あなたの卒コン教えてください!アンケート結果について

 

お待たせしました!!!!!

2018年2月22日から25日に募集した「あなたの卒コン教えてください」アンケートの結果を公開しました。 

 

my-graduation-concert.tumblr.com

 

ブログで公開しますと最初は言ったのですが、集まったアンケート回答を見た結果「これは専用のページを用意しよう!」と思ったので専用のページとなりました。

ワンクリックお手間かけますが、上記へポチッとお願いします!

 

※ご回答くださったみなさまへ※

回答と共にイメージ画像のようなものを添えていますが、もしも「自分のイメージと違うな」「こっちの画像の方がいいな」と思うことがあればお気軽に@shikishaaまでご連絡ください。使用した素材サイトの画像、もしくは使用に差し支えない画像(ご自身で撮影した写真、描かれたイラストなど)であれば差し替え可能です!

 

 

さて、この場を借りて、ご回答くださった皆様、RTなどでご支援いただいた皆様、結果を楽しみに待っていて下さった皆様、会場の画像が無い!と困った時に写真を提供して下さったたむさんといちさん、本当にどうもありがとうございました! 

集まった回答を読むのがとにかく楽しすぎたので、皆さんにも一緒に楽しんで頂けると嬉しいです。

 

みんなーーーーっ卒業おめでとうーー!!!!!!!!