大人にこそみてほしい
技術が優れてるグループ
歌はすごく上手いし、全力で歌ってくれる
トークもライブのMCとかもそうだし、ラジオがとてもおもしろい
泣けるほど愛おしい人たち。ファンのことをいつも考えてくれている最高の彼氏。愛が深い。
泣けるほど愛しい、終わりなき青春をくれるグループ
究極のリア恋集団
距離感がおかしい
距離感がちょうどいい
距離感がちょっとおかしいグループ(いい意味で)
距離感が全てのペアで近い、というわけではないため、一見仲が良くないのか?と思う節もあると思うがそれは違い、距離は違えどお互いの信頼度は高く、仲が良い。ライブにおいては一人一人が自分の役割を持っていて、ライブづくりの強みになっている。
共に戦う仲間
共依存
強いグループ
強い信頼関係がある。ベタベタに仲が良いグループよりタチ悪い
興味を持った瞬間からもうそこは沼
興味を持つまでは脱退者がよくあったり問題のある行動の多いグループという印象しかありませんでした。
興味を持ってからはファン想いのグループであり、何よりもライブの世界観の作り込み方に驚きました。
NEVERLANDはディズニーランドの様で…円盤見ただけで突き落とされました。
驚きと感動をくれるグループです…!
曲がいい。アルバムとコンサートの世界観が独特。
曲がえろい
曲を聴くと元気が出る
近くて遠い。二次元なようで人間。
金髪と茶髪と赤髪と黒髪。覚えやすい。但し、問題が多い。
兄弟ようでいて、家族のような恋人みたいなマウンティングをどのメンバーもファンにマウンティングを取ってくる(いい意味)グループ
芸術的。美しさ、歌の上手さ、コンセプチュアルなライブ、グループの特性を考えた衣装を総じて。
決して楽な道を通ってきたわけじゃない、むしろ泥水の中を泳いできたような人達。みんな優しくて、かわいいくてかっこいい、とても魅力が詰まった人達だから、全員の事が大好きになれます。
ファンの事をとても大事にしてくれるので、すごい自分が愛されてるのを感じれるグループ。そんなNEWSのライブに行けば、必ず多幸感を感じれます。
世界観が濃い曲、エッチな曲、感動する曲が多いです。苦労してきた彼らが歌う応援ソングはとても心に響きます。歌もとても上手い。
彼らの事を好きになれたら必ず幸せになれます。
結局ファンで良かったって思わせてくれる
結束力が高くて、それぞれ個性が確立してるグループ
見えている絆より見えてない絆の方が深いグループ。距離が近すぎて失敗しがちなグループ。
見ていて母性があふれるグループ
見てるだけで笑顔になれるグループ。
元気をくれる
元気をくれるグループ
元々9人でスタートしたNEWSですが、4人になり、もっと団結力や絆が深まったとてもファン想いなグループです。
言葉で表せないくらい良いグループ
限りなくノンフィクションに近いフィクション
限界を引かない最強の「チーム」
個の強い結び付き。一人一人が独立した存在だけど、それらがくっつくと力が何倍にもなるようなグループです
個の力と集まったときの力、両方素晴らしい。それぞれの努力の跡がみえて、4人とも秀才。
個々が活動するグループ
個々が頑張って来て集まっているグループのイメージです
個々の主張を出来るだけ通してあげようとし合う思いやりのあるグループ
個々の能力が高い上にパフォーマンス自体がとても質の高いグループ
個々の力とグループの力の強さを感じるグループ。どんな壁でも乗り越えていけるグループ。歌、作品に誇りをもっていて楽な道は選ばない人達。
個々も強く、団結したときにさらにすごいパワーが生まれるグループ。
本当に個人個人が多才。
個人的にディズニーランド
個性
個性ありすぎ。混ざらないけどまとまってる。
個性がある。
個性がしっかりしててファンのことを愛してくれてるグループ
個性がバラバラだけど結束する時は本当にしっかりとできると思う。絆が強い。歌も上手いと思います。け
個性がバラバラな四人の魅力的なグループ
個性が強い
個性が強い
個性が強いが人間味の溢れた暖かいグループ
個性が強いのに4人集まるともっと力を発揮する。お互いがお互い好きすぎる。ファンのことも好きすぎる。顔がいい。2次元。かわいい。4人ギュッとしてるともっとかわいい。
個性が強いのにまとまりがあるグループ
個性が強くてバラバラに見えて、集まると不思議な一体感がある。パフェのようなグループ。
個性が強みとして出てるグループ
個性の違いがかなりあってもチームワークはどのグループよりも最高だと思う
個性の塊
個性の塊
個性の塊
個性の塊って感じで大好きです、冠欲しい
個性の尊重
個性バラバラの4人が集まったように見えつつ意外とバランスが取れてるグループ
個性も能力も性格もバラバラだが、そこが面白く人間味があって魅力を感じる
ライブの完成度がとても高い
個性的
個性的
個性的
個性的。一筋縄ではいかない感じ。
個性的ですばら
個性的で仲良しでクセが強くてファン想いのプロ集団
個性的で優しい4人が集まったグループ
個性的な4人 全員イケメン 手越祐也を甘やかすのが趣味
個性的なグループ
個性派アイドル
個性派ジャニーズ
個性爆発
個性爆発!歌唱卓越!美貌鮮烈!仲の良いグループです。
個性豊か
個性豊か
個性豊かだけどめちゃくちゃ仲良くて歌が上手くて面白くてルックス抜群で知れば知るほど好きになるグループ
個性豊かでそれぞれのキャラクター性が強い。ファンタジックな世界観が合う。
個性豊かで個々の能力をそれぞれ活かして活動しているグループ
個性豊かで仕事にストイックなところと仲良しで子供っぽいところのギャップが素晴らしいグループです。
個性豊かで仲がいい
顧客満足度にこだわる、優しくて暖かくて少し湿度の高い、家族経営の中小企業
互いに欠点をカバーし合い、長所を倍増させてるグループ
互いに好き
好きだと言う前に好きだと言ってくれるグループ
好きになったら離れられない
幸せがここにあるグループです(真顔)
幸せで溢れててとにかく推してて楽しいグループ
幸せなグループ
幸せにしてくれるグループ
幸せの象徴
幸せの象徴
幸せをくれるグループです
幸せを教えてくれた4人です。
そして幸せであってほしい4人です。
こんなにも愛を、幸せを、感じることができてNEWSのファンで幸せです。NEWS大好きだよー!!!!
幸せを与えてくれるグループ
広ーい会場でもとにかくぎゅっとしたがる平均年齢32歳の激ヤバグループ(褒めてる)
攻撃的で強い曲も繊細なバラードもトンチキな曲も歌いこなし、どんなクセ強コンセプトも顔の良さと凝りまくった衣装で魅せきるパワーがある。一転、MCになると天井知らずの面白さで会場を沸かせるグループ。
高校の陽キャ
高校生男子グループみたいな感じ
ライブが一番楽しいグループ
今は、沈みかけた泥船。
今までほんとにいろいろ4人になってからもあったけど、テレビと違うLIVEで見せてくれるNEWSが1番素敵です!実はほんとは遠いはずなのにとても近くに身近に感じさせてくれるグループは知りません。
最っ高にかっこよくて、最っ高に輝いていて、最っ高なグループです!
最強エンターテインメント集団
最強に破天荒で目が離せないグループ
最近の世間一般のNEWSのイメージというのは、悪いことが多いと思われますが、とても楽しさや幸せで溢れるグループです。見ているだけで頬が緩み、自然と笑顔になれます。
ひとりひとりの魅力と特徴もそれぞれ個性的ですが、それぞれに良いところがあります。NEWSを否定する人や批判する人がどれだけ増えても、NEWSに救われた人がいるという事実は変わらない。少なくとも私は、NEWSを知る前の自分よりもNEWSが大好きな自分の方が好きです。惹かれて、損はないです。必ず彼らが幸せにしてくれます。
最高
最高
最高
最高
最高
最高!!!!
最高で最幸のグループです!
最高なエンターテイナー
最高なグループ
最高に可愛くてカッコよくて、バラエティーにも強い、歌って踊れる最強のアイドル!
最高のエンターテイメントを見せてくれるアイドル
最高のグループ
最高のグループ!!
最高のグループ。
最新が最強であるグループ
刺さらない人には一生魅力がわかってもらえないけど刺さる人にはめちゃくちゃ刺さる底なし沼
刺激を与えてくれるグループ。作るときにできたチョコレートの板のボコボコを優しさと捉えられると教えてくれたグループ。
四位一体
四者四様
四者四様のイケメンがいるグループ
四人それぞれバランスがとれている
四人になってからイチゴのないショートケーキと揶揄されたこともあったそうですが、私はフルーツタルトだと思ってます。皆それぞれがそれぞれをささえあってるし、全部がなかったら成立しないし、なんといっても色んなフルーツが乗ってるからお得感がある!!NEWSはフルーツタルト
四人四様で一心同体なグループ
四六時中べったりじゃないけど身内感のある仲良しが可愛いグループ
支えあうグループ
支え合うグループ
私にとってなくてはならないもの
私にとっては頑張る糧をくれるグループ。自分たちファンのことを思いやり、応援してくれる。一緒に頑張ろうと言ってくれる心強い存在。
私にとっては生きがい。
そして何度でもファンの前に帰ってきてくれる存在。
どのグループよりもファンを愛してくれる人達。
私にとっては大切
私に力をくれる、楽しみを教えてくれるグループ
私の生きる原動力
私の宝物
私は彼らの、人間らしさが好きです。
私立の男子校の最上位カーストグループ ※生徒会などではない
時に泥臭く人間らしいグループ
時空を自在に操るいわば神
時々やんちゃもするし、生きるのが下手だなぁって思うこともあるけど、4人とも心優しい。
そして個性が強いのが強みだと思う。
次の活動をたのしみにできるグループ。推すと最高にたのしい!
自担の紹介で力尽きましたごめんなさい
とりあえず小山さんのメンバー愛が大きく、また、小山さんへの当たりが厳しいグループです。
自分がつまづいてしまったときに隣にきて一緒にしゃがんでたまには振り返ってもいいんだよ、昨日まで頑張った自分がいるから明日からもまた頑張れるよ、ゆっくりでいいからまた歩こう、と隣で背中を支えながら一緒に歩いてくれるグループ。
自分たちがNEWSであることに拘りを持っている人たちが集まった、ファンが大好きなグループ。私は他のグループも複数好きなのですが、こんなにもファンがグループの面々と一緒に輪の中に入っているのはNEWSくらいだなぁと思っています。ファンになりかけの頃、テレビで愛言葉を見て「NEWSとファンとの輪の中に入れたら幸せだろうなぁ」と思っていました。今、とっても幸せです。
自分たちがジャニーズであることを最も活用しているグループだと思います。彼らはアイドルらしくないけどどのグループよりもアイドルらしいし、そこに彼らがNEWSである意味があると思います。
自分たちが一番NEWS自体とメンバーを愛しているグループ
自分たちをかっこよく見せるのに余念がないグループ
自分の言葉で文字にしたい気持ちはいっぱいなのですが私の乏しい語彙力では無理です。ごめんなさい。
強いていうならシゲの「終わりなき青春」という表現が大好きです。
自分はほぼ生歌なこととギャグセンに惚れました
自由
自由 創造 博愛
自由すぎるグループ
自由なグループ
自由奔放
自由奔放
実在しているのか怪しいと思ってしまうほどミステリアスな雰囲気があるのにビジネス上手!やり手!ジャニーズの枠に囚われず、唯一無二を探して挑戦し続けるチーム。それでいて本人たちはパリピだったり、ヲタクだったり。ギャップがかわいいし、尖っててかっこいい。
邪道で最高
弱さを知っている強いグループ
守ってあげたくなる
手を引いて応援してくれるグループ
手越くんを可愛がって可愛がって可愛がりまくるグループ。とにかく可愛いグループ。
集合写真が家族写真
潤い
純白が似合うグループ
女子の集まり。
女子高生
沼。以上。
沼。順風満帆ではないのになぜか追いたくなる。
笑えるほど愚かで、愛しくて愛しくて愛しい。窮地を愛で共に行くグループ(とファン)。
笑えるほど愚かで泣けるほど愛しい
笑えるほど愚かで泣けるほど愛しい、
ほんとにそうだなと思います
笑えるほど愚かで泣けるほど愛しいけどあまりにも愚かなグループ( )
上昇志向 ファンと相思相愛 スタッフ、ジュニアへのリスペクトもすごい
常に “新しさ” に挑戦できるグループ 
常にドキドキさせてくれる彼氏たち…
常に寄り添ってくれるグループ
常に見ていないと自分の精神が保たれないグループ(存在)
常に熱を発しているイメージ。
消える気配のない炎みたいな。でも、少しでも触れてしまえば消えてしまいそうなくらい繊細なグループでもあると思う。
色んな事があったけど、
結果として乗り越えてどんどん進化してるグループ。ファンが支えなきゃ!って思わせる知力なグループ!
色んな事を乗り越えて絆が強いグループ
色んな世界観を作ることができるグループ!
色々あったけど、ちゃんと見てから評価してほしいグループです。
色々あったけど、ファンに対する思いが強いグループだと思う。
色々ありすぎて、でもまっすーが大切にしているなら、私も全力で応援します。
色々あるけど一人一人個性的でとっても仲良し ファンのことをとても大事にしてくるグループ!
色々が苦労があるグループ
色々な意味で強いグループ
色々な世界を見せてくれるグループ
色々言われるけど結局ビジュのいい楽しい歌のうまい、いいグループ
色々問題はあるが(笑)、ファンの事を一番に考えてくれるアイドル。
信じている人たちを必ず幸せにしてくれるグループ
信頼出来る最高なアーティスト集団
新しい世界への扉をどんどん開けて行くチャレンジャー集団
真っ白が似合う
真っ白な王子様で、ヤンチャな男の子だちで、家族思いないい子たちで、キラキラなアイドルで、女好きなチャラチャラ野郎達です。
真面目な不良

ファンとアイドルが近い
身内で勝手にわちゃわちゃしてそれをファンが微笑ましく思うグループ
身内意識が強い
辛いとき全力で味方になってくれる、全力で笑わせてくれる、全力で生きろと歌ってくれる、メンバーやファンの絆も全力で強いグループ。NEWSファンの方も、私が具合悪くなったときライブ後もずっと側についていてくれて涙が出るほど嬉しかった、そんな素晴らなグループ。
辛くても頑張ろうって思わせてくれる助けてくれるグループです。
人の弱い部分に寄り添ってくれるアイドルグループ
人らしさや人間みが溢れるグループ。アイドルなんだけどアイドルじゃない、アーティスト。
人間くさいグループです。
人間くさい愛しき人たち
人間くさい最高のグループ。
人間として完成もしくは成長し続けている4人組
人間らしい どのグループよりもファンを大切にしてくれる!
人間らしくていとおしいグループ
人間らしくて共に歩んでいけるアイドル
人間臭くて多方面からの愛をまるめたようなグループ
人間味ありすぎて予測不能の面白さを持つ唯一無二のアイドルグループ
人間味溢れてる、泥臭い
人間味溢れる、魅力的なグループ。
人生に寄り添ってくれるグループ
人生の応援団
世界でいちばん自分がかわいいと思っている4人が集まっているグループ
世界で一番4合わせなグループ
世界一ファンタスティックでラブリーでわちゃわちゃしてて人生狂わせてくれるグループです
世界一ファン想いなグループ
世界一幸せにしてくれるグループであり、世界一幸せであってほしいグループ。
世界一幸せになって欲しいと願ってしまうグループです
世界一素晴らしいグループ
世界各国からたった一つの星を見つめてるようなグループ。場所もアプローチも違うけど、それぞれが同じものを目指してる。まとまりがないようでしっかりある、そんな不思議なバランスを保っているグループです。
世界観が創り上げられたコンサートが素晴らしい。時に挫折したりドン底に落ちたりファンと一緒に悩み苦しみ成長していくすごく人間らしいグループ。
世界中から愛されるべきグループ
世界平和
世界平和の沼
世間が気がついていないエモイさそしてイケメン
世間との印象のギャップがでかい。
世間のイメージは悪いかもしれないけど、ファンのこと大事にしてて、しっかり同じ目線でいてくれるグループ
世間一般から見たら問題が多いグループですよね(笑)でもやっぱり私から見たらファン想いだなーと感じます。もちろんたくさん問題を起こして、プロ意識が足りないとイラつく事もあります。でもやっぱりLIVEでどうしたらファンを喜ばせられるかと考えて凝った演出を考えてくれている事、一人一人(加藤は作家、増田は衣装、手越はパフォーマンスなど)が出来ることを全力で取り組み、それをNEWSの仕事として持ってきていること。一人一人の個性をグループに生かしているなと感じます。
凄くファン思いで仲良し。
正直今は箱で推せない…
生きがい
生きがい、原動力、酸素。(答えになってなくてすみません。)
生きるエネルギーをくれる癒しな存在
生きるのが下手くそな人達がなんとなく寄り添ってたくさん回り道しながらステージを追いかけてる
生きる力を与えてくれるグループ。
生で見るのが一番。
生の人間らしさがあり、だからこそNEWSというグループに夢を投影するのだと思う。
最高を更新し続けれるということは凄いなぁと思います。
精神安定剤
赤ちゃん
絶対 笑顔にしてくれるグループ!
絶対に楽しませてくれる人たち
絶対に幸せにしてくれるグループ
選ばれた4人
前に進む力をくれるグループ
全てが愛おしいグループ
全てが揃っている
全てにおいてセンスが良い
全てにおいてバランスの良い4人組
全てのバランスが良い
全員30代だけどめっちゃイチャつくし、全然30代に見えない。
全員がsnowのフィルターがかかっている顔面最強グループ
全員がいろんな方向でカワイイグループ!顔も性格も行動もぜ~~んぶカワイイ!
全員が幼稚園児から急に30代まで成長をして色気ムンムンだと思ったらまた急に幼稚園児にもどりずっとくっついてるグループです。
全員違うタイプのかっこいいグループ
全員各々違う魅力を持っていて、顔がきれいで、仲良くて、ファンのことを想ってくれている最高のグループだと思います。あと、NEWSがやりたい!と発信してくれることとファンがやってほしい!と願っていることの認識の差のずれがあまりないので、ずっとストレスなく好きでいられます。実現するしないは別として、思想が合ってると安心します。優しい人達でできたグループ。
全員笑顔が可愛い
全員変な人で、一見めちゃくちゃに見えるが、バランスのいいグループ。
ハマるとどんどん引きずりこまれて抜け出せなくなる。
全体的にメンバー同士の距離感がおかしいグループ
全部で見たときはもちろん、2人ずつどんな組み合わせでも見てて楽しいグループ
全部可愛くて、指先までかっこよくて、創造的、独創的、そして感謝と愛に満ちたグループです
全力でかっこいい、可愛い、面白いに振り切ってくれるグループ
全力で可愛いとかっこいいをやってくれる、最高に愛しいグループ
全力で全部を使って作って表現する人達
素晴らしい
素敵
素敵。
素敵すぎるグループ。
遠距離恋愛してるみたいにいつもは会えないけど、歌やトーク、ライブなどで元気をくれる。
私にとってなくてはならない存在。
素敵なグループ
素敵な彼氏
組み合わせによる変化が面白いグループ。応援したくなるし、してもらえる。
想像することが、みちしるべ。
相互の信頼関係が強いグループ。
メンバー間にもファンとの間にも愛を感じさせてくれる4人。
騒がしい(色んな意味で、。)
増田さんだけではなく四者四様四方向に魅力的!ソロでもOK、どの組み合わせのコンビでもOK、全員集まってもOK!!とにかくOKです!
尊い
他Gのことを知らないので確実なことは言えませんが、細かいところまでこだわるグループです
他にグループには無いメンバー個人の活動が輝いてるグループだと思います。
あと、グループ内の仲がやばい!
他のグループと比べる事はできないけど
NEWSとファンは、相思相愛
人の気持ちに寄り添ってくれる優しいグループ
他のグループにはない、癖のある楽曲で攻めていくグループ。かなり難易度も高め
他のグループよりも頭一つ分くらい抜いて歌が上手い。トークが面白くてコンサートのMCも退屈しない。
他のメンバーさんの週刊誌ネタや、ジャニーズとの繋がりの子も周りにいたため3次元はマジで信用ならねえ!と思っていたのですが、それを踏まえてもNEWSのみんなには幸せになって欲しいです!でも知りたくはない!いつもかっこいい姿でいてくれてありがとうございます!
大好きだと胸を張って言えるグループ
大人の色気と可愛げが絶妙
大変エモい
誰一人置いていかない優しくて愛が溢れるグループ
団結力があってファンを1番に考えてくれる。仲の良さが伝わってくる。4人集まると子供のようにわちゃわちゃする。
団結力のある多彩(多才)なグループ
団結力はきっとどのグループにも負けない。
暖かい家族のようなグループ
暖かい場所…個人仕事で活躍してるけれど、4人集まった時のそれぞれ気を許した感じが好きです。
男子高校生4人組
男子中学生ノリの可愛い30代
知れば知るほど惹かれてく
地味だけどわりとやんちゃ。NEWSが好きな人だけを愛する4人。常に鎖国している。コンサートでのファンの分担部分が大きい。フリやC&Rを体に叩き込んでいないとお上りさんの気持ちになる。ファンの心意気は隠れキリシタン。ファンからNEWSへの愛情よりもNEWSからファンへの愛のほうが大きいことがある珍しいアイドル。
中身がなさすぎるけど面白くて、メンバーがお互い大好きなグループ
中年男性グループ
仲がいい
仲がいい お互いの事を理解しあってる
歌唱力が高い 楽曲はいい意味でジャニーズらしくない トークが上手くてバラエティ力がある  すごくファン想い 感謝の気持ちや優しい言葉をたくさん言ってくれる 個性が強いけどバラバラじゃない  ライブの衣装や演出や音響などにまで関わっている 個々で活躍してると思うけど、やっぱり4人揃った時が1番!
仲がいい でもビジネスパートナー的な仲の良さ(人による) でもそこがいい
仲がいい、
仲がいい。メンバー同士も愛し合ってるし、メンバーとファンもラブラブ
仲が良い!お互いを尊重し合っている仲の良さ。

一人一人のキャラが確立していて、どの人も主役級。
仲が良い、MCが長い、ファン想い
仲が良い。個性的。
仲が良いです。他のグループのことを全然知らない私ですがNEWSは振り切って仲が良さそうだと思ってます。そして仕事面においての互いに対してのリスペクトをしっかり持ってそう。知れば知るほど好きになっちゃう。
仲が良く、ファンのためにいつも考えてくれるグループ。
仲が良くて泥臭くて人間味がある。歌に対する想い入れが凄く、そして発想力があるグループ。
仲が良くファンを1番に考えてくれるグループ
仲が良くファン想い
仲が良すぎて逆に治安が悪い(?)
仲の良さで土台が作られて、4人の個性で色付けされているグループ
仲間意識が高杉くん
仲良くてお互いに尊敬しあえてる。ライブが楽しい!!
どんな席でも楽しめます!!
MCがめちゃくちゃ面白い!!
楽曲がとにかく素晴らしい!!
バランスがいい!!
ファン想いで優しい。
感情込めて歌う姿に感動!
仲良し
仲良し
仲良し!
仲良し、かわいい、かっこいい、大好きなグループ
仲良し、強くて優しい
仲良し。みんなで集まった時のトークは1人の時の倍面白くなる、お互いの良さを引き出すグループ。
仲良し。歌を聴いて心が整う。
仲良し。仲良しすぎて新規参入の際は戸惑うぐらい仲良し。
仲良しすぎる家族
仲良しだけでなく、全員が何か特化したものを持っているプロの集まり
仲良しでクリエイティブ!
仲良しで歌が上手いグループ
仲良しで平和
仲良しな4人 歌うまで高学歴(※一人除く) 集団パフォーマンスのクオリティが高い でも文章に表すより見てもらった方が早いのでライブ円盤買えよな・・・(沼の底に浸かっているオタクより)
仲良し家族
挑戦的
鳥の巣のようなもの。直接触れることは出来ないし許されないけれどそっと見守り続けたい。
底なし沼
程よい距離感
泥くさいけど、そこが最高にアイドル
泥だらけの青春
泥臭い
泥臭い結束力
泥臭くて不器用だけど、ファン愛が重たくて最高なグループ
泥臭く人間らしい。良い時もそうじゃない時も、全部真っ直ぐ届けてくれるから、一緒に頑張ろう、一緒に歩こうと思えるグループ。とにかく4人それぞれがとても愛すべき人たち。
途中から何かを忘れてしまったのかな、目指すものとかを。
努力してるグループ
努力に成果が実りに実ったグループ 宗教
努力を続ける人達。愛を届ける。
同世代等身大
届かない存在ではなくて、一緒に歩いてくれる。4+FANだなあっていつも心から思わせてくれる。
二次元
二次元の具現化
日常の中の非日常な存在なのに、人間くさく愛にあふれ、ファンが彼らの事を思うのと同じ熱量でファンの事を考えて寄り添ってくれる人達
濃口アイドル
波乱万丈だったけどその先の幸福は格別。
白いジグソーパズル。4人は中央の4ピース。お互いにでこぼこを埋めあい、周りにスタッフやファンが連なっていく。端のピースはまだない。パズルの絵柄は時々鮮明に現れることもあれば見る者により全く異なることも。
髪色落ち着かないアラサーグループ
彼らの青春であり私たちの青春
彼ら以上にファンのことを考えてくれるグループは稀にない。とおもう!
彼氏
彼女(ファン)のことしか考えてない束縛みが強い最高の彼氏たちです
美、慈愛、努力の権化
美しいグループ
美しくて優しくて強い、人間味溢れる泥臭いグループ
不器用だけどファンの愛に全力で応えてくれる人間臭くて愛しくてたまらない存在
不器用なところが愛おしい。
不死鳥のようなグループ
不祥事はたくさんあるがファンを幸せにしてくれるグループ
武器をすべて備えているグループ
複数の色が夫々に光る才能高き集団
文化祭のような、放課後のような、内輪だけの飲み会のような… 楽しくてかわいい かわいい
平和で可愛い
閉じた空間で確かめ合う愛情
変幻自在
補い合うグループ
本人たちが言っているように個性は強いのにグループで集まると白になって何色にでもそまれる人達です
本当にファンのことを愛してくれるグループ
本当にファンのことを考えてライブをしてくれてるグループ
万人ウケするグループではないかもしれませんが、担当になったからこそ味わえる感動や喜びがたくさんたくさんあるグループです!
未完成だけど完璧なアイドルグループ
夢の国のプリンセス。
お姫様集団。
美女(3人)と野獣(1人)
2次元。
夢見る心がなければ応援できないグループ
命を賭してでも守りたい大切なグループ(重)
明るい
面白くて可愛くてファン思いでやさしくて人の人生変えられるくらいの影響力を持ってる人
問題も多いけど、いい曲が多いグループ
問題児
唯一無二のグループだと思ってます
唯一無二の最高のグループ
唯一無二の最高のグループ
優しい
優しいグループ
優しくて、セクシーでカッコいい
優しくてつよい
優しさ、賢さ、信念、勇気 の種を撒いて 愛 を惜しみなく注ぎ続けて咲いた 間違いなく強くて儚い美しいグループ
優しさのかたまり
優しさの塊
優等生なのにウェイ系
予想を超えて歌がうまいジャニーズ
裏切られても応援していたいと思うグループ
立派なショートケーキ
良い意味でとても職業アイドルなのだと思います
良い意味で頭がおかしい。ライブMCは保育園児の戯れだと思っている。
良い事も悪い事も沢山ある山あり谷ありだけど、ずっと応援したいアイドル。
良くも悪くもファンとの距離感が近すぎるグループ。LVEに「愛がなくては生きていけない」という歌詞があるが本当にファンとNEWSとで愛し合わねば成立しないのではと思ってしまうような、愛に飢えたグループ。
良くも悪くも人間臭いグループ。(超褒めてます)
良くも悪くも青くさい、まるで身を乗り出して感情を露わにして応援してしまうようなグループです。
隣を一緒に歩いてくれるグループ
涙なしでは聴けない悲恋系の歌から、淡い恋愛をそのまま歌にしたようなラブソング、可愛いくてキャッチーな歌、背中を押してくれる応援歌、アップテンポなノリのいいダンスナンバー、エロスティックで大人の色気が溢れる歌まで、その歌唱力と表現力で全てを歌いこなすスーパーアイドルです!
歌やダンスはもちろんですが、トークも回し役とツッコミとボケがハッキリと分かれていてテンポがよく、LIVEのMCは見ているだけで腹筋が痛くなります。
例えるなら「人生」のようなグループ(今までのNEWSの歴史、順風満帆ではない、紆余曲折あり上手くいくことばかりではないけど、泥臭くてもそれでも前を向いて歩んでいく。その姿がまるで人生のようだなと思ったので)
歪で曲がってるのにまっすぐ。地上の星にも空に輝く星にもなれる存在。
紆余曲折を経て今の形に辿り着いた力強く、個性のあるアーティストグループ。
絆が強い
絆が強い
絆が強く、ファンのことを第1に考えてくれるグループ
絆が強く、ファン想いだけど、ふざけぐせがある可愛いところもあるグループというか、もうチーム
絆が深い
絆は宇宙一
綺麗でかわいいのに生身の人間感がちゃんとある。

 

 

 

Q6.NEWSを知りたいという方へおすすめしたいものを具体的に教えてください。

(頻出回答補足および参考リンク集)

ライブDVD・Blu-ray

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND(BD通常盤) [Blu-ray] 回答数255件 通常盤特典映像:全公演MCダイジェスト

NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~(通常盤)(Blu-ray) 回答数136件 通常盤特典映像:ツアーダイジェスト

NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE(通常盤) [Blu-ray] 回答数97件 通常盤特典映像:ソロ楽曲Music Clip&メイキング

NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA(Blu-ray初回盤) 回答数96件 初回盤特典:メンバー別マルチアングル(4曲)

 

テレビ番組

変ラボ 回答数96件 ※放送終了 レギュラー放送期間2016年4月~9月

ザ少年倶楽部プレミアムStarring NEWS 回答数83件 ※メインMC交代済(MC期間2016年4月~2019年3月)

連続ドキュメンタリーRIDE ON TIME ※NEWS密着:2019年1月11日・18日・25日放送分全3回。フジテレビオンデマンドで配信中

ゼロ 一獲千金ゲーム|日本テレビhulu配信DVD-BOX)※加藤シゲアキ主演・NEWSメンバー友情出演&スピンオフあり

 

ラジオ

KちゃんNEWS 文化放送 毎週火曜 24:05すぎ〜24:30ごろ ※小山慶一郎メインMC・メンバーがゲスト出演

 

雑誌

美的 連載「NEWSな美意識

レタスクラブ 連載「オトナのNEWS」

 

その他

NEWSに恋して 公式恋愛シミュレーションゲーム(アプリ)

NEWS RING 有料会員制サイトJohnny's web内連載。毎週水曜日にNEWSのメンバーが交代でブログを更新する。その他、小山・加藤・増田の個人ブログ(不定期更新)あり。

 

(全回答・昇順)

 何よりライブの彼らはカッコいい!4人揃った時に爆発する魅力を知ってほしい!
 少プレ
変ラボ
White
ネバーランド
(新規なので恐縮ですが)NEVERLAND
仲の良さ100%
「ESCORT」が入っている「White」をオススメしたいです!!加藤さんの他にも、翼を得た帝王な増田さんや、ピアノを弾きながら歌う歌姫手越さん、ラッキースケベなロメオ小山さんが見れます!!BYAKUYAで顔面偏差値に酔ったり、WhiteLovestoryでプロボーズされたり、とにかく楽しめるので!!
「NEVERLANDのMC集」「EPCOTIA」
「NEWS LIVE TOUR 2017 NDVERLAND通常盤」MCでのあやめ、全公演MCダイジェストが入っておりわちゃわちゃかわいいMCのNEWSが堪能できます。
「NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND」の本編とMCダイジェスト
「フルスイング」、「U R not alone」は4人の歌声にとても背中を押される楽曲です。
「フルスイング」は美しい恋にするよの映像をオススメします。
「U R not alone」はNEVERLANDの映像をぜひ見てください!
「一曲入魂」か「ROT」
「生きろ」という曲、すごくお勧めです。
「生きろ」を聴く
NEVERLANDの通常盤(MC集&本編最後まで)
NEVERLANDを見てからEPCOTIAの通常盤を見る
NEWSが作詞や作曲をした曲を聴く(Strawberry、愛言葉)
Kらじを聴く
「生きろ」を聞いて欲しいです。
「美しい恋にするよ」のDVDはマストでお勧めしたいです。涙なみだのNEWSですが、NEWSを好きになってからずっと「美しい恋」の渦中にいるなあ…と思うことがあります。
他には楽曲の良さ、ボーカルの良さですね。チャンカパーナだけじゃないんだ!ということはアルバムを聴いていただけたらきっと分かってもらえるはず。
「美しい恋にするよ」ライブDVD
ポポロ2013.6~9月号(リレーロングインタビュー)
myojo 2015.6~9月号(10000字インタビュー)
KちゃんNEWS
「美しい恋にするよ」ライブ円盤。
・ゼロ 一獲千金ゲーム(というよりクリスマス☆ゼロかな……笑)
・NEVERLANDのMC集
・KちゃんNEWS
NEWSのわちゃわちゃ3点セットです!
・美しい恋にするよ
・NEVERLAND
のライブ映像
・美恋コン円盤(今までも好きだったけど、どっぷり四人につかりはじめたのはここから)
・EPCOTIA円盤(というかライブ円盤は全部見てほしい…)
・ドラマゼロ(単純にドラマとして面白かったし、NEWS全員出てるという神ドラマ) 
・美恋魂DVD
・NEVERLAND DVD
・生きろ(これ私の周りでは評価物凄く高かったので...!貸してという声多数でした)
・BLUE(W杯で皆無意識に聞いて多分無意識に歌ってました)
・EPCOTIA(一般受けしそうなm-floさんの歌とかが入り出した)
・個人的にですがテゴマスが歌ったゆずの「夏色」サイコウ
10th anniversary Liveの可愛らしいNEWSと幸せ甘々なファンとの関係も知ってもらいたいし、NEVERLAND(円盤)でNEWSの伝説の始まりも見て欲しい
10th anniversaryのDVDに付いているドキュメント?です
10th AnniversaryライブのDVD
10thanniversaryかNEVERLAND初回版です。
コンサートは内容のバランスが良く特典映像にはNEWS4人の関係性がよく出てると思います。
ちなみに美恋は復活のドラマ的要素が強くてひっぱられてしまうのでお勧めしてません。
(完全に堕ちた上で自ら手に入れてほしい)
NEWSの魅力は涙誘うドラマチックな生い立ちよりも変幻自在のパフォーマンスと前向きな不屈の精神だと思います。
10thアニバコン
10thコンサートDVDをぜひ!ハッピーになれること間違いなし!!
10thのSHOCKME
10ve anniversary のDVD
10周年DVD
1番効果的(?)なのはNEVERLAND(初回)かなと思います。
1番最初に観るといいのは、quartettoです!
①美しい恋にするよ円盤 ②NEVERLAND円盤③夜よ踊れ(楽曲)
2012ライブ「美しい恋にするよ」
2012年の「美しい恋にするよ」をぜひ見て頂きたいです
涙で画面が見えなくなります
2012年の秩父宮、「チャンカパーナ」で復活し登場した時の4人の表情。人生には希望があると思わせてくれる。何か悲しいことがあった時はこれを見ます。(「美しい恋にするよ」DVDに収録されています)
2012年の美恋魂DVDを見よう!
2013のご褒美旅行
2017ネバーランドDVD
24時間テレビ  変ラボ
24時間テレビ39です。
24時間テレビはみてほしいですね
24時間テレビよさこい
2次元がお好きであればNEVERLAND円盤。White円盤はとりあえず魅せるという面では万能だと思います。
2人ずつの組み合わせが6通りそれぞれの良さがあって最高なところ。
4vs9
小山さんのまわし力、まっすーの下ネタの反応に困る姿、テゴさんのボケなら俺に任せろ感、そしてなんと言っても我らが加藤シゲアキの「エロいこわいエロいこわい」等のツッコミセンス。はぁ~好きだなぁ~!!!
4人でわちゃわちゃしてるの見て欲しいです!
4人で出したDVDは、どれもおススメ!!
4人で出たKちゃんニュースを聞いてほしいです
4人とファンで新たに歩きだした美恋魂
4人になってからのLIVE DVDを順番に見る
4人になってからのコンサート映像はどれもオススメ。あとは変ラボと少プレを見てほしい。
4人になってからのライブDVDどれでも!
4人になってからのライブDVD全て
4人になってからの作品は全て購入する価値があり、DVDなら10周年のご褒美旅行企画やNeverlandのMC集(ザ、NEWSのワチャワチャ)は面白いし、Quartettoのドキュメントは個々の個性を知る良い作品。

でも、とりあえず興味が湧いたならLIVEに行こう!ココに全てが詰まっている!
4人のけーちゃんにゅーす
美恋魂、NEVERLAND、EPCOTIA
4人のバラエティーや、ラジオ、もちろんライブの映像も勧めたい。
近々では、EPCOTIAの映像を見せ、手越さんってこういう人なんだという所を見せたい(当方シゲ担)
4人の冠番組が無いので難しいけれど、出来ればコンサートDVDを観てほしいです
そこに全てがあります
考え方・人柄はラジオを聴いてみてください、個性的ですよ
4人の距離感。ライブや雑誌だけではなく普段からそれというのが謎。
6人時代から4人時代全体的に見て欲しい
Blu-ray(個人的にはEPCOTIA)
Blu-ray・DVD「NEVERLAND」通常盤。「歌やパフォーマンスのクォリティの高さや4人の自己プロデュース能力」とMCの「ゆるふざけ、いい加減具合(笑)」のギャップを是非堪能して下さい!
DVD
DVD!私はちょうどNEWSが気になっているときに発売されたWhiteのDVDをみて、完全に堕ちました。
DVD「NEVERLAND」。NEWSの良いところ、魅力、全部詰まってる。私はこれで落ちました。
DVD「美しい恋にするよ」
DVDでもいいので、とにかくLIVEを見て欲しい!
DVDとライブ!
Strawberry→美恋魂→Never Ending Wonderful Storyの順で昔の歴史も振り返ってほしいです。今のNEWSは4人だけれど、6人時代のNEWSも知ってほしい。4人でNEWSだからと昔を知らなくていい、知りたくもないというのはちょっと悲しい。かじってからやっぱり4人がいいや、って思ってほしい。
DVDみることをおすすめしたい
DVDを見てもらう
DVDを買え。EPCOTIAだ。
EMMAのMV(圧倒的顔面のよさ×4)
ENCORE鑑賞会をしたいので早く円盤化してください
EPCOTIA
EPCOTIA
EPCOTIA
EPCOTIA DVD
EPCOTIA のDVD
EPCOTIA(LIVE DVD)、 愛言葉(楽曲)
EPCOTIA(Live DVD)、WORLDISTA ※最高を常に更新してくれるのでとにかく最新の作品がおすすめ
epcotia、NEVERLAND、WHITEのBlu-ray貸すね
epcotiaLIVEDVD
EPCOTIAのDVD
EPCOTIAのDVD
EPCOTIAのDVD
EPCOTIAのDVD
EPCOTIAのDVD!
年々顔がかっこよくなってるし
歌やダンスのパフォーマンス能力、
自己プロデュース能力も高くなり
どんどん進化しているなと感じるのでなるべく最新のNEWSの映像をおすすめしたいです
EPCOTIAのDVD、常に進化しているので、最新が最高です
EPCOTIAのDVDはいかがでしょうか!
EPCOTIAのUR not alone
EPCOTIAのブルレイとアルバム
EPCOTIAのライブDVD
EPCOTIAのライブ映像を観てほしい。
EPCOTIAの円盤
EPCOTIA円盤
EPCOTIA円盤
EPCOTIA円盤、美しい恋にするよ円盤、テゴマスの青春円盤、ヒカリPV
FC動画
IT’S YOUをぜひきいてください
JEのFC動画がお薦め。
Johnnys net のファンクラブ動画
KAGUYAのMV
KちゃんNEWS
KちゃんNEWS
KちゃんNEWS
KちゃんNEWS Kラジの面白さは沼る。
KちゃんNEWS、コンサート
KちゃんNEWS。
KちゃんNEWS。
NEVERLANDのDVD。
EPCOTIAのDVD。
少プレ軽井沢、沖縄、シェアハウス。少プレのプレミアムショー。
可能なら、コンサートに実際に来て欲しい。2時間半で今のNEWSがわかる(と思う)。そして素敵な幸せな空間を知って欲しい。
KちゃんNEWS。関係性がよくわかるからね。
KちゃんNEWSですべてがわかる
KちゃんNEWSとてごますのらじお。メンバーの関係性もNEWSの魅力だから、それがよくわかるものを。
KちゃんNEWS生放送回
Kラジ
Kラジ!
L
LIVE
LIVE
LIVE (生で体験してほしいです)
LIVE DVD
LIVE DVD
LIVE DVD
LIVE DVD はすべて買うべし
LIVE DVD を見てもらえば、シングルのイメージとは全然違う別世界のおしゃれでかっこいいNEWSくんが見れます。MCは何回見ても笑えるほど、本当に面白いです。
LIVE DVD 美しい恋にするよから順番に是非全部観てほしい
LIVE DVD(特にWhite、QUARTETTO)を見て欲しいです。
LIVE DVD。特にEPCOTIAはカッコイイ、可愛い、儚いいろんなNEWSを見られるのでオススメ!私の友人はEPCOTIAを見てNEWSに興味を持ってくれました。
LIVE DVD美しい恋にするよ
live MC
LIVE tour 2015 White
衣装!設定!曲目!全てが完璧!!こんなライブ、7000円でいいんですかぃ!!?というクオリティのえげつないライブ。近年のN.E.W.S.シリーズのNEVERLAND達や美恋等のライブに埋もれがちだか(主観)、さくらガールの演出は6人時代のライブを匂わせたり、主題Whiteの白に対してのBYAKUYAからの黒の対比が実によく出来ていたりと、とにかく凄い。ブログ並みになるので省略しますが、10周年ライブの次にこれをもってくるNEWSはやはりヤバい。
LIVE TOUR Whiteの円盤
LIVEDVD
LiveDVD White、NEVERLAND
テゴマスのまほう
LIVEDVDですね!
LIVEDVDを見る!
LIVEDVDを是非見てください!
LIVEが1番だけど、4人のトークが可愛い。好き。歌はいつでも聞けるのでトークを探して見て欲しい。
LIVEに来い!!!!!
LIVEのDVD 走魂 変ラボ 少プレ・プレミアムショー
なんとか手に入れてみてほしいです
LIVEのDVDどれもオススメ
LIVEのMCは見て欲しい!!
LIVEのMCを見るべきです!
NEWSのMCは面白いと言われている通りほんとうに面白いです。1つ例を挙げると、NEVERLANDのオーラスMCでは加藤のソロ「あやめ」をやっています。(笑)本当に面白く、仲が良いのが伝わってきます。またラジオを聴くのもいいですね。あとはやっぱり歌ですね!メンバーも歌には力を入れているので歌を聴くのがいいと思います!私的おススメな曲は定番で行くと「UR not alone」、「フルスイング」、少し深く下げてみると「HAPPY ENDING」、「WORLD QUEST」あたりです!ひとりひとりのソロで行くと祐也くんは「Lovin'U」、増田さんは「Remedy」、小山さんは「Starry」、加藤さんは「氷温」です!
LIVEへ出来るならば是非足を運んで頂きたい。
LIVE映像!!
LIVE映像を見るのが本当におすすめ。みんな一曲一曲一生懸命歌うし、当たり前だけど口パクはない。ファンがサプライズをするとちょっとしたことでも嬉しくて泣いてしまう。ツアーのオーラスは達成感によりJr.も含めだいたい泣く。

変なグループだけど見ていて飽きないし応援したくなります。
仲が良くて可愛くてかっこいい、ファン思いのNEWSがたくさん見れると思います。
MC
NEWSの高いトーク力が垣間見える最高の素材。何時間見ていても飽きないのに内容は日常的に起こる出来事ばかり。それを自分も他人にも面白く感じさせる彼らに無限の可能性を感じる!!
MCがまじでおもしろい
MCでやったあやめとてもオススメです!!!!!!!!
MCの素晴らしさ
MCを含め、Whiteツアーは特にNEWSの良さが詰まっていると思います。また、4人になる前のメンバーの関係性はNEVER ENDING WONDERFUL STORYの各地のオフショットで知って欲しいと思います。
MC集
MC集。
ラジオ。
ヒカリノシズクのMV
MR.WHITEからのコンセプトバチボコの作品。
Never Ending Wonderful Storyでは、知的なイメージのコヤシゲのただのわちゃわちゃが見れます…可愛い…
MYOJO 10000字インタビュー記事
Never Ending Wonderful Story、LIVE!LIVE!LIVE!、美しい恋にするよ、変ラボ
NEVER LAND 
NEVER LANDとWhiteを一緒に見たいですね。
NEVER LANDのDVD世界観が凄すぎてあっという間に沼に落ちます!
NEVER LANDのMC集
NEVER LANDのMC集
WORDISTAアルバム
少プレ
NEVER LANDのMC集見ると面白さが伝わるし、少プレのプレミアムショーを見ると歌のうまさが伝わるし、どの場面を切り取ってもNEWSはかっこいい
NEVERLAND
NEVERLAND
NEVERLAND
NEVERLAND
NEVERLAND
Neverland
NEVERLAND
NEVERLAND EPCOTIA
neverland のライブ映像
NEVERLAND(DVD)
NEVERLAND(アルバム、ライブ)
NEVERLAND(アルバムもDVDも)
neverland(ライブ)
NEVERLAND(ライブ)
NEVERLAND(特にMCあやめ)
NEVERLAND(非常にコンセプチュアルなので初心者でも見やすいと個人的に思います)
NEVERLAND、EPCOTIA、WORLDISTAのアルバムまとめて
NEVERLAND、EPCOTIA、WORLDISTAのくせつよつよアルバムとDVD!スッキリのみんで一発芸するやつ!ベストアーティストかなんかのトロッコに乗ってわちゃわちゃしながらBLUE歌うやつ!
NEVERLAND、EPCOTIA、WORLDISTAのコンセプチュアルなアルバム3つ。
NEVERLAND、EPCOTIA、のライブDVDを見て欲しい
NEVERLAND、EPCOTIAのDVD
RIDE ON TIMEや変ラボ、少プレ
NEVERLAND、KちゃんNEWS、MUSIC FAIR(他のアーティストさんとのコラボ回)
NEVERLAND、NEVERLANDMC集
Neverland、WhiteのDVD
NEVERLAND、少プレの沖縄旅・軽井沢旅、美しい恋にするよ
NEVERLAND、美しい恋にするよ、Strawberry(発売されろ!)
NEVERLAND、変ラボ
NEVERLAND。通常盤を買ってもらい、本編で世界観づくりの天才さを味わってもらい、MC集で仲の良さを味わってもらう。
NEVERLAND→変ラボ→少プレ(特に軽井沢→葉山)→美恋→24hのフルスイング これでいいだろう。
NEVERLAND・EPCOTIA等の連動企画、過去のKちゃんNEWS、コンサートDVD(美恋よりWHITE)
NEVERLAND…観て下さい…(切実)NEWSが作り出すコンセプチュアルな世界、オタクなら絶対好き!が沢山詰まっています。まず歌が上手い。会場の使い方が上手い。演出が最高。衣装が天才。OPで汽車から現れる(まずここからすごい)赤いマントを着たNEWSが手に持っている武器は…?銃!刀!ステッキ!旗!!!!天才すぎて病む…NEWSのコンサートの見所といったら広い会場の真ん中です~ぐ4人でぎゅっとくっつく所。離れたらしんじゃうの…?ってくらいすぐくっつく。(人のソロを歌うという頭おかしいMCもあります)(シゲ大好きか…?)NEWSはファンが大好きなので(照れ)曲中にC&Rはもちろんファンが参加するコーナーまである…幸せか!EPCOTIAも最高なんです。NEVERLANDでは汽車→登場でしたけどEPCOTIAでは宇宙旅行なのでなんと宙吊りで登場。ここが宇宙だー!?と衝撃で目ひん剥いた。「宇宙旅行」をテーマにした構成なので、曲間の演出はもちろん、ブラックホールからの脱出、未確認生物との接触などマァ~~楽しいこと楽しいこと。NEWSのライブは「観る」のではなく「体験」すると言った方がいいくらいその空間の一員になれるんですよね…EPCOTIA観たくなってきた…グラサンかけてオラついたNEWSちゃんもぶりぶりなあざとかわいいNEWSちゃんも曲中にディナーショーするNEWSちゃんもシゲぴのほっぺにちゅーする慶ちゃんもまっすーの肩抱くてごちゃんも、この世の""最高""が全てEPCOTIAに詰まっています。買ってください。個人的に大好きなのはシングルやアルバムリリースに伴って公開されるFC動画。NEWSはただ定型文を読んで終わる、という事が出来ないのですぐ脱線したりふざけるため毎度必ず再生時間が10分超えます。仲良いかよ…オタクの夢を叶えてくれるNEWS最高!好き!
NEVERLANDかEPCOTIAのLIVEDVDをぜひとも見てほしい。
NEVERLANDかWhite
NEVERLANDからのコンサートの世界観と各コンサートのMC
NEVERLANDツアーのDVD
NEVERLANDツアーのMCだけをあつめた特典DVD
NEVERLANDでクセ強、コンセプト半端無さすぎでありながらMC集のNEWSのわちゃわちゃをぜひ。
NEVERLANDとEPCOTIA、こんなファンタジックな作品を作るアイドルを未だかつて見たことない
NEVERLANDとEPCOTIAのコンサートを見て世界観を知ってほしい
NEVERLANDとEPCOTIAの円盤
NEVERLANDとEPCOTIAの円盤
NEVERLANDに入国してくれ
NEVERLANDのBlu-ray
NEVERLANDのBlu-ray
NEVERLANDのBlu-ray 4人の個性が光るコンセプト作品から観てもらいたいです
NeverlandのDVD
NEVERLANDのDVD
NEVERLANDのDVD
NEVERLANDのDVD
NEVERLANDのDVD
NEVERLANDのDVD  それまでは美恋魂だったけど、はるかに上回った。
NeverlandのDVD
ビジュ・演出・MC最強
NEVERLANDのDVD(ブルーレイ)
まずは見ろ!話はそれからだ。
NEVERLANDのDVD。
NEVERLANDのDVDです。
私はテレビでNEVERLANDのオーラスでのURnot aloneでファンが大合唱をしているのをみて、NEWSのライブに行きたいと思ったので。
初めて行ったstrawberryのライブではファンと一緒に大合唱することが出来て本当に良かったです
NEVERLANDのDVDを是非に! 可愛い四人に、雄っ全開の四人に。両方に会えます。
NEVERLANDのDVD一択! NEWSの世界観や魅力が全てつまっています。
NEVERLANDのLIVE DVD
NEVERLANDのLIVE DVD。
他のグループにはない癖強めLIVEでNEWSの振り幅を知って欲しい。
NEVERLANDのLIVEDVDです!
NEWSの独特の世界観と彼らの魅力がギュギュッと詰まっています。
オープニングからカーテンコールまで、泣いて、笑って、驚いて、ドキドキして、アッ…好き…
感情の繁忙期間違いなしです。Silent Loveあたりには誰かしらのファンになっていると思います。
NEVERLANDのMC集
NEVERLANDのMC集
NEVERLANDのmc集
NEVERLANDのMC集
NEVERLANDのMC集
NEVERLANDのU R not alone
NeverlandのURからアンコールまでの流れ。ファンを愛し、ファンに愛される空間で、相思相愛を体現した姿かなと…。
NEVERLANDのあやめ。NEWSの良さが詰まってる。
NEVERLANDのコンDVDと「夜よ踊れ」
NEVERLANDのコンサートDVD
NEVERLANDのドーム公演円盤(アリーナも捨てがたい)
NEVERLANDのライブ
NEVERLANDのライブDVD
NEVERLANDのライブDVD
neverlandのライブDVD
NEVERLANDのライブDVD
NEVERLANDのライブDVD。
少年倶楽部プレミアムのロケ回。
軽井沢、沖縄等の自由なロケが尚良し。
NEVERLANDのライブDVD。からの美恋魂。
NEVERLANDのライブDVDです。
NEVERLANDのライブ映像
NEVERLANDのライブ映像、特にU R not alone
NEVERLANDの映像。NEWSのコンセプチュアルな世界観は他にはないと思う。
NEVERLANDの映像をーーーー
NEVERLANDの円盤
NEVERLANDの円盤(コンサート)とtouch初回盤A
活字中毒者には4人のそれぞれの1万字インタビューも併せておすすめしたい
NEVERLANDの円盤(ドーム)
NEVERLANDの円盤、WHITEの円盤、とにかくライブDVDの円盤
NEVERLANDの円盤。世界観と完成度が初めての人に1番響くとおもう。
NEVERLANDの通常版!
メンバーの仲の良さも、楽曲の良さも、ファンとの距離も、物凄い世界観の演出も、全てしんどくてNEWSの沼にハマっちゃうんじゃないかと思います…!
NEVERLANDの東京ドーム公演
NEVERLANDの本編終了後にファンのNEWSコールで4人が出てきて、ファンがUR not aloneを歌い出したところ。
NEVERLANDは今のNEWSの世界観がたっぷり味わえるDVDだと思います!時間が無い方はU R not aloneだけでも!
NEVERLANDライブDVDです!MCだけでも見てほしい()
Neverlandをよろしくお願いします!!!あやめもそうなのですが、世界観もとっても素晴らしく楽しいですし、仲良しNEWSくんもいっぱい見れますし、何より現在進行中である「グループ名(NEWS)頭文字からなるアルバムコンサート」の第1回目なので!!
NEVERLANDを観れば即NEWSの沼にハマり、個性溢れているからオススメ
NEVERLANDを見れば、NEWSについては説明不要だと思います
NEVERLAND以降のコンサートDVD
(その前でも全然良いけど、コンサートのストーリー性が凄いのを知ってもらいたい)
少年倶楽部プレミアムのシェアハウスをした回
NEVERLAND円盤
NEVERLAND円盤
NEVERLAND円盤 あとは某動画サイトでも漁ってくれ(急に突き放す)
NEVERLAND円盤(非ヲタに見せたら見事に堕ちたため)
NEVERLAND観てください!
NEWS 10th のご褒美ツアー
NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~初回版、アブナイ夜会コヤシゲ回、KちゃんNEWS
できれば2012年以降のコンサート円盤全て(現在が4人であるため、それ以前はファンになってから見てもいいかと)、テゴマス 4thライブ テゴマスの青春
NEWS LIVE TOUR 2012 美しい恋にするよ
ザ少年倶楽部プレミアム
NEVERLAND
NEWS LIVE TOUR 2012~美しい恋にするよ~
NEWS LIVE TOUR 2015 White 円盤
NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTOを見てください。凝った世界観に入り込むのは難しいと感じる人、知らないカップリング曲ばかりだとつまらない人でもサクッと見られます。コンサート本編はもちろんのこと、特典映像のドキュメンタリーがすごく良いです。
NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND
NEWS LIVE TOUR WHITE
news live tour2012~美しい恋にするよ~
NEWS LIVETOUR2017NEVER LAND
NEWS LIVETOUR2012美しい恋にするよ
NEWSICAL
NEWSアルバムプロジェクトの「NEVERLAND」~「WORLDISTA」までのアルバム又はライブ円盤、
過去の「ザ少年倶楽部プレミアム」(特にPREMIUM SHOW全般、4人ロケ回)
NEWSが4人になって初めてのコンサートのDVDを見ると本当に感動します、ここを乗り越えての今があるんだなと思えるのでおすすめです
NEWSがコンセプチュアルなツアーを
初め出したWHITEをお勧めします
NEWSな2人
NEWSに恋して
NEWSに恋して
NEWSに恋して、EPCOTIA、ゼロ一獲千金ゲームとクリスマスゼロ、Kラジ
NEWSに恋して
NEWSに恋してインストールしていただきたいです…!
NEWSに恋してをとりあえずプレイしてくれ!
NEWSの10thアニバーサリーDVD。コンサートはもちろん、みんなで遊園地に行ったりジェンガ寿司を食べたり海辺で戯れたりボーリングしたりホテルで寛いだりする姿を見て、すぐさまファンになることでしょう。当時小2だった娘はこれを見て一気にファンになりましたので
NEWSの1番の強みは歌だと思うので、CDとDVDを。またNEWSはバラエティ性もあるのでグループで出演しているテレビ番組を見るのもおすすめです。現在放送されているものはないとは思いますが。
NEWSのCDとDVD→歌が上手いことが分かるから。
「NEWSに恋して」→人柄が分かるから。
NEWSのDVD全部
NEWSのLIVEと変ラボ
NEWSのLIVEのMC(NEWS LIVE TOUR 2017 Neverland 通常版Disc3にMC集がはいっています)は絶対に見て欲しいです!めちゃくちゃ面白いしぶっ飛んでます( 笑 ) 個人のソロ曲なども個性溢れていてとてもかっこいいです!グッズも可愛いですよ ビジュも良きです!どうぞNEWSをよろしくお願い致します!!!
NEWSのMCもしくは4人でのラジオ
NEWSのMC見てほしい
NEWSのNEVERLAND ライブDVDから見て、過去に遡ったり、現代のを見たりしてもらいたいですね。あとは、会場に行くべきです。
NEWSのコンサートは「作品」として美術館に飾れるのではないかと思うほど、構成も演出も衣装も楽曲も素晴らしいので是非見て度肝を抜かれてほしい。
NEWSのコンサートはほぼ見てください!
NEWSのコンサート映像は絶対見るべきです!!
どれもオススメ!
全ての曲がオススメです!!
あと少年倶楽部プレミアム!
最高でした♪
もうMC交代してしまいましたが、もしお友達が録画してあるという方は是非見せてもらってください☆
軽井沢などNEWS4人旅などほんと自由で面白かったですし、ショータイムは普段とは違ったパフォーマンスが楽しめて良かったです♪
NEWSのすべてを知れるのはライブ映像、もっとNEWSを知りたいって人はラジオ
NEWSのライブDVDがNEWSの魅力がよく分かるものだと思いますが、特にNEVERLANDというライブは彼らのコンセプチュアルな世界観が感じられておすすめです。
NEWSのライブDVD全て、FC限定のアーティストメッセージ、少プレ
NEWSのライブの凄さ、MCの自由さ
NEWSの歌唱力
NEWSの楽曲 王道のアイドルソングだけじゃなく、いろんなジャンルの曲を歌えるのを知ってもらいたい
NEWSの楽曲は本当に恵まれていて良い歌しかないし、それぞれが持っている声や音域、キャラクターで構成された歌割りが最高!ずっと聴いていられます!聴かずにはいられない!あとライブの円盤は、NEWSの歌の振り幅や世界観、4人のイケかわいいビジュが堪能出来るので手っ取り早く沼にハマります!
NEWSの曲を聞いて貰えたらあのジャニーズという枠を盛大に活用した最高最強なNEWSの世界観を感じられるはず……!!!
あとは変ラボを見てほしい……NEWSはバラエティにも強いんです……どんなくせ強も相手にできます
NEWSの世界観が強いライブDVDを見てほしいです!!特にNEVERLAND、EPCOTIAなど。
NEWSの仲の良さとかあの関係性を見てほしいし歌も聞いてもらいたいので少プレを見てほしいです。。。見れないけど。。。どうにか手をつくして見てほしい。。。Blu-rayBOXとか発売してほしい。。。(これは主旨が違いますね)
NEWSの普段の距離感が知りたいならKちゃんNEWS、短時間でNEWSを知りたいならNEVERLANDのMC集。NEWSの歴史を知りたいならNever Ending Wonderful Storyと美しい恋にするよ。
NEWSの物語性→美しい恋にするよDVD

NEWSの歌の良さ→少プレ

NEWSの仲の良さ→ライブ!見れないならNEVERLANDのMC集!
NEWSの魅力を沢山知りたければ、変ラボとザ少年倶楽部プレミアムをオススメする。変ラボでは、彼らの魅力が沢山知れるし、ザ少年倶楽部プレミアムでは、彼らの仲の良さだけでなく、彼らの歌もぎっしり詰まってる番組なのでNEWSに1ミリでも興味を持った場合にはこの番組を是非オススメする。
NEWSはコンサートが何よりも素晴らしいと思うのでコンサートDVDを見てほしいです。個人的にはNEVERLANDのMC集も捨てがたいですが。
NEWSはメンバー全員が何かしらの形でラジオをやっているので、よろしければ聞いてみて欲しいなと思います。それぞれ違った特色があって楽しいので!
NEWSは写真や映像を見ただけで魅力が溢れているので全ておすすめしたいですが、コンサートDVDは特に楽しめると思います。
NEWSを深く知るにはやっぱり美恋が1番おすすめですかね!歴史を知った上でNEWSの魅力を伝えるために変ラボや少プレを見せたいです!
NEWSを知りたいならWikipedia見ればすーぐ分かりますよ
NEWS全体を知ってもらうならまずは美恋がいいかと思います。
3枚のDVDの中に『4人の新生NEWS』への覚悟がしっかりみっちり詰まっていて、これを見てからNEWSのファンになって欲しいです。LIVEDVDというよりも4人のNEWSの教科書という感じがします。これを見たあとにNEWSを好きになるとミーハーに『○○くんかっこいいから最近好きなんだよね~』ではなく、本当の意味でしっかりとNEWSの沼にハマれると思います(笑)
QUATETTOのライブ円盤、メイキングも含めて。役割分担のはっきりなされたNEWSのライブづくりが好きなので、そこをぜひ知ってほしい。

(あとNEVERLANDのD.T.FとNYAROのかわいいNEWSくんもみてほしいです、めちゃめちゃめちゃめちゃかわいいので)
RIDE ON TIME
RIDE ON TIME~時が奏でるリアルストーリー~「NEWS ~結成15周年の覚悟 『生きろ』~」(全3回)、[DVD]NEWS LIVE TOUR 2012~美しい恋にするよ~、[ドラマ]ゼロ一獲千金ゲーム
RIDE ON TIMEを見てNEWSのプロ根性を知って欲しいです!
RideOnTime、Kちゃんニュース、テゴマスのラジオ、NEVERLANDのDVD
SONGS OF TOKYO
ネバーランドのライブDVD
EPCOTIA
SPIRIT
U R not alone
URnotAlone
White
white
White LIVEDVD
走魂
white MC 
White と NEVERLAND と EPCOTIAのLIVE DVD。
White のライブの円盤。
WHITE!!!!黙ってこれを見ろ!です
White!NEVERLAND!EPCOTIA!その後QUARTETTOのドキュメンタリーで職人としての彼らの姿を見てほしい!職人の姿を見たらNEVERLANDのMC集を見てほしい笑
white(ライブ)
white(ライブBlu-ray)
White、NEVERLAND
White、NEVERLANDの円盤、変ラボ
white、映像美・構成美・そして分かりやすく面白いMCは初心者の方にもおすすめだと思います。顔が良い、は私達ファンには痛いほど感じていることですが、実際ファンではない方に“顔が良い”というポイントはイケメン溢れる芸能界では弱い気がします。
WhiteかEPCOTIAです。
WhiteかNEVERLANDのコンサートDVD
whiteのBlu-ray、ハロウィン音楽祭
WHITEのDVD
whiteのDVD
WhiteのDVDの購入がおすすめです
WhiteのLIVEDVD
WhiteのMC
WhiteのWhite Love StoryやNEVER LANDの流れ星の映像。
WhiteのコンサートDVD。どこかで聴いたことがあるであろうシングル曲もあり、カッコイイ曲も可愛い曲も綺麗な曲もあり、今に繋がるような演出もあり、大爆笑必至のMCもあり、初心者の方でも楽しくNEWSを知ることが出来ると思います。
Whiteのコンサート映像
WhiteのライブBlu-ray
WHITEのライブBlu-rayで4人セットで動いてると死ぬほどかわいい!ってところと、EPCOTIAでの各メンバーEROTICAマルチアングルでトドメ刺されて欲しい
WhiteのライブDVD
WHITEのライブDVD
WhiteのライブDVD(世界観がある1面もファンを本当に大事に思っている1面も見れるから)
Whiteのライブと復活コンを是非見てください!
WHITEのライブ映像
Whiteの円盤!そのあと美恋で落とします。
whiteの円盤。NEVERLANDからのアルバムの三作品(今のところ)。QUARTETTOのアルバム特典。
Whiteの円盤。個人的には未だにWhiteを越える完成度の映像はないかなと思うので。
Whiteはとにかく手越くんのビジュがいいのでみて欲しい。とにかくかわいくてかっこいい。ソロも切なくて、儚くて、綺麗でたまらないが、そのあと2年後におこなわれるNEVERLANDでの彼のソロを見ると何があったのかと心配になるが、それが手越祐也なので心配は一切無用である。
Whiteを観せてから美恋を観せる更にNEVER LANDの通常盤MC集も合わせて進めます。NEWSの良さがギュギュッと詰まっています◎!
Whiteを見てからNEVERLANDのMC集など、かっこいいとかわいい、面白いに落差をつけながらオススメしていきたいですね。
White以降のライブDVD全て、BLUEと『生きろ』の通常盤
White円盤、走魂、Life of NEWS、KちゃんNEWS(4人回)
WHITE観てしまったら1発
WiNK UPの連載ページ「NEWS便り」!毎月4人の自撮りや一問一答、迷作連発の直筆イラストなどなどNEWSの個性が見開き1ページで存分に楽しめる天才コンテンツです
WORLDISTA
WORLDISTAのアルバム
YouTube
アーティストとしての NEWSももちろんだが彼らの中の良さ、面白さ人間性を少し垣間見えるのでは…?と思うのは変ラボ。番組として普通に面白いし。是非みて。我得。
アイドルの範疇に収まらない、圧巻のステージパフォーマンスがオススメ。そしてみんなイケメン。
あまりオススメしない。
アルバム、EPCOTIA
私がこのアルバムを聴いてNEWSに堕ちたから。
円盤、NEVERLAND
コンセプチュアルなアルバムとしては1つ目のNEVERLAND。それを引っさげてのコンサートツアー。本編のすごさはさておきし特典映像のMC集がとにかく楽しい。彼らの仲の良さが十二分に伝わる。
アルバム、ライブDVD、KちゃんNEWS、テゴマスのラジオ
アルバム:NEVERLAND
アルバム「NEWS」
アルバムNEVERLAND、EPCOTIA、WORLDISTA
アルバムかライブ映像です。少プレなんか手軽でいいと思います(終わってしまいましたが)
NEWSは恐らくトンチキ曲を歌ってるイメージが強いと思うのでそこから崩してみたいです。
アルバムとライブ円盤
アルバムプロジェクト
アルバムプロジェクトNEVERLAND→EPCOTIA→WORLDISTA!今好きになればSが残ってるよ!と伝えたい!
アルバムプロジェクトが始まったNEVERLAND、EPCOTIAのライブ円盤は本当におすすめです。作り込まれた世界観に圧倒される。
アルバムやコンサートDVD(特にNEVERLAND)
アルバムを発売順にきいて欲しいです!NEVERLAND、EPCOTIA、WORLDISTAはこだわりが凄いので、ハマってくれると思います!
いちばんはライブに来ることだと思います。秒で堕ちます。いきなりライブは難しいと思うので、知り合いのNEWSファンからDVDを借りると良いでしょう。NEWSファンはNEWSを広めたがりなのですぐに貸してくれるでしょう。
イッテQとNEWSな2人は割と幅広い世代におすすめできると思う。史上ですが、関西に出てきて1番失敗したなと思ったことは、NEWSな2人が見れないことです!!!!
いっぱいありすぎて選べません!!
うた!
え??難しいな、、ライブ映像かな?…歌ってる姿もMCも全部含めて
エモーショナルでエレクトリックなNEWSのLIVE映像(ココ最近の!!)(これもまた料金以上の価値を見いだせます)(昔のも勿論よき丸!!)
おススメしたいのはNEVERLANDのMC集です。NEWSの距離感が見て取れるし面白いこと間違いないです!余力があれば是非コンサート映像もフルで観て頂きたいところです(美しい恋にするよは外せないけど、最新のコンサート映像であるEPCOTIAを観てもらうことでNEWSが今何を発信していきたいのか、またコンセプチュアルな世界観の凄みや向かう方向が感じ取れると思うので、、、欲を言えばこの二枚観ていただきたいです!)
お金があれば是非whiteのDVDをオススメしたいです
お洒落でコンセプチュアルなライブDVDです!そして「夜よ踊れ」や「インビジブルダンジョン」「FIGHTERS.COM」「madoromi」などジャンルの違う曲で殴り込む!どれかは趣味にハマるはず!最後にMCを見てもらえれば履修完了です。
カラオケで見られるMVを全部見たらいい
カルテットと変ラボあたり。あと走魂も...
くせのつよいコンサートになりがちですが、MCで仲良ささがわかります。特にNEVERLANDのMCは何回でも楽しめます。
歌とMCとのギャップがすごいと思います。
クセの強すぎるコンサートへ行ってみましょう!!!!
グッズがかわいい ラジオが面白い 4人集まると面白くライブがとてつもなく楽しい
グッズのこだわり見てほしいですね…
ゲオでNEWSのCDを借りましょう。そして覚えましょう。歌いましょう。気づいたらNEWSの虜ですよ、
ここ数年のライブDVD
こだわりのあるクセ強めのLIVEをファンにいつもプレゼントしてくれる最高の王子様です!
コヤシゲテゴマスのシンメ愛からの全てのコンビが愛に溢れているところ。全員の歌がどんどん上手くなっていっているところ。
コヤシゲ夜会…etc.
コヤマス・コヤシゲ・コヤテゴ・シゲマス・テゴマス・テゴシゲ それぞれのしんどさ、MCの面白さ、いつでも生歌!(上手いかは別としてね?笑)、ライブでほぼ必ず4人でくっつくところがある、ライブが最高すぎて実質タダ、良曲多すぎ(TWINKLE STARはどの情緒でも聴ける)、テレビや雑誌で見てて「あれ、、?ブス、、?」ってたとえ思ってもライブ行けば「え、むり、全員死ぬほどかっこいいむり」ってなる
これからファンに、というなら、『NEVERLAND』のDVD、ブルーレイ
これもライブDVDを見ていただくのがわかりやすいんじゃないでしょうか。
コンサート
コンサート
コンサート DVDのNEVERLAND
コンサート DVDやNEWusicalのメイキングがおススメ。
コンサート!
歌もMCも顔も全て最高!
コンサート!!行きましょう!
コンサート!ぜひCDを聴いてコンサートに!連れていきたい!
コンサート!行きましょう!
コンサート、変ラボ
コンサートDVD
コンサートDVD
コンサートDVD
コンサートDVD を見て欲しいです。歌って踊るところももちろん見て欲しいけど、あの最高に面白いMC は見る価値があります。
コンサートDVD!もしくはコンサート!
コンサートDVD(特に美恋)
コンサートDVD、ファンのブログ
コンサートDVD、特にMC。
コンサートDVDと少年倶楽部プレミアム録画ダビング円盤
コンサートDVDに収録されているMC
変ラボ
コンサートDVDの美しい恋にするよを全面に推したいです
コンサートDVDはどの公演もおすすめ。
MCが面白いし愛に満ち溢れている。
一度生でコンサートに行ってみていただきたい。
コンサートDVDみてほしいな!
コンサートDVDを見てください。演出、歌、ファンサする笑顔、そして、爆笑もののMCを見て欲しいです。
コンサートDVDを見て頂くのが一番だと個人的には思います。難しい話ですがどれとは言わず、結成から最新のものまで、順番に全部見て頂きたいです。本当に、そこに全てが詰まっていると思います。NEWSのコンサートは言葉では伝えられない魅力があるので、是非見て、じっくり味わって頂きたいです。
コンサートDVD全部、バラエティ番組、メイキング
コンサートいいですよ!
コンサートがやっぱりおすすめです
コンサートです。コンサートでのメンバー一人ひとりの活躍がとても良いので。
コンサートでのパフォーマンスと歌唱力の高さ、楽曲の豊富さ
コンサートでの世界観と、MCでの仲の良さを交互に見せつけたいです。そしてこのコンサートは、思っているよりも彼らのアイディアなどが込み込みであることをお伝えし、スタッフさんも含めすごい集団であることを実感していただきたいです。
コンサートに来てください。幸せになれます
コンサートのDVD
コンサートの円盤。4人からの感謝の気持ちがとても伝わってくるから。
コンサートの円盤を見てください!
コンサートの世界観が面白い
コンサートは全部面白いのでおすすめです。NEWSを知るのにコンサートは外せないです。
コンサートへ足を運んでください。秒殺です。中毒性あり。
コンサート映像(特に全てのアンコール映像)をみてほしい。仲の良さ伝わるかと…
コンサート映像、ラジオ
コンサート映像「NEVERLAND」。コンサートとしてのクオリティはもちろん、MC集もついてくるので、NEWSのアイドルとしてのクオリティとわちゃわちゃが同時に楽しめます。最早お得すぎてコスパが崩壊しています。
コンサート映像を見る!
コンサート円盤
コンサート円盤は基本的に貸します。(強制)
実際に先輩から「NEWSのコンサートDVD見てみたいな」と言われたとき、その時出ていたQUARTETTOまで全て送り付けました。
コンセプト強めアルバムを聞けば最近どんなことをしてるかがわかると思います!!!
サビを一生懸命倒れるまで歌っている曲。フルスイングやUR、「生きろ」など。
EPCOTIAでURを歌ったあとしげちゃんが倒れたところに感動しました。
少年倶楽部PREMIUM ですかね、スタジオでのにぎやかな感じと歌ってる時の真剣な感じの違いがギャップ萌え?的な?
ザ少年倶楽部プレミアム
ザ少年倶楽部プレミアム
ザ少年倶楽部プレミアム STERLING NEWS、EPCOTIA円盤、美しい恋にするよ円盤、テゴマスの青春円盤、ヒカリPV
(私は入り口がテゴマス「ヒカリ」PVの歯みがきしながら写真見る増田さん横顔の顔のカッコ良さと、歌詞と歌の素晴らしさが、NEWSを知るきっかけの一つだったので( ´艸`)(箱推し小山担です。)
素敵なアンケートをありがとうございます。楽しかったです!おまとめ宜しくお願いします( ^-^)_旦~
NEWSファンは、あなた様のような愛のあるウィットに富んだ表現をなさる方達や、愛にあふれた作品をツイートして見せてくださる方達など、天才だらけで本当に尊敬しています。
私は愛のかたまりのNEWSもNEWSファンも大好きです(*´ω`*)
フォローさせていただいている一人より(o^^o)
ザ少年倶楽部プレミアム。全編良いけど、特に軽井沢編・沖縄編・葉山編は必見!
ザ少年倶楽部プレミアムもしくはFC動画
ザ少年倶楽部プレミアム上海、沖縄、軽井沢の回
しげあきを見ましょう。気づいたらルーヴル美術館…()
彼らの強みはなんと言ったって歌です!歌を聴いてみてください!最近ならば「生きろ」なんてどうでしょう?
ジャニーズの中でも歌の上手い手越、増田が居るので歌を沢山聴いて欲しい
ジャニショの写真をとりあえず見に行ってみてはいかがでしょう?(他グループのファンの方に強く推奨します)
シングルのTouchですかね
シンメのよさ。
どのペアも様々で素晴らしい
ストマン(格付け)、ネバラン、エプコ、Mステ
ずばりライブDVD
すべてのライブDVDをとにかく観て
ぜひコンサートに行ってみて!
どんなグループ愛なのかがよ~くわかります
ぜひ歌を聴いてみてください!!
ゼロ 一獲千金ゲームを見るともれなく全員出てくるよ!!
ライブDVDならWhiteかNEVERLANDをオススメしたいです。
それぞれバラエティにも活躍してますがやっぱり歌番組での NEWSを観て欲しい!
ソロ活動ももちろん素敵なんですが、4人でいる時が1番輝くので是非ライブDVDを!
たくさんありますが、「美しい恋にするよ」。DVDを観てファンになったので。
チャンカパーナからEMMAへの成長と歌うことへの本気度!

可愛いアイドルから大人の色気を醸し出せるようなグループへ、聴かせるバラードも増えたところなども見所です!
チュムチュム(MV)
KAGUYA(MV)
EPCOTIA(アルバム)
10thのライブ映像&特典映像
少プレのライブ映像
チュムチュムを歌い踊るNEWS。
真面目にかっこよくチュムチュムを歌って踊る姿を見てほしい。
ツアーDVD NEVERLANDのMC集!
ツアーDVD!
ツアーのLIVE映像
テゴマス
テゴマスの歌
コヤシゲのシンメ夫婦
衣装
デフォの美恋魂。
ネバランのMC集。
テレビでの姿ももちろんだけど、やっぱりライブの様子を見てほしい。
テレビとは全然違う、ライブでの手越
とくにNEVERLANDからのアルバムを一度聴いてください。世界が変わります。
とにかくLIVEDVDを見てもらえるとNEWSの本当の姿が分かると思います
とにかくNeverlandを聴いて、dvdをみてほしい
とにかくアルバムを買って、聴いて、ライブに来るべし。または円盤で見るべし。
とにかくアルバム聴いてライブに行けば全てが分かる。
とにかくコンサート!生で観るのが一番だけど、円盤になってるのだったら、NEVERLANDかな。
とにかくコンサート。WORLDISTAに連れていきたいです。DVDでは描ききれてない部分もめちゃくちゃあるので。
とにかくコンサートのDVD貸すから見て!!!!!
とにかくコンサートへ来てください
とにかくなんでもいいので、NEWSの取材を受けてる媒体を読んで下さい。絶対気になると思います!
とにかくライブ!!ライブに行けば誰でもファンになってしまう最高のライブ
とにかくライブ。CD音源を軽く超え、年を追うごとにレベルアップするステージは本当にオススメ。
とにかくライブDVDです。
特にMC。
とにかくライブDVDを観て欲しい
とにかくライブDVDを見てもらえれば魅力は伝わると思います!
とにかくライブにきてわちゃわちゃをみてほしい!
とにかくライブに行って欲しい!彼らの魅力はそこにつまってます!
とにかくライブを観て欲しい。生が無理なら映像でも。NEWSのグループとしての魅力も、4人の人としての個々の魅力も、ダイレクトに伝わるはず。
とにかくライブを見ること!ノー知識よりも、NEWSのグループ愛を知ったりアルバムを聴いてからの方がハマると思います。
とにかくライブ映像!四人揃ったパワーは最高だと思います!あとは最近のコンセプチュアル系アルバムの曲を。イケてる曲が多すぎるので。
とにかく一度ライブに足を運んでみて欲しい。NEWSはライブ中、常にファンのことを見ていてくれるし、ファンに愛の強さ(歌う、踊る、叫ぶ)も求めてくる。だからこそ応援のしがいもあるし、ファンをしていて楽しい。NEWSとの愛のぶつけ合いを体験してみて欲しい。
とにかく可愛い 愛すべき人達
とにかく歌ってる姿、踊ってる姿を見れば未知の世界を見せられてるようで他のグループにはない世界観がある。
どのLIVE DVDにも彼らの魅力が詰まっていると思います。歌って踊ってファンに向き合うNEWSを知ってもらいたいです。
どの作品でもいいので4人になってからのライブ映像をみてください。観ればわかります、NEWSというのがどんなグループかが。
とりあえず、NEWSの4人になってから(美しい恋にするよ2014年)のコンサートDVD見てください。
とりあえず、コンサートDVDをみてくれ、あんなNEWSこんなNEWS詰まってるから
とりあえず、ライブMCがヤバいので有無を言わずに見ましょう!
とりあえず2012年のライブDVD(美しい恋にするよ)を見てほしい。もちろん再始動の軌跡も。
その後にtouchのPV。(個人的に大好きなんです)
とりあえず4人体制になってからのLive DVDを順にに見つつ、日曜8時はイッテQ、シゲちゃんの小説は図書館でも借りれるので軽率に読み始めてみてほしい
とりあえずDVDみてみ←
とりあえずDVDを見て欲しい
とりあえずDVDを買って観ましょう!
一般的にお勧めなのは美恋魂ですが個人的にはNeverlandで1人沼に落としたのでどちらかその人に合ったものを是非!!
とりあえずLIVE DVDからどうぞ
とりあえずMVのビジュアルがすばらしく良いのでいったん全てのシングル曲のMVを観てほしい!!!
とりあえずNEVERAND笑
とりあえずNEVERLANDと美恋のライブ映像
とりあえずNEVERLANDの円盤→EPCOTIAの円盤。それから美しい恋にするよの円盤。そのあと現在進行形のWORLDISTAの謎解きをTwitterはてブで調べてみるとオチると思います。
とりあえずTwitterでアカウントを作成する
とりあえずWhiteを一緒に見てもらいます。それで3人落ちました。
とりあえずえぷこてぃあDVDを見てほしい
とりあえずここ数年のコンサートDVDを見てください
彼らの歌を聞いてください
とりあえずコンサート見て!!!貸すから!!
とりあえずチャンカパーナのMVと、QUATETTOあたりを見ておけば無難なのではないでしょうか。彼らの今までの歴史を見るにはちょっと重すぎるので初心者の方は。
ちょっと自担語るので力尽きましたごめんなさい。
とりあえずチュムチュムのPV見てくれ。その後にNEVERLANDとEPCOTIAの円盤見て、チャンカパーナから順に歴史を追って、最後にデビューから振り返ると自然とFCに入会してるよ、きっと。
とりあえずライブDVDならはWhiteをみて欲しい
とりあえずライブDVDみましょう
とりあえずライブDVD見て
とりあえずライブDVD見て。
とりあえず一回ネバーランドみよう
とりあえず音楽番組などで彼らの歌を聴いてほしいです。私自身音楽番組がきっかけでNEWSが気になり始め、それから4人を知っていくうちにどんどん大好きになっていったので。
とりあえず去年あったドラマ・ゼロ一獲千金ゲームを見るべき(私もこれで落ちました。)
とりあえず今までのライブDVD全て
とりあえず最近の癖強アルバム→コンサート映像で殴られてほしい。ただNEWSのパッケージを知るならWhiteを推したい…。
とりあえず手当り次第CD買ってくれ(威圧)
とりあえず美恋魂からのDVDをひと通り見る
とりあえず黙ってNEVER LANDを見て
とりま、NEWSのLIVE DVDとCD見て聞いとけ。大丈夫それであなたもNEWSの虜さぁ
どれか一個は決めにくいんだけど…強いて選ぶとしたら最新DVD EPCOTIA
どれもこれも素敵ですが、新規の方にはまず美恋からの布教が多いです
どれも最高なのでとりあえずCD聴いてDVD見て!っておすすめしたいです。
なにはともあれライブへかもん
なんでもおすすめです。何から知っても良いと思います、が、あえて言うなら2013年リリースのCDアルバム、NEWSです。NEWSさんの素晴らしきところはそのジャケットセンスにも現れると思っているので、シンプルでかつ4人の個性、メンバーカラーとその文字記号のみで大爆発したこちらのアルバムを、ジャケットから音楽までぜひご堪能ください
なんと言ってもライブです。
四人での決意「美しい恋にするよ」(2012)
原点の「White」(2015)
コンセプチュアルアルバム第一弾「NEVERLAND」(2017)
ネバーランド
ネバーランド→エプコティア→ワールディスタを聴いて作り込まれた世界観を味わって欲しい
ネバーランドDVDで、NEWSのコンサートの世界観や、MCの面白さを知ってもらう。
ネバーランドのDVD
ネバーランドのMC集です。またはkちゃんNEWSとテゴマスのらじおを!彼らの魅力が垣間見れます。そしてその後LIVEDVD(何でも良いので本編)を見て頂くとギャップに驚くかと!
ネバーランドのツアーDVD
ネバーランドの円盤
ネバランのDVD
美恋のDVD
ネバランのDVD見て感想くれたらもっと具体的にオススメします。楽曲が好き(少プレ)、世界観が好き(EPCOTIA)、メンバーが好き(ゼロドラマ)、雰囲気が好き(変ラボ)
バラード
バラエティから知ってたならまずは変ラボをおすすめ、音楽面から知ってたら趣味によってアルバムや円盤をおすすめ、単純にどんな人なの?って気になる人にはKラジをおすすめします。
バラエティやトークもおすすめですが、直近の音楽番組とか円盤でとにかく歌で気持ちを届けてくれるNEWSを見てほしい!!歌を仕事としている人たちの気持ちが歌で自分に伝わる嬉しさを感じてほしい!!それはもう!沼への第一歩!!
バラエティよりもコンセプト強めのコンサDVD
ヒカリPV、EPCOTIA円盤、美しい恋にするよ
素敵なアンケートをありがとうございます( ^-^)_旦~
ビジュの高さ→曲のクセ→作り上げられた世界観のコンサート(DVD)
ファンクラブに入会してアーティストメッセージを見て欲しいです(圧)
ファンクラブ会員に向けた動画です。4人が並んでただただ話すだけのシンプルなスタイルにも関わらずどうしてあそこまで楽しく面白く可愛らしい動画ができちゃうのか……全人類に見てほしいうちの1つです。
ファンの需要をすごく理解しているグループ。
ファンの方々の、ツイッターで分かりやすくイラストで4コマ漫画にしているツイートを見て欲しいです。NEWSに恋してのアプリなどの人間性も面白いNEWSならでは、だと思います!もちろん歌も最高なのですが、私はそちら推しにします!
フルスイング
フルスイング
ベストアーティスト2013のSEVEN COLORS
ベタですけとライブに来てください。見て聴けば分かります。
ほんとに可愛いんです
まず、NEVERLNDで世界観を感じてもらう。そしてEPCOTIA、からのWhite。十分にクセ強めな世界観やMCのわちゃわちゃ感を浸透させた後、美恋でオトす。
まず、アルバムWORLDISTA で歌を聴いてみたいください!アイドルと侮れない歌の上手さに引き込まれるはずです
まず、ライブ映像を。whiteあたりからみて興味を持ってもらって美恋で落とす。
まずNEVERLANDでNEWSの面白さ楽しさを知ってもらいその他ライブ映像を見せ、 一緒にライブに行って(私が友達とライブに行き感動したので笑)圧巻の生歌を聴かせてあげたい
まずは"white"とNeverlandのDVDを見て欲しい!
まずは、先入観無しに音楽を聴いて欲しいです。
その後にLiveの映像(特に美恋魂ですけど!)を。本当はLiveに行ってみて欲しいですけど。
まずはLIVE映像を。次に過去の番組をどうにか掘り出して見て欲しい。(変ラボが推奨作品であるがもうなんでも良い。見ればわかるその魅力。)
まずはNEVERLANDとEPCOTIAの円盤ですね。そのあとはNEWSに恋してです。あっという間に子猫ちゃん(ハニー)(カノジョ)の出来上がりです。
まずはNEVERLANDをご覧下さい
まずはYouTubeとかみないで、DVDみよっ
まずはコンサートDVDを観てください。話はそれからだ。
まずはコンサートにきて生を体感して欲しい。
まずはジャニーズネットのプロフィールを見てもらって、名前と顔を一致させてからライブのMCを見せたいです。
まずはとにかくライブを観てください!知らない曲だからって飛ばさないで!飛ばした部分に魅力がたくさん詰め込まれてるから!飛ばさずにじっくり端から端まで堪能してください!誰もが惚れる瞬間がやってきます!NEWSの世界観に触れた瞬間、あなたはNEWSの虜になる。
まずはとりあえず美恋魂から!
まずはライブDVD、美しい恋にするよを見てください。そこに全てが詰まっています。
まずはライブに行って、その空間を体感して欲しい。一気に好きになるはず。
まずはライブへお越しください…
まずは映像。円盤化してないですが、変ラボ。円盤化してるものなら、ゼロ一獲千金ゲーム(メイキング込み)、NEWS LIVE TOUR 2012 美しい恋にするよ、NEWS 10th Anniversary in Tokyo Dome、NEVERLAND、EPCOTIA
まずは過去のKちゃんNEWSとテゴマスのらじおを聞き込み、それが終わったらすぐコンサートへ行きましょう。
まずは楽曲
まずは最新のアルバムを聞いて、楽曲の良さを聴いて欲しいです!その後、ライブ映像を観て、その世界観を体感してほしいです!
まずは美しい恋にするよを見て欲しい。そしたらもうハマってると思う。
まずは美恋コンを観て一緒に泣きましょう
まずは美恋の円盤をおすすめします。
まずは変ラボを遡って見ていただきたいです。
みなさんの回答たのしみにしています!
メンバーのラジオ
メンバー同士で話しているラジオ
もう終わってしまいましたが変ラボと少プレは見ていただきたいです。映像作品なら個人的に大好きなWhiteとEPCOTIAをおすすめしたいです!
もう放送していませんが変ラボ。
10thのLIVEDVDの初回盤にある LIFE OF NEWS、KちゃんNEWS
やっぱLIVEDVD、、、、
やっぱLIVEDVDですかね。特にNEVERLANDをおすすめしたいです。
やっぱライブDVDが手っ取り早いですよね!
MC見ればキャラがわかる!
演出とパフォーマンスも、DVDみればイメージ変わると思います!
やっぱり4人での絡みを見てほしい!個々で知られてるNEWSだからこそ4人になった時の化学反応が凄いというかイメージが全然変わると思う。なので4人メインの少プレ回とか変ラボ見たら絶対意外性でやられる人多いと思う。
やっぱり4人のライブを見て欲しいので始まりの「美しい恋にするよLIVEDVD」
やっぱりこちらもDVD観ていただきたいです!
やっぱりライブDVD!ネバーランドは世界観も歌も踊りもMCも全てが完璧であれを見て落ちない人はいないと思います!笑
やっぱりライブDVDです。
NEWS 10th Anniversary In Tokyo Dome
やっぱり個人での活動を見て欲しい。増田さんだったら衣装作製の裏側など。ride on timeなど
やっぱり美恋魂のDVD。NEWSの紆余曲折が目立つのは本意ではないですが、「これまでがあるから、今のチームがある」「あの日からのクオリティの伸び」は、自分はこんなもんだと可能性を封じている現代人にこそ響くと思います。
やはりNEVERLANDのライブ。あとNEWSのクリエイティブなところが好きなのでNEWSICALを激推ししています。
やはりライブDVD(まずは最新のEPCOTIAから)
やはりライブDVDです。
楽しそうにはしゃぐNEWS、
かっこよくキメるNEWS、
可愛さで溢れ、癒しのNEWS、...
様々なNEWSが見られます。
とりあえず知りたい、と言う方には過去のテレビやラジオを確認してみるといいと思います。
よく美恋があがるけど、6人からのファンとしては、SHAREができたダイアモンドコンもセットで見てほしい。6人で(そして9人、8人で)見てきたものを、守りたかった4人の気持ちが腑に落ちるので。6人も悪かったわけじゃなく、良いものだったからこそ4人があることを知ってほしい。NEWSはいつだって等身大のいいグループだし、それを更新できるグループだよ。(増田世代より)
ライドオンタイムのドキュメント
ライブ
ライブ
ライブ
ライブ Blu-ray!NEWSのライブは純粋に面白いし独特だしMCと歌って踊ってる時とのギャップがひじょーーーーに面白いので!見てほしいです!
ライブ
変ラボ
ライブ!
歌が上手くて。世界観が強くて。MCが面白い。メンバーのボケとツッコミがテンポよくて小気味いい!
ライブ!!
ライブ!!歌も構成もトークもいつだって予想を上回ってくる、彼らの魅力満載なので
ライブ、アルバムのストーリー性
ライブ、ライブDVD、変ラボ
ライブ、ラジオ
ライブBlu-ray
ライブDVD
ライブDVD
ライブDVD
ライブDVD
ライブDVD
ライブDVD
ライブDVD
ライブDVD
ライブDVD
ライブDVD
ライブDVD
ライブDVD
ライブDVD
ライブDVD
ライブDVD
ライブDVD
ライブDVD
ライブDVD
ライブDVD
ライブDVD
ライブDVD 
ライブDVD 
ライブDVD バラエティ ラジオ
ライブDVD 美しい恋にするよ
ライブDVD!
ライブDVD!!!
ライブDVD!わたしはNEVERLANDが一番好きです!!!!
ライブDVD!最初に見せたいのはwhiteかNEVERLAND。3秒ごとに止めながら解説したい。
ライブDVD!特にWhiteがおすすめです
ライブDVD(MCやソロ曲)
ライブDVD(NEVERLAND、EPCOTIAあたりを)
ライブDVD(NEVERLANDのMC集はNEWSの良さが顕著に現れていると思います)
ライブDVD(特に、美しい恋にするよ~EPCOTIA)
ライブDVD(特に10thとNEVERLANDですかね…選べません)
ライブDVD(特にWhiteかNEVERLAND)
ライブDVD。neverland
ライブDVD。あわよくばライブに来て。
ライブDVD。特にWhiteは今のNEWSのライブの原型となっているとも言われる位なので推したいです!!
ライブDVD:White
(NEWS4人の本気と覚悟を見てほしい!!)
ライブDVD「White」
ライブDVD「White」
11thアルバム「WORLDISTA」
ライブDVD・BD全般
ライブDVD・アイドル誌
ライブDVDと少プレがとにかくおすすめ。MCや少プレ企画でのわちゃわちゃを見たあとにぜひエンターテインメント性が強いコンサートを見てほしい
ライブDVDと変ラボを渡す。
ライブDVDのEPCOTIAは踊る!歌う!魅せる!幸せにする!俺ら幸せ!というすべてが詰まったものなので世界中の人に見てほしいです!!
ライブDVDのMC
ライブDVDのMCをぜひ見て欲しい。
ライブDVDのWhite
ライブDVDのwhite、NEVERLAND、EPCOTIAのどれか(勧める人に合わせてこの中から選択)
ライブDVDのドキュメント映像
ライブDVDの美しい恋にするよ、WHTEあたりがおすすめです。
ライブDVDはもちろん、LIFE OF NEWSや10周年ご褒美旅行など素の部分を見てもらえればNEWSの良さが伝わるはず
ライブDVDをおすすめします!
ライブDVDを見ていただきたいです。癖強な世界観、エンターテインメント性に惹かれて沼に引きずり込まれます。
ライブDVDを見てほしいんだけど、たまにエロい要素(コヤテゴ)入れてくるから、要注意。
ライブDVDを見る!!!
ライブDVDを見れば大体分かる!
ライブDVD達がおすすめ!まずは 「NEWS 10th Anniversary in Tokyo Dome」でNEWS現場の幸福感と特典映像でメンバーを知ってください!それから「NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE」でNEWS現場の醍醐味である凝りに凝った構成をたのしんでください!その後は気になるものから見てみてください。そうしたらあなたもNEWSの現場に行きたくなるはず!!
ライブMC
ライブMC
ライブmc 
ライブMCです!
ライブMC集と変ラボ
Kラジコヤシゲ回
ライブか少年倶楽部プレミアム
ライブでのMC
ライブでのU R not alone
ライブでの歌唱パフォーマンスが秀逸なので、是非ともナマで見て欲しい。圧倒的歌唱力を持つ手越君、心の琴線に触れる声の持ち主まっすー、この2人に引っ張られるように努力を重ねたシゲアキの少しハスキーな声と、低音を支える小山君。この4声で歌う楽曲を是非聞いて欲しい。
ライブとトーク
ライブに行きましょう
ライブに行きましょう 
ライブに行ってほしいです!
それかDVDでライブを見てほしいです!
ライブに行って実際にNEWSを見てほしい
ライブに絶対入ってみたらわかる幸せ感
ライブに来てもらいたいです。
ライブのDVD!MCやラジオも。音楽面だったら少プレ
ライブのDVD/Blu-rayを是非
ライブのDVDを見れば絶対落ちる
ライブのDVD見てほしいです!
ライブのMC
ライブのMC、ラジオ
ライブのMCを見てみてください!絶対爆笑します
ライブのMC集です。NEWSメンバーの関係性がよく分かり、どういうグループなのかが伝わると思います。わちゃわちゃした仲の良さにほっこりしてもらった後、ライブ本編を見てもらい、かっこよさと可愛さとのギャップに打ちのめされて欲しいです。(言い方)
MC集がたっぷり見られるのはNEVERLANDなので、NEVERLANDの通常版でお願いします。
ライブのパフォーマンスがずば抜けてカッコいい。Blu-rayもいいが、ナマで是非とも見て欲しい。
ライブの円盤を見たら絶対ハマります(^^)
ライブの円盤全て。強いて上げるならWHITE以降のもの
ライブの演出、構成
ライブの楽しさ!ファンも一緒に戦える格闘ゲーム風のWhite/ペンライトに制御がついているのに手動でウェーブを作るQUARTETTO/魔法で寝ちゃった4人を”愛”のダンスで起こすNEVERLAND/時空の歪みをファンの協力で直すEPCOTIA/ファンが歌う”Love Story"でブラックホールからの脱出…など
ライブみてくださいお願いします。
ライブをみてください!!
ライブを見てください!
構成、歌、そしてビジュアルに圧倒されます!
ライブを見て欲しい!
それで全て伝わります!
ライブを昔のから見ていくと成長や色々な思いが溢れる。特に美しい恋にするよは色々な感情が溢れ出して涙が止まらない。
それか、メイキングなどもNEWSの雰囲気などを知れる!
ライブ映像
ライブ映像
ライブ映像
ライブ映像
ライブ映像 
ライブ映像 美しい恋にするよ NEVERLAND
ライブ映像
ライブ映像(特に美恋とNEVERLAND、EPCOTIA)変ラボ、ゼロ、少プレ
ライブ映像、特にNEVERLANDのMC集
ラジオの文字起こし
変ラボ・少プレ
ライブ映像、特にここ数年のコンセプチュアルシリーズはNEWSの魅せてくれるものが全て詰まっていると思います。
ライブ映像、特に近年のコンセプチュアルツアーはおススメしたいです!
ライブ映像。まずは歌を聴いてほしいけど、ダンスや歌っている時の表情も素晴らしいから。
ライブ映像。またはなんでもいいのでトーク映像
ライブ映像でしょうか
ライブ映像ですかね…。
自身のきっかけはバラエティー番組から存在を知ったのですが
彼らがどんなグループかを知りたいと思ったときライブDVDを購入したので。
ライブ映像どれ見せても魅せられる
ライブ映像ならなんでも。でも今ならコンセプト強めのライブをやってる最中なのでそれにのっかるためにもNEVERLANDと EPCOTIAは特に観てもらいたいですし、アルバムも聞いてもらいたいです。(アルバムならWORLDISTAもですが)
ライブ映像をとりあえず見て!
ライブ映像を見てほしい。歌もMCも
ライブ映像を見る→CD買う→実際にライブに行く
ライブ円盤
ライブ円盤
ライブ円盤 NEVERLAND
アルバム QUARTETTO
                 WORLDISTA
ライブ円盤 NEVERLAND、美しい恋にするよ
ライブ円盤・・・(同じことしか言えんのか)というかもうライブ行きな!生で彼らを見ていただければ分かります。それが厳しければやっぱりにゅす恋とか、あとラジオですかね・・・彼らの人柄がわかると思います。
ライブ円盤NEVERLAND
ライブ円盤を見せて、手っ取り早くこちら側に誘いたいです!!
NEVERLANDはMC含めてNEWSらしさを堪能できるので、どれかひとつならNEVERLANDを見せます。
ライブ活動。まずはCDを聴いて、DVDを見てもらいたい。(手当たり次第)
ライブ参戦、またはLIVE DVD
ラジオ(KちゃんNEWS、テゴマスのらじお)を聴くのはオススメだと思います。一発でメンバーの関係性がわかります。
ラブアニバーサリーの円盤
愛言葉
愛言葉を聞いて欲しいです!
圧倒的NEVERLANDです。NEWSのコンサートはどれも世界観が完成されていますが、1番コンセプトも分かりやすく、入門にぴったり。子どもの頃読んだ不思議な絵本のような、少し怖くてとびきりドキドキするファンタジー作品。
異常な距離感と顔の良さ
一緒にライブに行きましょう♪
一旦ライブを見てみ
一番のオススメはwhiteのライブDVD
映像作品!特に…NEVERLAND
円盤:White、美しい恋にするよ
円盤見てください。ユニゾンのうまさ、顔の良さ、MCの面白さは誰にも負けません。
円盤全般(特にwhite以降)
変ラボ
少プレ
Kラジ
ジャニWebアルバム発売後のシゲアキのクラウドによるライナーノーツ
演出が細かくて、アイドルというより歌手やアーティストって感じがする。ライブがとても楽しいので是非行ってみてほしい。
音楽番組SPのたった2、3分。爆発力がある。
何かに負けそうな人には「フルスイング」と「U R not alone」をまず聞いて欲しい。
何も考えずにNEVERLANDツアーを見てほしいです。コンセプチュアルな作品とMCのわちゃわちゃのギャップが楽しいよ!!
加藤シゲアキのツッコミ最高なので変ラボ
加藤シゲアキ氏の顔
歌! ライブ映像! ライブのMC! オタクとメンバーの愛。
歌、Represent NEWS Mixの歌
歌が本当にうまいこと
全て生歌で歌っているところ
NEVERLANDから始まる世界観の深い、想像もできない驚きの連続のコンサート
歌でいえばテゴマスですが、最近ではシゲも小山もすごく歌が上手になっているのでCDではなくライブで体験してほしいですね
そして生で4人の顔を拝んで欲しいです
歌に感情を込めるから、映像で歌うNEWSを見せたい。特に、ネバーランド、EPCOTIAのDVDは必須。あと、個人的に、WhiteのSEVEN COLORSが大好きなので、見せたい。

あと最近では、1曲入魂。会話のテンポが良いので、仲がいいのが伝わりやすい。
歌の意味が深いから、URとかフルスイングHelloあたりも聞いて欲しい
歌は全部いい!決められない!
シングルもB面も聞いて!
アルバムも聞いて!
あとおしゃべり。ずっと4人でにこにこしてる。4人で。それが幸せ。
歌を聞いて欲しい
歌歌歌歌!!!!!!
4人の歌唱力を見てほしい。
過去の少年倶楽部プレミアム
過去の番組「変ラボ」を見てほしい!!
各ラジオ番組、ライブDVD とくに 美しい恋をしようよ、10周年記念
楽曲がなによりのNEWSの武器だと思うので、アルバムを聴いてみてください…!NEWS、White、QUARTETTO…と古いものから辿って聴いていくのがおすすめです
楽曲とコンサートDVDを見て欲しい!特にNEVERLAND
楽曲によって雰囲気が全然違うので色々な曲を聞いてほしい。
楽曲を聴いて、LIVEに行ってほしい。
冠番組はないので、ぜひライブDVDを見ていただき、NEWSのこだわり(映像、衣装、歌声)を感じて欲しいです。
曲(フルスイング、U Rnot alone、チャンカパーナ、リボンなど全部)、LIVEDVD(美恋、EPCOTIA)、NEWSがパーソナリティを務めた年の24時間テレビ嵐にしやがれ、少プレ、変ラボなど
曲。
曲ですかね~♪おすすめは「チャンカパーナ」「UR not aron」「Love story」「合言葉」とかです♪バラード曲で私が好きなのは「勿忘草」です!
見れる方は「変ラボ」や「少年倶楽部プレミアム」の映像を見てほしいです、バラエティでトークしている彼らは面白いので……!有料となりますと、DVD/Blu-ray「NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND」通常盤。MC集が入っていてそれぞれ面白いです。ズボンが脱げた手越くんが見れますよ!!!!
それから、歌がそれぞれ上手く、4人の歌声の組み合わせ方の技術も年々向上しているグループなので、まずは最近のものからアルバムやシングルを聴いてみてほしいです。初心者の方にオススメなセトリのDVD/Blu-ray「NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO」も是非。シングル以外はほとんど4人になってからの曲なので、「NEWS BEST」「NEWS」「White」「QUARTETTO」のアルバムだけ聴いておけば大体わかります!
あとはカラオケのDAMで本人映像が出ますので、何となしに入れてみてください。「Touch」という激カワMVが入っていないのがネックなのですがチャンカパーナKAGUYA四銃士など、特に初心者の方にもオススメですー!
現在発売中のアルバム『WOLDISTA』、あとコンサートDVD。
現場
現体制になってからのコンサートDVD全て
個性強めなコンサート
好きなのかも…ってなった時点で、もう好きなんです。
彼らのLIVEに行ってみてください
幸福魂DVD
幸福魂のDVD。ここ数年のコンセプチュアルなコンサートも魅力的ですが、NEWSの泥臭さが伝わるのは幸福魂だと思います。
酷すぎるライブのMC(褒めてます)
今の4人のNEWSのきょかだけじゃなくて、9人も8人も6人の時も素敵な曲が沢山あるから、NEWSニッポンから順番に聴いてみて
今までのライブDVD(特に美恋コン)
魂DVD(個人的にはカルテットとネバランおすすめです)
最近で言うならEPCOTIAツアーDVDもしくはBlu-ray
最新DVDのEPCOTIA
最新アルバムWORLDISTA。
最新アルバムとLIVE映像(で最近の彼らを知る)、ラジオ(KちゃんNEWSはメンバーがランダムで出ます)、シングル曲はもちろん、LIVE定番曲(D.T.F.や4+FANなど)
個人的にEMMAはイチオシですが映像を観る時は注意が必要です
最新のEPCOTIAブルーレイ!!!!
最新のLIVE映像(今ならEPCOTIA)
最新のアルバムCD及びクリスマスゼロ(副音声付)・一曲NEW魂の映像
最新のライブ映像を見せる
最新版を見てからデビュー当時の映像をみて成長を見てほしい
雑誌でのかっこよさ。
ライブのときの彼氏みさ。演出。みんなで歌うところ。(とにかくライブをみてください!!!!)
終わったちゃったけれど、少プレ。
散々ライブDVDと言っておきながら、変ラボ、を、見た後にNEVERLANDを見てほしいです
私は、フォロワーの多いアカウントのブログをたくさん読みました!
実際にライブに行くこと
手越くんと増田くんが気になってる人にはテゴマスのライブDVD!
加藤さんと小山さんが気になってる人にはKラジコヤシゲ回!
まるっと気になってる人はとりあえずFCに入って、メッセージ動画!!
手越くん以外はレギュラーでラジオをやっているので、それを聴くと曲がわかる&彼らの人となりがわかるのでおすすめです。
手軽な方法で言えば、それぞれのラジオを聴いてみること!NEWSのリアルを感じられると思います!
終わっちゃったけど少クラ。あとはライブ映像(特にNEVERLAND)
終わってしまったけど、少年倶楽部プレミアム。NEWSの歌もダンスも仲が良いところもそれぞれの性格も、全部見られるから。
出来るなら、ライブに参戦して欲しい。生でテゴ褒めが見られたら、最高に愛でたくなるし、チラリズムで沸いてるのも肌で感じれるでしょう……(´。・v・。`)
純白魂、四奏魂DVD・Blu-ray
初期の頃のアルバムも聞いて、6人の頃のアルバム、DVDを見て、2人脱退した時のKラジを聴いてからの美恋魂のDVD見たら、どんなことがあっても応援し続けたいと思えると思います!時間かかりますがお勧めです!時間かけてハマって欲しいです!
少クラの15周年等で行ったシェアハウス。
少プレ
少プレ、KちゃんNEWS、ライブMC
少プレ、ネバラン円盤、EPCOTIA円盤、美恋魂円盤
少プレ「はじめてのシェアハウス」
少プレPREMIUMSHOW、LIVEDVD
少プレでした。
少プレと変ラボを全て見ればほぼ伝わるんじゃないかな?あとは夜よ踊れ。
少プレに詰め込まれてたと思いますが4人の仲の良さと楽曲の素晴らしさです。4人それぞれがお互いのない所を補い合っているところ、大好きだし応援したくなります。
少プレの15周年シングルメドレー
少プレのご褒美旅行
少プレのシェアハウス回
少プレのプレミアムショーです!
少プレの軽井沢、沖縄、こないだのシェアハウスです!NEWSの素敵な関係性がわかりやすく掴めていいと思います!
少プレの軽井沢回
NEWSの自由なところとか、可愛いところとか、ボケとツッコミとか全てが揃ってると思うから。こんなに可愛いグループどうですかっておすすめしたいです。
少プレの軽井沢編  EPCOTIAのライブDVD
少プレ軽井沢、沖縄の回(探せばどっかにあるきっと!!笑)
少プレ見てください………ぷれみあむしょー………
少年倶楽部プレミア
少年倶楽部プレミアム
少年倶楽部プレミアム
少年倶楽部プレミアム
少年倶楽部プレミアム
少年倶楽部プレミアム プレミアムショウ
少年倶楽部プレミアム、EPCOTIAアルバム、EPCOTIA円盤。
少年倶楽部プレミアム。
今年の3月まで3年間MCとして出演していた冠番組。他ジャニーズグループとの貴重な絡み、4人のわちゃわちゃ仲良しロケ、抜群にかっこいい歌コーナーもある!4人の雰囲気を知るのには一番最良な番組。
少年倶楽部プレミアムのNEWSのMC回
少年倶楽部プレミアムのプレミアムショー全部、と言いたいところですが・・初回のNEWSニッポン/チャンカパーナはやはり必見です。
常に最新のアルバム、ツアー映像
色んなことがたったけど4人で頑張ってきた
色んなライブ映像
NEWSがライブに込める想いと、ファンとメンバーのお互いを思う愛が1番伝わりやすいと思うから
振り付けがえっち
世界観、そして素晴らしさを見てもらいたいのでDVDを3作オススメします!語りはしません!
・美しい恋にするよ
・White
・NEVER LAND


是非!
世界観が強いライブDVD!
世界観で沼に落とすならNEVERLAND~EPCOTIA ライブ映像、エモーショナルさで沼に落とすなら美しい恋にするよライブ映像、面白さで沼に落とすなら変ラボ
生きている推しだからこそ山あり谷ありジェットコースターロマンスがあります。
生きろとネバランDVD
生きろを聞いてくれ!!!!素晴らしいです!!!((
生で見る(ライブ中の)まっすー
生のNEWS
生歌の迫力と素晴らしさ
絶対に Pacificのメイキングは見てほしい。あと4人での復活コンは全部見てほしいし、秩父宮は絶対にライブ映像を最初から最後まで見てほしいです。4人でのNEWSのメイキングも仲の良さが出てておススメです。
絶対的にコンサートDVDを見ていただきたい、特にNEVERLAND
絶対的にライブのDVDを観ることをおすすめしたいです…全てが詰まっていると言っても過言ではないと思っています
前問と重なってしまうのですが、ライブDVDのMCが4人の関係性がわかると思うのですごくおすすめです!あと、4人ともものすんごくかっこいいのでMV見るだけで幸せな気持ちになると思います。
全てになる。歌もそう、バラエティもそう、ドラマもそう、映画もそう、小説家もそう、NEWSが出ているものは兎に角全部片っ端から押し付けたい。たとえ引かれてもNEWSっていろんなことに挑戦してるんだこんなにイケメンなのに可愛いとこもあってしっかりしてると思えば抜けてるところもあって大変なのに頑張ってちょっとは休め休止しても大丈夫だよってぐらい忙しい毎日なんだろうなって思う。(ようするにゼロ 一獲千金ゲームから見始めると一番簡単かもしれない)
全てのDVDのMC 特にquartettoとネバラン
全部
全部
全部!
走魂
走魂、美恋魂のDVD映像
走魂、変ラボ
走魂、変ラボ、single「チャンカパーナ」「生きろ」「BLUE」、Album「NEWS」「White」「QUARTETTO」「NEVERLAND」「EPCOTIA」、ドラマ「ゼロ 一獲千金ゲー厶」、BD「NEWS LIVE TOUR 2012~美しい恋にするよ~」、「NEWS 10th Anniversary in Tokyo Dome」
走魂、変ラボ、円盤など
増田貴久さんの存在価値
秩父宮のフルスイング
仲良しすぎてもうちゅーしちゃう
調べるしかないです、、私も好きになりたての頃は夜中まで起きて彼らのこと覚えましたよ
定番だけど、自分もトドメを刺されたのはそれだったので、2012年のライブDVDです。
当方学生です。お昼の放送で好きなDVDを全校に流すことができるのですがWhiteのBYAKUYAを流してNEWS落ちを大量に発生させた経験があるので効果的です(ゲス顔)
入り口はNEVERLANDでどうでしょう
少プレも捨てがたいですが…
そして、彼らを知るのにラジオは
欠かせないですね
彼らのこだわりの詰まった愛に溢れるライブ
美しい恋にするよ
美しい恋にするよ
美しい恋にするよ DVD
美しい恋にするよ ライブの円盤を観てほしい。これを観なければ今の NEWSは語れないと思います。
美しい恋にするよ!!!と言いたいですけどぶっちゃけ全部見て欲しいし全部聞いて欲しい。NEWSはいいぞ!!!
美しい恋にするよ&NEVERLANDのライブDVDを見せます。沼堕ち間違いなし。
美しい恋にするよ(DVD)
NEVERLAND(DVD)
KちゃんNEWS(ラジオ)
美しい恋にするよ(円盤)
美しい恋にするよ、ねばらん
美しい恋にするよ、のコンサート映像を見せたい
美しい恋にするよDVD
美しい恋にするよコンサートBlu-ray
美しい恋にするよコンサートBlu-ray
美しい恋にするよとEPCOTIAのライブ円盤
美しい恋にするよとNEVERLANDのライブ映像
美しい恋にするよのDVD
→今活動出来ていることは奇跡のようなことで、自分がファンになったのもそうだという自覚を持つことによりこれからの活動ひとつひとつに感謝して、応援出来るファンになると思うから。
美しい恋にするよのDVD
ネバーランドのDVD
エプコティアのDVD
夜よ踊れ
生きろ
ワールディスタ
美しい恋にするよのDVDを見せてから、NEVERLANDとEPCOTIAを見せたい。美しい恋にするよを見る前にグループからのメンバー脱退、「苺のないショートケーキ」と言われてたこと、Shareとフルスイングが何でNEWSとファンにとってかけがえのない楽曲になってるのかを話します。
美しい恋にするよのDVDを見てほしい。彼らのNEWS愛、そしてどれだけ辛くても前を向かせてくれるフルスイングという曲の存在。語彙力なくなるぐらい泣ける
美しい恋にするよのDVD見てください
美しい恋にするよのLIVE DVD
美しい恋にするよのライブDVD
美しい恋にするよのライブDVD LIVELIVELIVEのアルバムの初回限定に付いてるアンプラグドのDVD
美しい恋にするよのライブDVDです!ライブ本編も最高ですがメイキングもすてきです。
私がこのライブDVDを見てNEWSを知ってNEWSに落ちたので全力でおすすめしたいです。
美しい恋にするよの円盤です!
こんなに青空が似合うグループはいない!衣装かわいい!歌うまい!曲、きいたことあるのが多くて楽しい!振り付けも一緒にできて楽しそう!NEWSのライブに行ってみたい!NEWS応援したい!NEWSのファンって幸せそう!と、新規ながらにこの円盤を観て強く思ったからです!
美しい恋にするよライブDVD、カルテットのドキュメンタリー
美しい恋にするよを見せます
美しい恋にするよ以降の円盤全て!
美しい恋にするよ初回版
美的という雑誌のNEWS連載を見て欲しいです!
美恋、変ラボ、ハロウィン音楽祭、quartettoとNEVERLANDのMC。身近にいたらNEVERLANDの通常盤のDVDを貸します。
美恋。
美恋と10th、、、わたしがこれで堕ちたので
美恋とWhiteのBlu-rayをお勧めしたいです。
美恋を見せると100%落ちます(確信)(私の母も美恋のフルスイング落ちです)
美恋魂
美恋魂
美恋魂
美恋魂
美恋魂!!!
美恋魂、White、EPCOTIA
美恋魂のDVD
美恋魂のDVD
美恋魂のDVD
美恋魂のDVD
美恋魂のライブ映像
美恋魂の円盤
美恋魂一択。NEWSのことをなんも知らん人が見たら画面が美しいなぁだけで終わるかもしれないけどNEWSの今までの歴史とかどんな思いであのライブをやったのかを知ってから見たら絶対最初と同じ気持ちで見れないし見る人によってはちょっと重たいかもしれないけどぜひとも1回は見てほしいライブ映像
復活の美しい恋のDVDをまず見て欲しい
復活の美恋魂、クセ強アルバム3選、NEVERLANDのみなめです。
復活魂とネバーランドを見てから少プレの軽井沢旅行とかシェアハウス!
復活魂のDVD、幸福魂DVD
幅広い曲(madoromi と夜を踊れなど)
変ラボ
変ラボ
変ラボ
変ラボ
変ラボ
変ラボ
変ラボ
変ラボ
変ラボ
変ラボ
変ラボ
変ラボ
変ラボ
変ラボ
変ラボ
変ラボ
変ラボ
変ラボ
変ラボ  それぞれの良さが出ている毎回の主役の人を優しく見守るメンバーも可愛い
変ラボ
10thDVD(特典のご褒美旅行)
NEVERLANDのDVD(MCのあやめ)
フルスイング
CRY
UR not alone
「生きろ」
変ラボ
NEVERLAND
EPCOTIA
WHITE
QUARTETTO
ゼロ一獲千金ゲーム
走魂
変ラボ!!
変ラボ、NEVERLAND初回盤
変ラボ、White、美しい恋にするよ
変ラボ、コンサートDVD
変ラボ、コンサートDVDを見ていただきたい、、、!
変ラボ、少プレ、ライブ映像
変ラボ.24時間テレビ.
変ラボ。NEVERLANDのDVD。
面白いNEWSを知れる。
素晴らしいNEWSのライブの世界観を知れる。ファンとの絆も見れる!!
変ラボ。カッコイイもカッコ悪いもすべてつまってる。
変ラボ。半年限定の番組と決まっていたからこそできたスタッフの気合いのこもった企画と、それに応えようとするメンバーのポテンシャル高さの相乗効果が素晴らしい。
変ラボ・NEVERLANDコンDVD(MC集入り)
変ラボ・少年倶楽部プレミアム
変ラボ24時間耐久、最新の円盤
変ラボか、でも歌ってる表情もとても好きなのでソロでの四人の個性が輝いてるWhiteもおすすめしたい。
変ラボと少プレ!
変ラボと走魂YouTubeで探して!
変ラボと美しい恋にするよの初回盤DVDと特典CD
変ラボの4人での水泳回
変ラボのゲテモノ回
変ラボの水泳の回と、少年倶楽部プレミアムの軽井沢の回、それぞれのラジオ(どれか1つならKちゃんnews)
変ラボは必見だと思う
変ラボみて!!!!
変ラボや少プレをみてもらえば4人の仲の良さやたくさん伝わると思いますし、CDをきいてもらえればたくさん力をもらえる曲があるので興味を持ってもらえると思います。
変ラボを見て!!!!!!
変ラボ見てください!
本当はまずベストアルバムを渡したいんだけど、前に出たベストアルバムが2012年リリースなので「まずはこの一枚」が無い!のが布教する上での悩み…。
毎回歌い方など変わるのでDVDとか見てほしいです…!
アルバムとかもこだわってて本当に楽しいです!!!
夢の国に行きましょう!舞浜じゃないよ??NEWSへの愛があれば行けるNEVERLANDだよ!
無言でWhiteのDVDを渡したいです。
夜よ踊れ(ギャップ萌え)
騙されたと思って一度コンサート映像(女性には『White』、男性には『EPCOTIA』がオススメ)を見てみてほしい。アイドルの固定概念を覆されるはず。
騙されたと思って変ラボを見て欲しい

 

 #NEWSを教えて 完全回答集 NEWS編 了 

 

morningproject.hateblo.jp

 

#NEWSを教えて 完全回答集 手越祐也編

#NEWSを教えて 完全回答集 小山慶一郎編

#NEWSを教えて 完全回答集 増田貴久編 

#NEWSを教えて 完全回答集 加藤シゲアキ編